したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Drug 大麻解禁 リーガルハイ Drug研究

98 研究する名無しさん :2020/05/18(月) 13:29:08

女子大生らが自分たちの足の皮をチーズに見立てルームメイトに食べさせる事件がアメリカであった。

暴行罪で起訴されたのは ノースウェスト・アイオワ・コミュニティ大学に通う女子学生、リンジー・アン・カンディフ(20)、  カイア・エレイン・カストナー(19)と  エリー・トンプソン(20)の3人。

彼女たちはチーズの袋に削ぎ落とした足の皮を混入。  何も知らない“4人目のルームメイト“にそれを食べさせた疑いが持たれている。

女子大生3人組は、看護学生だったり優等生名簿に載るような優秀な人物だったようだ。  ちなみに被害者については性別も名前も伏せられている。

事件発生から一ヶ月経った今月20日にシェルドン警察署は3人を起訴。仲間内のイタズラか、それともイジメだったのかは分かっていない。

> カイア・エレイン・カストナー(19) <  カイア って名前、実在するんだ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板