したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Drug 大麻解禁 リーガルハイ Drug研究

11 研究する名無しさん :2019/09/05(木) 13:45:38

「アメあげるおいしいよ」 見知らぬ男からもらった飴を口にした女児、泡を吹いて意識を失う ---------------- 東京都瑞穂町で今年7月、小学3年の女子児童(9)が見知らぬ男から渡されたあめのようなものを食べ、一時意識を失い、搬送されていたことが警視庁福生署への取材で分かった。女児はその後体調が回復し、命に別条はなかった。病院で女児の尿を検査した結果、睡眠薬とみられる成分が検出され、同署は傷害事件として捜査している。

■■  以前には早稲田大学生を中心とした凶悪な犯行「スーパーフリー事件」が起きているが、 今では忘れられており、女子大生たちの警戒心も再び薄れている。 再びこういった凶悪事件が起きる危険性は高い…。

「スーパーフリーをソフトにしたようなケースが、事件化はしないもののかなり起きており、相談されることが増えた。

スーフリはアルコールで昏倒させていたが、現在は脱法ドラッグなどを使うケースが増えている。

薬物により開放感を煽られていたため、女性たち本人も『不合意ではなかった』という思いがあったり、 周囲の和を壊さないためだったりで、事件化させない場合も多い」(都内私立大学学生課職員)

脱法ドラッグを使用することにより、明確な被害者意識を持ちづらいようにさせているとしたら、それは許しがたい所業だ。 デートレイプドラッグに対する、啓蒙活動は急務だろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板