したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

藍物語(投稿・感想・雑談専用=隔離)スレ

622 ◆iF1EyBLnoU:2015/06/02(火) 05:35:30 ID:vzlOR1Fw0
 「本当に、他の赤ちゃんにも影響が出る可能性があるなら、それを防ぐのが最優先。
もしもの事を考えてSさんの指示通りにしました。
親御さん達にはノロウィルス対策だと説明していますが、それも今夜一晩が精一杯。
一体どういう事なのか、説明して下さい。
昨夜亡くなった女の人に関わってるとして、あなたは何故その人の事を?」
人払いをしたO川先生の診察室、勿論此所にもSさんは結界を張った。
「昨夜9時半頃、徴がありました。この病院の中で人が亡くなった事を示す、徴。」
「人が亡くなった、徴って...。」
「陰陽師をご存じですね?この土地に古くから言い伝えられてきた者達。」
「陰陽師という言葉や陰陽師が出てくる昔話なら、多少は。」
「私たちは陰陽師の末裔。だから分かります。同じ建物で誰かが亡くなれば直ぐに。
ただ、あれ程ハッキリした徴が現れるのは珍しい。
そして、亡くなった翌日から人の命を左右する影響力を持つのはもっと珍しいんです。
恐らくあの女性は自分の赤ちゃんを抱けないまま、強い想いを残して亡くなった。
そしてその想いは見境無く赤ちゃんを手に入れようとする執着に変化して。だから。」
「それが、あの時の。」
「あの時、分娩室の中の強い気配を感じました。
部屋の中に居た感受性の高い人、例えば◎内さんなら、その姿もハッキリ見えたでしょうね。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板