したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

潜在意識で頭を良くしよう!

124 幸せな名無しさん :2012/11/13(火) 20:51:05 ID:jvtwjw9wC
>>123 おかえり、レスNo.>>100君。 自分は>>98だ。おぼえているか?

勉強が楽しくなって良かったな。 残念なのは数学だが、「僕は数学が大好きだ!!!!」と ムリヤリでもいいんで10回唱えて『苦手意識』を払拭する自己暗示をしてから勉強するといいよ。スポーツ選手も実践してた方法だから(その人は四六時中暗示していたが)、 そう悪い結果にはならんと思う。

「お前は出来る子だ。信頼してるよ」と温かく声をかけてくれる出来た親なんてなかなかいないからな(笑)。 それは右から左へ聞き流して「ハイハイ(^_^;)」とやりすごしとけ。あんまり深刻に捉えない方がいい。

でも、強制的に勉強しただけで、そんなに成績があがるなんて大したもんだよ!!すごいじゃん!!!!!!!親御さんの代わりに褒めさせてもらうよ!!その調子で頑張れ!!!!学生生活を満喫しろよ!!!

長文スマソ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板