したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で頭を良くしよう!

130 幸せな名無しさん :2014/05/17(土) 05:44:05 ID:6WlRDVSo0
ttp://mallam.oh.land.to:8080/Mindtech/index.php?%A5%D5%A5%A9%A5%B9%A5%D5%A5%A7%A5%CB%A5%BA%A5%E0%A1%CA%C7%BE%C6%E2%C1%AE%B8%F7%A1%CB

「私の家族は引越しをしました。私達は暗い、光の当たらないアパートで暮らしていました。新しいアパートは日光が素晴らしく差し込んで、その光りで勉強するようになったのです。家族の一人は目に悪いと言いましたが、全く逆で、その日から私は優秀な生徒になったのです。私はこの事がフォスフェンを研究する事になった最初のきっかけだと信じています。 光が強く照らされると、教科書をよく理解でき、覚えていられるようになりました。もしランプを用いるなら、直接光が目に当らないように、反射板が十分深くなければなりません。太陽の光りを用いるなら、あなたはただテキストが照らされるように、ただ坐っていればいいのです。蛍光灯ではあまりにも光りが弱く、青白くなりすぎて相応しくありません」

でも普通のスタンドライト1こはあまり効果なかったなw
2つ使えば効果あったんだろうか。今ならLED電球があるから、そうとう効果だせそう。
LEDは凝視の残像トレには使えないけど。光が強すぎて目を傷める

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板