したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Terry's TOEIC Talk 2012/1/29

195DIO:2012/01/29(日) 21:03:23
皆様、今日も解説ありがとうございました!
いつもながらタメになります。

>あーるさん
メルマガ登録しました!(出遅れて、2号からですが)
言い換えのコレクション、素晴らしいと思います。
有料になっても購読します。

>みかん星人さん
いつも思うのですが、すごい記憶力に圧倒されます。
冷静な解説も大好きです。

>HUMMERさん
いつもネット上では色々とお世話になっております。

Tommyさん?もおっしゃってましたが、イクフン厳選ドリルは素晴らしい!
イイクフン本番シリーズ(韓国原書)3冊とも持ってますが、
日本版のあの完成度は、群を抜いて素晴らしい!
あの配慮に学習者はひれ伏すレベルだと思います。
ところで、Part2はいつ出ますか?

それと、「TOEIC(R) TEST 成功をつかむ条件」を今日は
試験会場にもって行きました!
試験やる前に読んで、気合入れました。

>Tomさん
ブログ継続していただけて嬉しいです。
食べ物ネタ、音楽ネタが好きなので、今後も多めでお願いします。
そういえば、去年のドームのAEROよかったですね。
(スティーブン・タイラーが、アメリカン・アイドルに出てるのはビックリ。)

>Terry先生
本日の開催ありがとうございました!!
あと、義援金の寄付ありがとうございます。
ところで、寄付されてしまったら、印税が入ってこないと思うですが、
余計なお世話かもしれませんが、どうすれば先生に報いることが出来ますでしょうか?
とりあえず、TOEICの勉強をしようとする人に薦めればいいですかね?

>甘太郎さん
お初です。ブログがあったら教えてください。

では、また3月よろしくお願いいたします。
今日は、韓国模試の進捗が図れてないので、それやって寝ます。
おやすみなさい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板