したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

beats by dre norge smdhsj

1wdjijsiosp:2013/10/12(土) 19:46:37
Jeg oppfatter det som en uthenging av KnausgÃ\rds mÃ\te Ã\ skrive pÃ\. Største utgiftspost: Kjøring ut til gÃ\rden og mat, selv om det blir enkel mat. Martin Scorsese kan finansiere sine filmer bare i kraft av sitt regissørnavn, sier Erik Richter Strand.
IGJEN ER Ã…RSAKENE TYDELIGE: Det finnes ingen politisk vilje til Ã\ ta fatt pÃ\ subsidiene og utgiftene som er knyttet til forbruk. - IEA har tidligere truet med Ã\ tilgjengeliggjøre USAs strategiske oljelagre, blant annet før OPEC-møtet. Hvorfor da dette innlegget?
Vi har et veldig godt tv-tilbud i forhold til folketallet. Skaperen av Downton Abbey, Julian Fellowes har uttalt at britiske skuespillere er bedre til Ã\ bære mulberry e kostymer enn amerikanske. Jeg synes disse partiene kan fÃ\ to uker til Ã\ enten rette opp sine programmer, eller lage en skuddsikker, klinkende klar plan for hvordan man kan sikre inntektene.
Eller Jens Bjørneboe for den del. SpørsmÃ\let er hva han lider av. Trenger ekstra ryddehjelpFor Ã\ ry dde opp etter de kriminelle asylsøkerne, har Norsk Folkehjelp søkt om to ekstra renholdere hver eneste dag, fra kl.
De eneste rammene vi satte, var at ecco norge skulle handle om identitet, hverdagen i Norge og forholdet til menn, fortelle r Roland. Mattilsynet viste til Matforsk, som igjen viste til Universitetet for miljø- og biovitenskap i Ås. Vi vil ha genene i Norgesglass!

1123とぅ:2014/10/22(水) 21:59:20
およよすみ

1124とぅ:2014/10/23(木) 22:32:54
正真正銘のオリジナルで勝負するふふさん。すてきです。
およよすみ

1125おほほよう:2014/10/24(金) 03:01:10
回◎回◎
お蔭様かに“商業デビュー”できました‥‥??
というか、改名できたと思います、昨日ご報告を受けて、昨日の運気は
久々かに‥‥特に酷いショックはありませんでした(この処、連日的に
ショックかで泣くレベルだったかします)‥‥??【夜に出ますかして
管理人室の手続きはしておりません】かに風呂では症状は酷く2〜3h
入浴する破目にかで何時間もばかげた繰り返しの話みたいな録音をする
日々かです‥‥自転車のジャケは素晴らしいかですね、ありがとう…?
  ‥‥  ‥‥
夜に出てきてすでに体調は悪いかに、でも改名だけは這ってでも来ない
ことには‥‥そしてカフェに来て検索する時にジャンルを入れただけで
丁度自分のが新着かに、華やかなデビューの目撃に間に合ったかで…?
■■■■
脳の血流異状かに何度かしゃがみこみ‥‥逆上せた頭かでフラフラする
のか、カーテンと壁の狭い間で接触するために潔癖洗いかに、泣き出す
感じかでした‥‥救急車を呼んで終った程かの歯の激痛のときの衝撃と
頭でおきたパニックが似て居るというか、過呼吸なのか極度の緊張かで
ここ何日かで神経を抜いて台風頃に転倒して今も膝がおかしい(皹?)
かで…れと牛蒡天蕎麦を注文したかに‥‥牛蒡掻き揚げ前にか野菜掻き
揚げと例のオボロが載ってきたかのも初めてかで(トラブル)激動かと
…考えてはいけない時に無理に考えると…窒息しそうになるかです…?

これはどの曲のことなのですか…?
>急げば間に合う

膝で犀ソファ滑り込み時に違和かで腿ぶつけで其の膝にくるとのか…?
回◎回◎
良い物件かで間取りはイカ燻君と同様かに(※←母の川柳)契約かや売出かやと何も
かもして頂いている感じのおんぶに抱っこ状態かのは暫くして頂いておりません…?

上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?
半泣きかです…?もう出なきゃでも位置がはっきりはか、どの筋なんだ‥‥地図拡大
では見つかりませんでしたの表示かがかに現地詳細とストリートは視える(でももう
夜かに)かだが‥‥三宮の位置関係と北側との関係が解らないかしてどのブロックの
筋か‥‥ああ方向音痴全開かに6時間道に迷って解らずに戻ればカフェ何時着か…?
  ‥‥  ‥‥時間稼ぎぺ二視(稼ぎ)男か‥‥ガン視無視スタッフ女か(??)
┣940?22?┣喉?冷たいのを飲むしかないか22222222丁度の新着…?
134の時に見ると週も日も何とかか、目にしている打点エレベータ手書き数字…?
退縮神経、珈琲抜髄‥‥自動水難、覗きメンテ‥‥⊂⊃不安記号…?⇔可型‥‥??
ΩΩ└└ΩΩ└└?カキ&カキアゲ?(デビュー6件複写)?にかかにかと‥‥??
いつまでもか然う謂う人でいて下されば幸いかします(しゃせいしたいひとで)…?

このパドは暫く閉じなければならないでしょう、デビュー頁の検索よごしにかで…?

1126とぅ:2014/10/24(金) 08:03:50
おほほようございます
急げば間に合う は ジェットパッドです 私はチューンコアにログインしてマイリリースから確認できます

検索対策、次の連絡先を決めてから、こちらを休止にしていただいて大丈夫です。

1127オウ王国?:2014/10/24(金) 10:33:23
次の場所は筆談注文パドかで‥‥そのメイン移転先かは暗いかですし、又ここのアク
セスが少ない儘かにで閉じるかは不本意かですが‥‥先々検索に色んな物が上がって
埋もれて(此処に素性が書かれているかのが)一般消費者の人に判らなくなる迄(?
?)やむをえないでしょう‥‥願わくはお願い願いますかに(???)
  ‥‥  ‥‥
カフェに泊まって終ったかで‥‥然もかに寝て終ったかします‥‥??
唯、別の新曲の作業が物凄く進みましたかして改名デビュー効果覿面とのだかで…?
  ‥‥  ‥‥
確認(♪)できました(やはりかして、ログインで試聴できるわけですね)‥‥??
  ‥‥  ‥‥
カラスのは切れていますかですけど(※元々曲自体を尻切れで当方が
止めていますかに別に構いませんかして“非完成”の一つかだが‥‥
録音が切れていようとも聴く側として)、構わないのですか‥‥??
  ‥‥  ‥‥
プロフィールのあの絵かは当方が視るかに特に出来の良い一枚と思いましたかと…?
  ‥‥  ‥‥
癌で“亡くなる”際にもかで名曲率人間ナンバーワンと思って往(逝)けるかで…?
最近にしてもかで才能はズバ(歯の神経)抜けているかで…?
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?
春の海の季節外れ性(旧暦)(?)⊂⊃⊂⊃‥‥??組み痛い足首‥‥木琴男かには
その都度“もっきん”といってやればか‥‥??特殊衝撃音?衆魂古才…?音褒難…
自受駄(?)新曲隠し?責任声?ダム挟み?貨物各種区分帯域列車音楽…?合わせて
合えば何故か別所もピタッの予感かがかに実際にちゃんと合うかで此れが予知か…?
鄱鄱ⅡⅡ‥‥鄱Ⅱ‥‥??低音色回し眠り944覚め悪夢混乱…?(歯軋り神経)?

1128とぅ:2014/10/24(金) 10:47:00
曲が切れてしまい、申し訳ありません。
パド了解です。

1129オウ王国?:2014/10/24(金) 14:14:15
お任せして居ますかに謝る必要なしかで謝るとすれば御金を払う御客様にか、苦笑、
まあ‥‥どうせ多くの曲は作り直し対象かに‥‥完全版かは別料金(苦笑)で買って
貰おうかな‥‥世に遺す最終版にか極力シンプルに練り込んで(音を厳選)かと…?
それとスレタイは“【天才】小武雷侍士二【特殊】”かので問題(文句)ありますで
しょうか、苦笑‥‥スレ内容は大きくかに“ノンジャンルナンバーワン”かです…?
文句あるかというのは冗談かして危険スレ立てかに忌憚の無い御意見を願います…?
これへの返答を読ませて頂いてからパドを閉じる積もりですかに‥‥次の訪問は次の
パドにどうぞ‥‥次のパドではなるべく、漢字名、ひらがな名、カタカナ名、英名の
使用は御遠慮ください、王国パドを嗅ぎ付けた人は確実に買わないでしょう‥‥??
  ‥‥  ‥‥
ゴースト氏コムテツ氏の犯罪系コラボは本日か“見世物番組だろうとも”観たい…?
  上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?(誰よ…?)
【“22442244”】…?(古代史・こダイし、個体死)…?2222【“22442244”】…?
昨日、超久々歌唱(歌風呂)…?【“22442244”】…?痛声有無関連有無鄱Ⅱ大音?
    鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ?外国継承文化‥‥??【何‥‥何何‥‥何】伝達か…?
“鄱Ⅱ”…?【“ウィー?”って何用かのファイルかデータは色々有ったのか】…?
正中歯茎部の突起がおかしいかのが再発か…?変形適合使用以外原型活用2鄱Ⅱ2??
〔眠る迄にの(全域)行き切りベース〕?やはりか“異常値”か…?(鄽Ⅳ↓↓鄽Ⅳ
↑↑)…?其の情報量は殆どイントロかに本編に長さは有るが繰り返しの分量か…?鄱Ⅱ2?
病と曲…?“枠組みの中での一意的な演奏と職人磨きに反復の無駄感…?2半容2??鄱Ⅱ2?

1130オウ王国?:2014/10/24(金) 14:38:25
すみません、電話は充電中で置いてきてしまっていますかに‥‥疲労が大きいかして
怪我をする(事故る)かに思うかして‥‥厳しいことをいいましたかで御免、状況は
厳しいかだが充実がかに作業自体はスムーズ(手応えかが‥‥えられうる)かと…?
        上記か以下にかに誤り等が有りうるでしょう…?“ メモ ”…?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?
繰り返しだけか然うかと思えば繰り返し無しか‥‥【万能コード音型】2…?鄱Ⅱ?鄱Ⅱ鄱Ⅱ鄱Ⅱ…?

1131とぅ:2014/10/24(金) 15:35:29
スレタイ、いいですね。
私、古代史と音楽に 名曲率ナンバーワン というスレをたてようかと思ってました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板