したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】9

863☆みんなの願望実現党☆:2010/07/17(土) 21:12:36 ID:q3fN5MBsO
3日後、弟が電話をかけてきました。
「ショーン、オレに一体何が起こったか知りたいかい?」
「何があった?」と私は聞きました。彼が言うには、彼がフォート・ローダーデールの駐車場にいると、1人の男性がこの町に撮影に来る映画にピッタリだから、オーディションを受けてみないかと尋ねたのです。
オーディションで、マーティン・スコセッシとロバート・デ・ニーロは、その映画のスタントに11人の中から弟を選んだのでした。
その映画「ケープ・フィアー」で、私の弟はロバート・デ・ニーロが演ずる役を襲うために雇われた3人の男の中の1人として出演しています。
車のチェーンを振るっているのが彼です。私が視覚化したのは、彼がスタント・コーディネーターになる事でしたが、彼はそうなりませんでした。
しかし、彼は映画のスタント・コーディネーターをやった事がなければ、映画でスタントマンさえやった事がなかったのですから、
オーディション(2回あった)で選ばれ、スタント・シーンに出演出来た事は、それでも異常なことです。
意図した目的には及びませんでしたが、並外れています。
もう1つの100から1テクニックの話私の叔母は寛大で親切な人間ですが、どんな内容の会話においても批判的で悲観的であるという驚くべき才能を持っています。
彼女はニュヨークから来ていて、何週間もフロリダのロトくじを毎日買っていました。
ある日、彼女が遊びに来ている時、何よりもロトくじが当ってほしいと言いました。そこで、私は彼女にこう言いました。
「もしくじに当りたいなら、叔母さんがやらなくちゃならないのは、100から1の視覚化のテクニックと当ったところをイメージすることだけだね」「1日に1回、2週間続けて、それで止めるんだ」(普通は実験という事で勧めるのですが、彼女の場合は出来る限りの確信を装って言いました)
彼女は、批判する事なく、注意深く私の話を聞き、やってみると言ったので私は驚きました。
4週間後、彼女は私を親戚の家で見つけると、ふざけて私の腕を叩き、こう言いました。
「ロトくじが当るはずだと思ったわ」「視覚化をやったの?」私は尋ねました。
彼女はイエスと答えました。「ああ!それじゃ当るよ」と当然のように答えました。「ただ、ロトの事は頭から放しなよ」
その3日後、彼女はくじに当りました。本当に興味深いのはここです。
彼女が当選番号を確認する時に、最初に私が聞いた彼女の言葉は、
「見て、賞金はきっとあまり多くないと思うわ」でした。
彼女は水曜日に当選しました。月曜日、火曜日、木曜日、金曜日の1等は全て25000から30000ドル(約269万から322万円)の間でした。
水曜日は不思議な事に5000ドル(約53万円)に下がっていたのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板