したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会深草ヨハネ教会【異端的?、カルト的?、洗脳教育?】

150名無しのひつじさん:2020/04/25(土) 22:28:28 ID:GwgOZw3g0
聖イエス会
■誕生(神によって生まれた)■
● 1938年1月9日夕7時、満州の奉天(ほうてん)市(現在の中国・瀋陽市)
の日本人教会牧師であった大槻武二師に、キリストが出現されました。その瞬間、
キリストの生命、キリストの力が牧師の内に宿り、牧師の手を通して、「…の目は
開かれ、足なえは歩き、聾唖(ろうあ)者は歌いだし、死人さえもよみがえる」
というキリストの奇跡(きせき)が再現され、大センセーションがまき起りまし
た。多くの人々が罪を悔(く)い改(あらた)め、真の神を信じるようになりま
した。
 日本に帰国した大槻牧師は、第二次大戦中も、政府や軍部のキリスト教弾圧
(だんあつ)にもめげず伝道を続けました。終戦後の1946年1月5日、再び
キリストは大槻牧師に御声をかけられました。牧師は神のお示しどおりに、新
しい「聖イエス会」を創立し、欧米(おうべい)化されたキリスト教ではなく、
キリスト直伝(じきでん)の、オリジナルのキリスト教を伝え始めたのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板