したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

貧困問題

1705 研究する名無しさん :2021/06/03(木) 15:08:16
文春「日本人がもうすぐ中国や東南アジアへ出稼ぎに行くようになるのは確実。日本は急激に貧困化している。」

日本は世界でもトップクラスの豊かな先進国である」というのは、多くの日本人にとって当たり前の話だった。
 だがその常識は近年、音をたてて崩れ始めている。諸外国と比較して日本人の賃金は大幅に低くなっており、
近い将来、中国や東南アジアに出稼ぎに行く人が増えるのはほぼ確実と言われている。  
多くの読者の方は「そんなバカな」と思われるかもしれないが、日本が急速に貧しくなっているのは紛れもない事実である。
私たちはこの厳しい現実を受け入れ、従来の価値観から脱却する必要がある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板