したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

レイキヒーリング

32 幸せな名無しさん :2015/07/22(水) 00:05:45 ID:/MnK.AEY0
31 ヒーリングをありがとうございます。今日朝、受け取らせていただきました。

質問に答えます!
その状況を見て、、、仕方なかったかなと思います。子どもはとことん恐がり、
甘えん坊、お母さん大好き。お母さんは、サバサバしてて仕事が好き
どうしたらよかったかは、わからないです>< お友達と楽しく遊んだりする時間を
もてばよかったとは思いますが、
友達とかどうでもよかったから、わたしの行動は正しかったと思います
(泣き叫び、苦痛を表現することが、、、母には気の毒ですが)
ふたつめの幼いわたしの考えは、
とにかくどうにもならなくて、ただ苦痛に耐えるしか無いと思っていたと思います。
とりあえず褒めてほしかったかな。。。ひたすら苦痛に耐えていたので。
あとは、帰ってきて一番に抱きしめてほしかったなと思います。
みっつめは、お母さんは、仕事頑張ろ〜とか目の前のことこなすので精一杯って感じ、
子どもが泣き叫んでいるので罪悪感と、あと日常の疲れ。
そんな感じでした!

2つめのどうしてほしかったのところは、
実はまえヒーラーさんにインナーチャイルド(?)カウンセリング受けたんですけど、
いまいちしっくりこなかったところだったので、
今回腑に落ちたというか、思いついた瞬間涙がでて、
ああ〜そうして欲しかったんだな〜って思ったら、気持ちがずいぶん楽になりました!

ありがとうございます^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板