したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】4

949呪文考究提唱者 ◆JEoaWKUE2o:2008/09/21(日) 22:22:10 ID:YPkWIIlk0
>>946
紀伊国屋の5Fは、東京では有数のオカルト書店スポットと聞いていましたが、ヘミシンク
の小売とは最先端を行っていますね(笑)。せっかくなので、購入済CDをご紹介しましょう。
ヘミシンクのCDは、系統的エクササイズ用CDセットと用途別単品CDに分かれ、後者は、
メタ・ミュージック(音楽+ヘミ音)と、マインドフード(ヘミ音のみ)に分類されます。

メインエクササイズの「ゲートウェイエクスペリエンス日本語版1〜6巻(全18枚)」は、体外
離脱の他、チャネリングや明晰夢、リモートビューイングの基礎が学べます。ですが、正直
言って、習得できるか否かは個人差があると言われていて、体外離脱に限っては、専用の
エクササイズ用CDセット「体外への旅サポート用」(未購入)が効果ありと言われています。

「Higher/ハイヤー(メタ・ミュージック)」と「Meditation/メディテーション(マインドフード)」は
ヘミシンク愛好家の瞑想用定番CDで、特に「ハイヤー」は、「重たい」という共通する印象が
あるようで、油断していると聞き終わる前に気を失います(笑)。

睡眠用CDのベストセラーは「Super Sleep/超睡眠(ヘミ音のみ)」で私も購入しましたが、
個人的には体質に合わなくて「Dream catcher/ドリームキャッチャー(音楽+ヘミ音)」を
愛用しています。後者は軽い瞑想にも利用できる汎用性を有します。

安らげる=リラクゼーション用CDとして「Dreamer's Journey/夢人の旅(音楽+ヘミ音)」
をお勧めします。理由は「いかにも」という単調なサウンドでなく、音楽として楽しめるから
です。演奏時間は29分と短いのですが、60分近いCDは意外に飽きるので、この程度が
お勧めです。
(つづく)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板