したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】6

197呪文考究提唱者 ◆JEoaWKUE2o:2008/11/05(水) 19:17:44 ID:yyE/JePY0
>>136局長乙です。
10・14問題の時に漁ったUFO・エイリアン関連動画のなかで、既に拝見したものもあり
ましたが、こうして並べられると改めて見入ってしまいますなぁ^^
仰るとおり、アトキンソンはオカルト色が強そうな評判ですね。「異性の心をコントロール」
とは驚きましたが、先日読んだ「ストン!」では、他人の幸運の後押しのようなことを実践
して成功しているようですね。今回、私がアトキンソンに興味を持った理由は、アマゾンに
掲載された下記に抜粋するレビューを読んでのことです。

「自信がもてない方、なぜか人に嫌われてしまう・・不当に扱われてしまう・・という悩みを
お持ちの方、他人の感情や気持ちに敏感ですぐに影響をうけてしまう方、人ごみに疲れ
てしまう方、よい出来事や人を引き寄せたい方におすすめです。」

全てがズバリ当てはまる訳ではありませんが、判で押したようなサラリーマンの社会では
誤解されやすく、酒が飲めず飲み会よりも自分の時間を大切にする生き方で差別を受け、
取引先との交渉では感情移入が大きく、うつ病とパニック障害の影響で人ごみが苦手に
なりました。もともと私は「オーラ」というものに興味はありませんでしたが、かつての交際
相手からは、「欲がなさ過ぎる。せっかくのオーラなのに活かされないのはもったいない。」
に類することをよく言われたものです。興味のなかったですが、こうした悩みを解決できる
ものなら・・・と、「オーラ」に興味を持ったわけです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板