したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEIC103回受験記念ラジオ

42English learner:2013/06/23(日) 18:37:47
いつも放送きいています!
今日のテストは災難でした。
机にべたべたしている汚れがあり、試験前に試験官に報告。
試験官から問題用紙を配ってから対処しますといわれ、
試験開始1分前くらいに、試験官が水で濡らしたティッシュを持ってきて拭くも
べたべたがとれずに、そのまま試験開始。
試験官が、「リスニング始まったので私は戻ります」といって、机をビショビショにしたまま放置されました。

その対応に唖然としたまま、怒りが収まらず、リスニング中もずっと動揺してしまい、まったく試験に集中できませんでした。
試験後に、試験官に伝えましたが、「申し訳ありません。謝罪します。」という回答を受けましたが、それ以上のことは
会場では対処できないので、自分で運営委員会に電話してくださいといわれました。

その場で、運営委員会に電話をして、
今回の試験の無効化と試験料及び交通費の戻しをしてもらえることになりました。

正直、試験官のレベルをもう少しどうにかしてもらいたいと感じました。
試験に関係ないことですいません。
気になることは、運営委員会にきちんと伝え、試験の運営レベルを上げていただきたいと思ってコメントしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板