したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】6

98願いを叶えた名無しさん:2008/11/03(月) 03:08:07 ID:gq4EwiRc0
>>96
このタイミングはなんだ?w

ついさっき、自分の「信念を支えている考え方」に気づいたところwwびっくりwww

心の奥底で、自分と自分の家族は救われちゃいけない、幸福を感じることは許されない
と考えてきた自分がいた。

自分を含む救いようがない者たちの救いを願うことが、自分の気高さを自覚できる方法だったようだ。

それを達成するために、救いようのない者たちに対して、憤り、嫌い、否定することによって
相対的に自分の神性を浮かび上がらせようとしてきた。

その神性を周りの人々に認めてもらいたかった。癒してもらいたかった。

自分の内面の嫌な部分は、自分を傷つけてきたその者たちの所為だった。

自分が自分でありたいがゆえに、他の者を貶めてきたわけだ。

まさに自作自演だったわww
これじゃあいくらアファとかやってもだめだわなww

もしよかったらこんなおいらに、新たな「信念を支えている考え方」にふさわしい
言葉やセンテンスを教えてください。お願いします。

それにしても、本スレとこのスレは、本当に多くの気づきを与えてくれるなー。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板