したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

何故そんなにしてまで願望を叶えることに執着してるの?

125幸せな名無しさん:2014/01/11(土) 20:27:29 ID:CfzHRKcg0
ここ2、3年ずっと叶えるためにいろいろとやってきた。ありとあらゆるものを。
でも願望は全然叶ってないし苦しいばかりだなw>>1の言うとおり願望によって自分自身が苦しめられてんだわ。
そもそもなぜ願望を叶えたいかというとそれは「幸せ」になりたいから。
なのに苦しむばかりだ。

本末転倒だな。笑えてきたwww
それに最近、「成功」と「幸せ」はまったく別物だということに気づいてきたかもしれない。大富豪が自殺することもあるらしい。

ボクシングの世界チャンピオンで何度も防衛もした鬼塚勝也選手が
「充足感は得られず 、 ずっと最後まで、 求めているものが求まらない くり返しだった」と言っていた。
世界の頂点に立って幾度も防衛して、みんなからの憧れの的で何十億も稼いでいたのに、鬼塚勝也選手は試合が終わった夜は生き残れた実感と自分が探し求めたものが
何もなかったという寂しさで発狂しそうになったそうだ。
常に素直に飛び跳ねる自分でおりたいのに、充足感がないから、「何でや?」という思いばかりが虚しく深まっていく。最後の試合までずっとその繰り返しだったのこと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板