したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

愛国者

230ハンドル付けて下さい:2006/12/03(日) 14:51:46
AD206
三国志(AD204年 赤壁の戦い・このころ遼東国の公孫度の宗女を夫余王尉仇台が嫁とする。
      206年 子の公孫康が楽浪郡を分割し、帯水(漢江)から南を帯方郡として分設。
      244年 魏の母丘倹(カンキュウケン)将軍の高麗討伐・
           高麗人(高句麗人)が新羅(韓・辰韓)に逃げる
      246年 東夷の韓(三韓)が漢人を襲撃し、楽浪太守(劉茂)らの反撃で滅亡・
      266年 倭(邪馬台国)が帯方郡役所(弓遵・劉夏)に朝貢しに来る)

_遼東国_高句麗県・小水バク・バク弓
_楽浪郡_ヨクソ(高麗)
_帯方郡_ワイ(高麗)
_馬韓__東界(弁辰・弁韓)_東浜(古の辰国・辰韓・高麗の韓)
倭の邪馬台国

※ 韓(加羅・から)も高麗人が逃げ込んで住んでいる
----------------------------------------
AD313−314
西晋の司馬炎(武帝・盂蘭盆会[お盆]をはじめる)・西晋の恵帝・
東晋(313年に楽浪太守の張統が慕容氏[慕韓・遼西の鮮卑族の前燕国]に亡命)

_遼西・鮮卑族慕容氏前燕国_高句麗[高麗国・鮮卑の慕容氏へ養子(慕韓)]
_高句麗____ヨクソ[慕韓?]
_扶余[百済]__ワイ(フジ・太白山脈)[辰韓?]
_南扶余[馬韓]_任那(海北95国=倭)_亡命高麗の新羅城[秦韓]
倭国

----------------------------------------
AD380年ごろ(合肥の戦い?ごろ)
前秦の符堅(テイ族の北朝の皇帝・その遺臣が
位牌を建てる事はじめる、北朝の家臣は、ほとんどが地元有力者の
鮮卑族[前燕国の慕容氏、代国(北魏)の拓跋氏など]となっていた。)

www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=
ThreadView&thread_no=300&pointer=1&log=present&cnt_flag=true

従軍−慰安婦というのは「造語(作り話)」で
従軍−看護婦(ナース)を「売春婦」として扱っていたのは
「クリミア戦争」頃からの「英語圏の習慣」で、電車やバスの車掌や
官公庁の女性職員や婦人警官までも、職業婦人を「商売女」と侮蔑し
高級ホステス(高級娼婦)のような「風俗業の女性」とした扱いで
売春と称しては米兵はレイプを ごまかしていた為に
日本では、アメリカ兵による従軍慰安婦問題が 持ち上がらなかった。

カン詰めを与えて食糧難の時の売春の駄賃として与え
慈善やボランティアであるかのように装った。
コンゴの黒人の国連職員の無償で与えるべき救援食料で
売春で釣るような与え方をしていた。

1945年(昭和20年)に小学1年・小学5年とすると
1952年(昭和27年)に中学2年・高校3年となる。
この時期は、進駐軍(アメリカ軍)が日本を占領していた時期で
アメリカの食料の
脱脂粉乳(牛乳がわり)・カン詰め(保存食)・
小麦製品(パン・コロッケ・テンプラのコロモ・シナそば・
つめり−すいとん[小麦粉(メリケン粉)を練って作った小麦餅]
等)などを、貰ったメリケン粉(小麦粉)を使って作って食べていた
女性が多かったはずで
この時代に この年齢の この長さの期間なら 記憶に残らない
ハズはなく 語られないのは よほどの嫌な記憶が多く
日本人の悪い特徴で
悪い事件や嫌な記憶を 改善するために語る 事はない。ことである。

www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=
ThreadView&thread_no=301&pointer=1&log=present&cnt_flag=true

231ハンドル付けて下さい:2006/12/03(日) 16:37:37
陳麻呂
品のないシナ語を誤解して有難がる日本人(古今東西)

誤解って、チン!マール〜。(クソ野郎が。)の事である。

唐の時代に、倭は自国の名称が、雅(みやび)でないのを憎しみ
日本と名乗る事にしたが、まだまだ、ソノ当時も
日本人はセイ格が甘かったようだ。

シナ人は言葉や漢字で侮辱するのが得意で
権謀術数の総本家のような感じだが
性格の悪さはチョンよりは劣るのである。

さて、誤解とは。。。
チンを、ミカド(天皇・おおきみ・すめらみこと)の事、
マールは、マロ(麻呂)で貴族の事と、誤解した。
天皇はクソで
藤原は野郎だというのである。

誤解ではないが意味をわからないで
シナ人に ばカにされた当の日本人が一緒に笑う

小D阿Q斗(聖徳太子と北斗、別の我孫子(あびこ・阿ひと))

なる。(隋書 倭国伝 小徳阿輩台=聖徳阿仁=聖徳太子)

自分の事を悪く言っているのに、悪く言った相手と一緒に
実は自分で自分を ばカにしていると気がつかず、
相手の笑いは本気笑いで、自分の笑いは意味不明の笑いである。
笑っている状態が同じなので、
はたから見ていると、よそ目の野次馬たちの笑いは、
失笑の笑いとなるのである。

小Dはシャオディー(小さい弟、チビすけ)であり
阿Qはアァクゥ(愚かな兄、ばカたれ)です。
北斗は、北辰(紫薇・北極星・天帝)の召使です。
(魯迅の阿Q正伝や狂人日誌の解説など)

チビは、リトルボーイで原爆の爆撃機?だか爆弾の名前であるし
バかタレは朕と麻呂であるし
斗は、チョコットとかパシリで、スカポンタンです。
珍竹林の変竹林とか頓珍漢の事です。(紅楼夢・石頭記に出てきます。)

日本人をチビと ばカにしていたのです。(倭は矮のワでチビの事)

232ハンドル付けて下さい:2006/12/03(日) 16:38:40
馬と称して、鹿を指す
(十八史略 秦の始皇帝の葬儀の宰相・趙高の2世皇帝への献上)
ウマとしょうして
シカとなす。2世皇帝を見くびって 黒を白と欺く
悪宰相(ウマしか)を指した言葉。

指桑罵塊(しそうばかい)、桑(くわ)を指して 塊(まめ)を罵る。当てつけの事。

珍竹林の変竹林とかは
ウド(デカぶつ)だと武大(ぶだい)で
金連の本当の旦那(武大)だが、その当の奥さん(金連)に消され
怪しい薬屋だと慶(チン)です。
(「金瓶梅」という明朝のハズずかしい本など)

姓名は西門(シーめん)で、下の名が慶(チン)ですが
彼は金蓮という妾・愛人・ジョウ婦を持ち、やりすぎで昇天しました。
自分の男セイ機能を回復する薬の使いすぎで、
金連に尺をしてもらった時に
出しすぎ抜き過ぎで果てて亡くなったのです。
(金連の名は「十八史略」の六朝の「南斉国の帝の寵愛された遊び女」であった。)

教訓は、やりすぎに注意です。

---------------------------------------------
鄭成功は実はハズかしい名前

おまけ。鄭成功。
 鄭声は、ヨガリ声・色声であり(四書五経の解説に出てきます)
 成功は、セイ交・セックルです(日本語の語感だと
                中国側で気づかれないのです)。
 ハーフ(台日混血)にも、こんな嫌味な名前がついているのに
 日本の歌舞伎だか浄瑠璃本だか琵琶法師の語りだか
 知りませんが「国セン爺合戦」で彼は英雄扱いだったはずです。
 しかし、母が日本人でコウあまり聞き従うのに従順すぎると
 自分の息子にハズずかしい名前を付けている。と
 シナじょセイの失笑を買うような、こんな結果になります。

233ハンドル付けて下さい:2006/12/03(日) 16:40:54
抗日義起の実際
テツのビョウの勘違いに漬け込んだ悪意
朝鮮総督の統治の誤解

鉄の廟(テツのビョウ):
  鉄の鋲は画鋲(がビョウ)の「ビョウ(廟)」の発音の翻訳間違いで
  翻訳間違いで、朝鮮の龍脈・風水の点穴地を
  鉄の杭(鉄の大きい鋲(廟))を打ち込んで「迷信を破壊する」として
  朝鮮各地を嫌がらせて回った日帝の悪事というが、実は
  これは水準点や境界のコンクリート杭を打ち込んで歩いた事を
  悪意で広められた作り話である。

  中国に禁止されていた、朝鮮で自前で作っては いけない
  鉄の使用や廟の建立を、日本がしてくれる。
  鉄の廟を建ててくれる。と  喜んだのだが、実は
  境界柱や水準点や標識を打ち込むのを協力させた
  だました宣伝であった。

  鉄の廟を建ててもらう所を
  鉄の鋲を立てた。日帝は だました。
  朝鮮を風水で滅ぼそうとしている。
  鉄道や道路は、風水を分断し破壊するからといって
  西部劇のインディアンよろしく鉄道や道路作業員を襲撃した。

  当時の道路工事や鉄道建設の作業員になる朝鮮人は少なく、
  日本からの応援であり、反日運動や抗日義起の実際というのは
  インディアン並の事をしていたのが実態である。

  朝鮮人作業員が多くなるのは
  1930年代(満州事変)以降である。

234ハンドル付けて下さい:2006/12/03(日) 16:45:42
> 生粋の日本人
仏教の宗派と、氏神の神社は知っている。

所属の消防団、最寄の警察署・郵便局が把握されていて
村の貯金残高の把握から
村総出の緊急の行方不明者探しや遺体探しが
治安維持が可能であった。

アメリカ兵は、日本を破壊するために、新興宗教を認め、
墓荒らしや行方不明者探しの 妨害を図った。
また 郵便局や銀行の慣例などの 信用性の破壊に勤めた。
警察の中央集権を破壊し、都道府県、各警察署の権限を
大幅に削減した。

外国人の不良行為(暴行や窃盗など)、
日章旗や徽章(バッチや表彰状など)の侮辱などを奨励し
罰を与えないように刑法を改正させた。

アメリカ兵は 憲兵狩りや
日本刀狩り(七支刀・藻草刀?)などをし
神社の境内に集め 憲兵家族と助けた家族への
レイプや暴行にサツ人を 在日朝鮮人にさせ
コロした家族の 土地や屋敷を与え そこに
コロした日本人の名前で 住まわせて 成りすまさせ
コロされたのに アメリカの陰険占領策のために 戸籍上に変化なく
もとの朝鮮人の本来の過去が 戸籍などでは証明できず 
アメリカ旅行や 留学や外務省入りの挨拶の時に カコつけて
日本の状況を アメリカに報告させた。
アメリカ兵が 教科書の墨塗りのように、全国各地で、
クチ止めして回った。

いまだに教科書や伝承や昔話で残さないようにしているが
一部に憲兵狩りの悲劇や遣り過ぎの言い伝えが地方には残っている。

銀座や神奈川での飲食店での
昼中のアメリカ兵の暴行や 風俗女性への身体検査の話が、
繁華街の出入りの業者や 病院関係者には残る。

従軍−慰安婦というのは「造語(作り話)」で

235ハンドル付けて下さい:2006/12/03(日) 16:49:36
脱脂粉乳・メリケン粉・カン詰め など
ほか。。。
>>230

もとの朝鮮人の本来の過去が 戸籍などでは証明できず 
ほか。。。
>>234

定宗_王弟(太宗)王世子の軍権を握り大臣等に勅命
____↓
___王世子(世宗)
応永の外寇1419年(朝鮮名:己亥東征あるいは対馬島征伐)


 倭寇
1419-1510 李朝の三浦
(斉浦[馬山]富山浦[釜山]塩浦[ウル山])で『対馬宗氏の独占貿易』
1510-1512 三浦の乱の後『鎖国』
1512-1592
 熊川(鎮海)の一浦(一港)で開市を再開で『対馬宗氏の独占貿易』
1592-1607
 秀吉の朝鮮出兵『戦争』1599秀吉卒
1607-1873
 釜山沖3km4kmの草梁島の倭館で開市を再開で『対馬宗氏の独占貿易』
1873 明治の新政府が『富山浦(釜山港)』で開市
1883 『済物浦(仁川港)』で開市
1884 郵征局(郵政局)の開設の直後に、朝鮮人たちが
   日本人居留民を寸刻みのような虐待やレイプでホロコーストし
   日本からの貿易品や手形からアメリカ機器を略奪し着服する。
   アメリカ人は日本兵により逃げられたが
   郵政局開設パーティーでの日本兵と朝鮮の近代軍隊(訓練隊)は
   全滅し、李氏朝鮮の開化党のメンバーは三族皆ゴロしとなる。
   「朝鮮のコトワザ
     シぬ女は股を開かない事はない
     (コロした女性を裸にし股を広げて見世物や晒し者にする
                      朝鮮の習慣をさす)」
   けだしミンピ(朝鮮の西太后)が、ポジ(また)をサラした形で
   暗サツ後に宮廷から引きずり出されたのは
   日本の居留民や「朝鮮の開化党」への虐サツ後のシ体の
   サラし方と同じと言える。
1894-95 東学党の乱・日清戦争
1903 朝鮮YMCAの開設
1904-05 日露戦争

236ハンドル付けて下さい:2006/12/07(木) 13:05:12
ヤマたく、マンたく、まったく、大和民族の敵、非国民

>156.teacup.com/sibainu/bbs

飲尿婦人との変態行為での「俺はアダルト男優」コメントだろうね
脅しネタ。
(福岡・自民・日本破壊のYKKなる山拓の事。)

飲尿は、ホンタク(洪濁、ホンオ[洪魚]という
ガンキえい[朝鮮エイ]の切り身を藁に敷いて人糞[ウンコ]を塗って
漬け物にした
全羅道[ちょんラど]木浦[もっポ]料理です])に
並ぶ
満州王朝(清朝)に三田渡で受降壇(受降陣)で
三跪九叩頭礼をした
李氏朝鮮(後期李朝)、以来の朝鮮食文化です。

満州人に塩の製造と使用を禁止され、
秀吉の足軽が持ち込んだ
パナマ中米の南蛮渡来の倭芥子(唐辛子)で辛味を補い
ションベン(人尿)を塩がわりにして
飲み始めた健康法と言い訳する気違い行為です。

味噌を作れずウンコ漬けを味噌代わりにしました。
まったく味噌もクソもです。

日本女性にはできない相談です。
----------------------------------------------------------

失礼しまシタ(シッレ、へっすむニダ[韓] トィ、プ、チー[漢])

削除するも、放置も、各個のレスの内容を鑑みて
対処するのは、管理人殿、次第です。

泰平天下(やすらかに、たいらかに、てんの、もとに)
公平治下(おおやけに、たいらかに、しもは、おさまる)

八分食応(腹八分目、や、わけに、たべるに、こたえ)
身分相応(みの、わかれるを、あい、こたえる)

拙早で駄文な4言絶句の和漢文の詩歌。。。
対連(とぅいレン・韻を踏んだ四言絶句・両脇柱に掲げる詩歌)・
春聯(ちゅんレン:節分正月のメデタイ対句)で
紅楼夢(石頭記)が、引用もと参照先で出典。

お粗末クンでした。

237ハンドル付けて下さい:2006/12/30(土) 00:12:18
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/598/1120820561/764

黒と白のチェック柄のビニール手提げの窃盗について
本人は所有権を放棄していない。窃盗者に許可は与えていない。
郵政公社−○○駅内郵便局の
キャッシュ防犯カメラを証拠とする窃盗犯(共犯)の
盗品であるか否かわからない状態のものの臨検はしていない。
平成18年12月21日09時22分ごろ。

よって原所有者(本人)は所有権の放棄をしておらず、
ビデオ提供協力の提出が整わないのだから
証拠がそろわないので訴えの状態にない。
3年経とうが窃盗者の持ち物にならず訴えの状態でない。

jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/598/1120820561/765
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/598/1120820561/763
jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/598/1120820561/769
my.2ch2.net/occult/test/read.cgi?bbs=magic&key=1118067985

東側北二階の和室で香を焚かせない限り西側で焚くことになる。
信者でなく洗礼を受けていないから
読経ほか仏教儀式を慰霊や法要や先祖崇敬で行う。
パニヒダ(正教の先祖慰霊)・
レクイエム(カトリックのなくなった信者への鎮魂歌)は
洗礼後でないと儀式を行うのが受け入れられないための措置。

新約聖書ペテロ書簡から: キリストは十字架後に陰府(黄泉)で宣教し救った
新約聖書パウロ書簡から: 死者への洗礼
旧約第二正典マカベヤ書簡から(カトリック要理から): 煉獄・死者への祈り
新約聖書ヤコブ書から: とりなす義人の祈りは神に通じる
旧約聖書・歴代・歴王から: 神にかなう善なる王には葬儀で香を焚く、悪王には香を焚かない。
旧約聖書・ソロモン関連から: レバノン杉・白檀
新約聖書・福音書から: 没薬(ミイラの腐敗臭い消しに沈香)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板