したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】4

422願いを叶えた名無しさん:2008/08/23(土) 11:52:25 ID:nLfslZGs0
>>420
うむ、どれひとつ知らないから関係ないのだぜww

でもな、では例えばそのバキュという人がそういう目に遭ったからといって、
それは悪いコトなのかどうかは他人には判断できないと思うのだぜw
多分Blogを開設したのだって、自分の知識をより多くの人に伝えたいとか、
自分のことを知ってもらいたいとか、あるいはもしかしたら何か自慢話でもしたいとか、
まぁ人によって色々あると思うのだが、そうやって立ち行かなくなったコトで
得られたものもまた「成果」だと思うのだぜw

と、考えてみればだ、もちろんその騒動を目にしたおまいにとってもひとつの「成果」
だったからこそ、そうやって何かを食い止めようと頑張る原動力になってるわけだぜw
それはそれで素晴らしいコトなのだぜw
誰かが仏教のイカダの話をしていたのを思い出したのだぜw
川を渡るにはイカダが必要だが、川を渡り終えたらそれを背負っていくんじゃなくて
そこに置いて歩いていけ、みたいな話だったのだぜw
だからいつまでも本だの師匠だのにおんぶに抱っこではダメだとわしも思うのだぜw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板