したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

レイキヒーリング

384 幸せな名無しさん :2019/04/14(日) 08:12:19 ID:5qDHMtIU0
>>382
おはようございます。
今朝いつもと違う自分を感じました。また、昨日のやりとりが夢だったのか本当だったのかボーっとしている感じです。

彼氏をきっぱり切り捨てれば 貴女を愛する人を引き寄せるだろうし
彼氏に執着すれば 貴女を粗末にする人を引き寄せる

ここに終着させるためのワークだったのですね。

今回 彼が再び登場したのは 貴女が引き寄せた
また自分が 粗末に扱われるためにね

ただ、上記は私の感じたものとは違っていました。
説明不足だったのかもしれませんが、元彼に振られた後、私は驚くほどすんなりサッパリ彼のことが吹っ切れていました。やっと解放された的に。
それから5人に好意を持ってもらったのですが、うち3人が既婚者でした。もちろん受け入れていません。他の2人も好きにはなれませんでした。
それから1人彼氏ができ、その人は愛される実感や彼氏とは本来こういう存在だと思い出させてくれるステキな人でした。

そして元彼のことも全く思い出すことがなくなった時、急に連絡が来ました。
以前の私を粗末に扱う彼ではなく優しい言葉をくれる彼に変わっていました。
先週も会おうと言われましたが、すでに予定があったので断りました。以前の私なら、予定を変えてでも会っていたかもしれません。
そういう点では私も以前の私ではないみたいです。
今回、元彼が再び現れたのは、愛されることも勉強した私に神様が次は失敗しないようにと与えてくれたものだと勝手に解釈してしていました。

ただ、3回会って、以前の好きとは少しずつ違う好きを持ってる自分に気づき、昔のダメな私が顔を出しそうな危うさがありました。それが、昨日書いた、すごく好きだとバレると都合よくされてしまいそうな不安です。
なので、メイドさんの言った、自分を大切にして、がとてもよく分かりました。
自分を大切にしていれば、復縁できてもできなくても幸せな私でいられる気がします。
こんな結果になっています。
長々すみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板