したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セックスに対する考え方

1葉子:2008/05/19(月) 13:19:15
私は、高校2年です。友人3名は、彼氏に処女をあげてしまいました。
私は、3人に向かって言いました。「なんで、そんな簡単にやっちゃうの?
そうゆう事は、子供を作る時にする事でしょ。愛情表現は、キスとかスキンシップ
とかですればいいでしょ。」と。すると彼女達は「あんたには解んないのよ。」
と、まるで自分達が進んでいるとでも言いたそうな感じでした。
私も彼がいますが、キスはしたけど、セックスはしていません。
みなさんの考え方を教えて下さい。

2sss:2008/05/19(月) 19:29:28
まず 相手がどういう相手(性格)なのかわからないけど、付き合っている=SEXすると100%の男が考えているといっていいです200%かも。逆に男からすればしない意味がわかりません。葉子さんのいうとおり、キスとかスキンシップの方が大切なのは男も分かっていると思います。

ですが そこが男と女の違いなのかもしれません、感情をおさえられるわけがないのです。悪いい言い方ですが、相手が本当に心のそこからあなたを好きで無かった場合、やらせてくれないなら別れる または隠れて別の子 となる確立は高いです。 ですが だからと言ってあなたの考え方を変えてまでするかどうかは正直なんともいえません。あなた次第です。 

高校時代は出会いがそれこそたくさんあります。毎日100人以上の異性と会っているわけでしょう ですが社会に出るととたんになくなります。女の戦いじゃないですが・・・彼氏が離れていかないようにある程度努力する必要があるのです。高校時代はわからないかもしれませんが事実です。

SEXで愛が大きく深まるとはおもいません。あなたの考えは基本的には間違っていません。
ですが、男と女ですからね・・・ 真面目に付き合うだけでは勝てない場合もあります。
あなたの本気度と彼の理解度が どの程度なのか次第でしょうかね。

ちなみに やり過ぎは逆効果になりますので参考までに。飽きられると言うことです。

3葉子:2008/05/20(火) 08:28:51
セックスをしないから離れていくような人なら、別れてもいいと思っています。
前の彼は、セックスをしなくても離れていきませんでした。私からの、さよならで終わりました。私の姉は、学生の頃よりも、OLになってからの方が、申込が多いようです。
職場によるのでは?

4葉子:2008/05/20(火) 09:32:29
sssさんは、彼女を、愛し、慈しみ、大切にしたいから。心を重ね合いたいから。
心を支えて欲しいから。そういう気持ちでのみ、交際する男性はいないと考えて
いるんですか?

5sss:2008/05/21(水) 21:29:14
のみ というのが難しいんですよ。私の説明不足でしたが=いずれ・・・ ということですかね。いきなりという意味ではないですので。ですが、100%は間違ってないとおもいます。なので「そういう気持ち「のみ」」ならいないと思いますが、そういう気持ちを大切にして交際する男性は少ないですがいると思います。

>セックスをしないから離れていくような人なら、別れてもいいと思っています。
本来は正しいと思います。いい付き合いというのは本来そういうものですね。
ですがセックスは子供を作るときだけでお願いとかだと答えかねます。
たとえ芸能人の大女優とか女社長とか、どんなすばらしい相手であっても
私はそれを言われた瞬間別れます。

>職場によるのでは?
私が言ったのは、申し出が多いとかじゃないんですよ。あなたが「選択できる数」が少なくとも減るということです。高校より多い?そんな職場はどこにもありません。どんな大企業で、大きなビルがあったとしても、1フロアに入れる人数は知れていますからその中からすでに結婚している人もいるし、仕事しながら他のフロアを回ったり出会いを求めれるかは疑問ですね。申し出は当然増えると思います。高校では周りの気を使ってなかなか言いにくいことが多いですが、社会に出ると結婚相手を探すと言う名目で男は動き出しますから増えて当たり前です。

あなたが今、何ヶ月付き合っているのかは分かりませんが。SEXせずに1年持つ男はなかなかいないでしょうね。高校なら卒業までとかならありえますが。デートするだけでも楽しい時期ですから。

最初の質問に戻りますね。私があなたの女友達だった場合「そうゆう事は、子供を作る時にする事でしょ・・・」と聞かれたら同じように「あんたには解んないのよ。」と答えます。 ですが 処女はあげないですね。少なくとも高校のうちは・・・

6葉子:2008/05/22(木) 15:19:28
詳しい説明を有難うございます。悶々とします。
男性にとって「愛」って何なのかなー・・・・・・・・・・?
本当の幸せって何なのかなー・・・・・・・・・・?
何が自然で何が不自然なのかなー・・・・・・・・・・?
本能とか人としての尊厳とか、色々な事を考えると、答えがでない・・・。

>そういう気持ちを大切にして交際する男性は少ない。
これが現実だとするなら、それ自体が間違っているのでは?
男子の心の教育というものについて考えるべきなのでは・・・?

7sss:2008/05/22(木) 16:09:31
>男子の心の教育というものについて考えるべきなのでは・・・?
そのとおりです。がそもそもそういう問題でもないんですよ。女には生理ってあるでしょ。あれって自分で考えてやってるわけじゃない。勝手になる。男の彼女とHしたいってのは同じようなもんなんですよ。どうにもならないくらいの欲求があるはずです。

でもそれをちゃんと理解してくれるやつは高校では絶対にすくないです。いないと言ってもいいかもってくらいいないでしょうね。そうですね。男の方が心の成長が遅いといってもいいかもしれません。だから女性は結構年上と付き合うとうまくいくと思います。それも2,3年上じゃ本当はいみがないですね。10歳上とかだと結構わかるとおもいますよ。  あと進学校?ランクが上がるほどその割合はおおいかもしれません。あまり関係はないかもですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板