したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

crime 大学, 大学教員, 大学生, 研究者, etc. の不祥事 scandal

1048研究する名無しさん:2020/01/15(水) 07:24:25
男性195人を犯した世界一邪悪なレイプ魔の恐るべき手口とは デートドラッグに気を付けて!

シナガ被告はインドネシアの敬虔なカトリック教徒家庭の長男に生まれました。父親は複数の民間銀行の支店を所有する裕福な実業家。インドネシア大学建築学部を卒業したシナガ被告は2007年、マンチェスター大学で社会学を学ぶためイギリスに留学してきました。

マンチェスターで暮らしながら、リーズ大学で人文地理学の博士過程をスタートさせていました。学費もフラットの家賃も全て父親が負担していました。

逮捕された時、シナガ被告は「マンチェスターの南アジアのゲイやバイセクシュアルの男性における性と日常のトランスナショナリズム」という題の論文に取り組んでいたそうです。

ttps://blogos.com/article/429380/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板