したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Terry's TOEIC Talk 2011/10/30

73English learner:2011/10/30(日) 18:55:48
埼玉フォーム@24
埼玉はマイナーが多いと聞いていましたがメジャーみたいですね。

【Part1】最後の方だったと記憶。。。うろ覚えで恐縮です。
解説をお願いします。

★海の中に巨大なクレーンみたいのがある写真(背景に山があったと思います)

荷物が舟に積み上げられているみたいな?
タイヤがドックのサイド(両サイドだったか??)にぶらさがっている?
ボート?が●●● across water?
→写真を見た限り両サイドにはなかったようでしたがドックの奴を選んだ。

★男がスタジオみたいところにいる写真
(昔の天井からぶら下げるタイプのプロジェクターが天井にぶら下がっていた)

窓になんとか??と言っていたと思います。
(影??) 何か反射しているのか、スタジオの向かいに誰かがいるのか?
文章が理解できず。
equipment??がなんとかワークステーション??にちょめちょめしている?
OHPに手を伸ばして調整している?電気コードをなんかしている?
→これが聞き取りづらく、どれも自信がなし。
OHPに手を伸ばしている雰囲気もなく、いじり系だろうと思い、電気コードにしちゃいましたが、
解説からするとequipmentがサスペンドしている文が正解みたいですね。
ちなみに●●ワークステーション??って言っていたと思うのですが、スタジオの台をなんとかワークステーションというんですか?

★ホームセンターの植木売り場みたいな写真
(鉢植えが陳列されていて、右横に植木鉢が逆さになって重なっていた)

カートがプラットフォームにプッシュされているみたいな?でOKですか?
→花が陳列されていた台(花壇?)ってプラットフォームっていうのでしょうか?
自分は消去法でプラットフォームのある文を選んでしまいました。

【全般】
再利用問題ってあるんだと思うのですが、多かったでしょうか?
Na****という人の問題とか、ロボットの問題、
図書館の館長の問題とか前にみたことあるなあ?と思う問題を多々見ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板