したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Drug 大麻解禁 リーガルハイ Drug研究

85 研究する名無しさん :2020/05/11(月) 10:26:26
脱原発運動で、気分を和らげるために使った」 

自宅に乾燥大麻や大麻樹脂を隠し持っていたとして、 近畿厚生局麻薬取締部神戸分室は29日、大麻取締法(所持)違反の疑いで、

脱原発を訴える俳優山本太郎(37)の姉で ヨガ講師の山本利華(りか)容疑者(48)=兵庫県西宮市=を現行犯逮捕していたことを明らかにした。

神戸地検は29日、利華容疑者を同罪で起訴した。神戸分室によると、 「吸うために持っていた。脱原発運動で、気分を和らげるために使った」などと容疑を認めている。

起訴状によると、今月19日、 自宅に乾燥大麻約1・5グラムと大麻樹脂約1・7グラムを隠し持っていたとしている。 同日に神戸分室が、利華被告の自宅を家宅捜索。大麻が見つかったため逮捕した。


脱原発運動で、気分を和らげるために使った」
脱原発運動で、気分を和らげるために使った」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板