したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Any Questions? Saturday 24th May 2008

14エッセンスの受講生:2008/05/23(金) 00:37:39
>>12 名前:名無しさん 投稿日: 2008/05/22(木) 14:58:34
エッセンス イングリッシュ スクールの良いところを教えてください。
どんなコースがあり、
授業はどんな感じで行われるのですか?
具体的にお願いします。

神崎先生にはいつも大変お世話になっておりますので(涙)、
12番さんの答えを、現在受講している私が僭越ながらコメントに立候補します☆

私は始めに730点クラス受講し、それから900点クラスを現在受講しています。
基本的にはHPページを読んだり、資料を取り寄せると分かると思います。
あと、見学という形で授業に参加できるはずです。
(私は説明会に行きました)

良いところはTOEICの傾向を把握し、ピンポイントで学べることだと思いました。
また同じ事を繰り返し、違う形で教えて下さるので、忘れなくなります。
ビジネス英語も同時に学べます。(これが1番助かりました)
それから宿題が多いので、ガッツで乗り越える必要があります。
授業では、沢山の内容を一気に詰め込むので復習にも時間がかかります。
ちなみに個人的には730点クラスが私には向いていたような気がします。
(730点クラスの先生がベテランであったこともあります)
ただ、リーディング強化や、英語で考える力をつけたいのであれば
900点クラスお勧めです。
生徒さんの雰囲気は900点の方がややアカデミックな印象を受けました。
でもスピーキングに関してはあまり大差が見受けられませんでした。
そんなところです。
参考になれば幸いです。

機会があれば神崎先生の授業も受けたいです☆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板