したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キリスト教の性悪説では子供は伸びない・・また、・・

5名無しのひつじさん:2019/07/19(金) 20:35:35 ID:ssoWUt/A0
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/729/1550422054/

6名無しのひつじさん:2021/03/01(月) 10:30:48 ID:G1PkmiRY0
.
  キリスト教系学校は割高なので注意をせよ!!
.
  宣教師などの費用が上乗せされている。
.
  また、組織的に評価を実際以上に上げる操作がなされている。
.

7名無しのひつじさん:2021/08/08(日) 02:53:09 ID:G1PkmiRY0
.
2021年、韓国は、東京五輪に歴史や領土をめぐる日本と対立する事項を持ち込み、スポーツの祭典を政治問題化している。
  韓国は過去の2018年の平昌冬季五輪の時に、北朝鮮と共に出場する時に使用する旗を朝鮮半島をかたどった旗とした・・その時に、日本の領土の竹島をその旗に書き込み自国領のように扱った・・
  その行為は、国際オリンピック委員会(IOC)から不適切な行為だとの勧告を受けた・・そして、その旗から竹島を削除した旗にしたという経緯がある。
  その様な経緯があるにもかかわらず、韓国は、この度の2021年の東京五輪においても、似た様な不適切な政治的な活動をした。
  韓国選手団の選手村に、同じ様に竹島を書き込んだ横断幕を掲げるという政治活動をした。
  この行為は、再び、IOC(国際オリンピック委員会)の勧告で韓国が掲げた横断幕は撤去するという事となった・・この様に韓国は不適切行為を繰り返した。
  また、逆に、韓国は、何ら政治的な意味あいのない日本の旭日旗に言いがかりを付けた・・国際オリンピック委員会(IOC)は、韓国のこの行動・行為について当然の不適切な行動・行為だとの判断を下した。
  「旭日旗にも同じ条項が適用できる」として韓国の言いがかりを不適切だとした。
  日本の旭日旗は、江戸時代から、日本で、通常に、使われて来た旗で韓国の言い分はまったくの言いがかりにあたった・・大会組織委員会も、旭日旗は何ら政治的宣伝物にも当たらないと判定した・・この件も韓国の言いがかりだと判定した。
  この様に、韓国は、不適切な言い掛かり行為や公道を重ねている。
  しかし、韓国は、多額な資金を使って、国連で日本を貶(おとし)めるロビー活動を行っている・・国連機関も、日本の見解を確かめないで、韓国の言い分に染まってしまって、洗脳されるという国連機関となっている。
  特に、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の洗脳のされ方は卑劣状態だ。
  完全に韓国の言い分だけを取り上げ、採用し、日本に発言の機会さえ奪い、日本に反論説明の機会さえ与えないという不公正な状態となっている。
  この様な状況が起きる状況は、この国連機関の重要なポスト・職種に中国がなるという不公正な状況が起きている・・この様なことが影響している。
  国連が国際機関というよりも、重要なポジションの獲得に精を出す中国がこの様な歪(ゆが)んだ国際機関の状況を作り出している。
  中国は、資金を大量に使ってアフリカ諸国の票の獲得に精を出し、議決において有利な状況を作り出し、国連の重要ポジションの多くを奪っている。
  完全に自由な判断の下での議決という国連機関ではなく、その様な状況を中国は奪っており、この様な歪んだ状況を生み出し、国際機関の機能を失なわせている。
  中国は国内でやっている事を国際機関の国連でもやっている。
.

8名無しのひつじさん:2021/08/08(日) 03:26:46 ID:G1PkmiRY0
.
2021年、いま、韓国の昔の両班(リャンバン)が日本に仕返しをしている・・
  韓国の鉄道や橋や道路やダムやあらゆるものを日本は造ってやった・・しかし、韓国は、お礼の一つも言わない。
  台湾の国の様に感謝の気持ちを表さなければいけない・・韓国は礼を失する国だ。
  逆に、韓国は、無いものを有った様に嘘を言って、また、逆の嘘を言って日本を貶(おとし)めるという国だ。
  韓国が徴用工と言っている事だって、「徴用工どころか景気の良い日本の企業に応募して来た『応募工』だ」。
  韓国は嘘を言って、日本が徴用したと逆の嘘を言っている。
  朝鮮・韓国に送り返しても、密航してまでして景気の良い日本に来て、日本の大企業などの応募工となった。
  韓国は嘘を言わないこと。
  李氏朝鮮の極貧の韓国・朝鮮の時代に、朝鮮・韓国には両斑(りゃんばん)という特権階級が居た・・その輩たちは立場を利用して威張り、そして、庶民の方々を搾取した。
  この階層の者たち・・両斑(りゃんばん)という特権階級の者たちがを日本は、韓国・朝鮮を併合した時、そして、種々の改革をした時に、韓国・朝鮮を衛生的にして人口も倍になったが、また、韓国・朝鮮の医療を発達させ衛生的にさせたが・・そしてまた、鉄道や橋や道路やダムなどの社会資本も充実してあげたが・・
  そして、教育も、日本は、一生懸命、韓国・朝鮮の小学校から大学と建設して、充実してあげた。
  その時に、社会を汚(けが)していたこの両斑(りゃんばん)の特権階層を無くした。
  この両斑たちは、特権を奪われて日本を恨(うら)んだ。
  そして、今になって、その両斑の階層に居た者たちが、日本に仕返しをしている・・
  有りもしないことを次々に日本に言って来て、また、何も知らない世界の方々へプロパガンダをして日本を貶(おとし)めている。
  元はと言えば、両斑の方が韓国・朝鮮の庶民の方々を虐(しいた)げていたからだったのにである。
  美しい庶民の妻を奪う様な勝手なことを次々にしたり、色々な契約をして庶民の方々の金品(金目のもの)を巻き上げたり、庶民いじめをしていたから悪かったのだが、今になって、嘘で作り上げた事で日本へ仕返しをしている・・感謝するどころかこんな事をしている・・
.

9名無しのひつじさん:2021/08/08(日) 03:52:20 ID:G1PkmiRY0
.
2021年、約束を破った現・中国共産党政権は、正式な受領者の立場にない・・
  まだ香港の一国二制度下で行政をする期間があるというのに、中国の現政権は武力でその約束を破り制度を変えた。
  民主的制度を標榜する人々は逮捕され、自由を拘束された。
  現・中国共産党政権は、この様な不法な行為をよくする。
  南シナ海もそうだ。
  現・中国共産党政権は、まったく根拠のない九段線やら何やらの境界線を引き、その地域を不法に領有した。
  国際司法裁判所もその様な中国の行為は正統性はない、正当ではない、根拠はないとした。
  そもそも「香港を返す」と言ったって、この様な不法行為をよくやる現・中国政権に返す理由は無い・・現・中国共産党政権が正式に受け取る立場ではない・・
  現・中国政権から香港を譲り受けた訳ではない。
  この様な不法行為をよくやる現・中国共産党政権には香港などを譲り受ける権利は無い。
  イギリスは、正しい香港引き渡し行為をするべきである。
  約束が果たされていない香港は、今、まだ、イギリスの管理下にある。
  その様な行動をイギリスはすべきである。
  約束が果たされていないのならば、香港は旧状に復するべきである。
  香港が現状の様な推移を経るのならばイギリスはイギリスの持つ権利を主張すべきである。
  まだ、香港は何ら中国の法律が有効に適用される地ではない。
  今、有効の様に適用されている中国の法律の効力は無い。
.

10名無しのひつじさん:2021/08/08(日) 04:03:55 ID:G1PkmiRY0
.
2021年8月2日、国際原子力機関(IAEA)は福島県産の水産物は安全との見解を公表した。
  国際的な機関が『安全だ』との見解を公表しているのである。
  その事に歯向かう韓国・・この様な不法な行為を韓国はしている。
  韓国は、何ら根拠を示さずに日本を貶(おとし)める行為を、様々、行なっているが、日本の原発事故で福島県産水産物が汚染されているとしている。
  国際機関の見解もそうだが、日本は科学的根拠をもって安全だとしている・・韓国はそれらを根拠なく無視している。
  反対データーも示せずに、また、反対データを示さずに、ただただプロパガンダ(嘘宣伝)行為に邁進している。
  しかし、この度、国際原子力機関(IAEA)は、日本の分析機関が東京電力福島第一原発周辺の放射能測定のため、周辺海域の海水や魚などに行なっているサンプリング調査は適切だとする報告書を公表してもいる。
  日本の分析機関が安全だとしている信頼性と正しさにお墨付きを与えている。
  韓国や中国が行なっている輸入停止処置も根拠のない行為だと証明された・・
  また、韓国・中国の行為は不法な差別行為だとされた。
.

11名無しのひつじさん:2021/08/08(日) 04:16:45 ID:G1PkmiRY0
.
2021年2月16日、アメリカのポンペオ国務長官は、中国の北京五輪の開催地の変更をするべきだと話した。
  FOXニュースの番組に出演して、来年(2022年)2月に開催予定の北京冬季五輪に関し、中国共産党体制が新疆ウイグル自治区でウイグル族などのイスラム教徒少数民族の「ジェノサイド(民族大量虐殺)」に関与しているとして、開催地を変更すべきだと言った。
  ポンペオ氏は、ナチスを引き合いに出して「中国にプロパガンダ(政治宣伝)上の勝利を許してはならない」と述べた。
  そして、国際舞台での活躍を目指す選手たちのことへ配慮して「別の場所で開催すべきだ」と呼びかけた。
  また、ポンペオ氏は「(開催まで)まだ1年近くある。主催したい国で、五輪の理想を真の意味で掲げる国はあるはずだ」と述べた。
  そして、IOC(国際オリンピック委員会)やバイデン政権に対して開催地変更に前向きに取り組むよう求めた。
  また、共和党のウォルツ下院議員は、IOCが北京に代わる開催地を見つけられなかった場合、米国オリンピック・パラリンピック委員会が北京五輪をポイコットするよう求める決議案を下院に提出した。
  決議案は、ウイグル自治区での人権抑圧に加え、中国当局による香港での民主派弾圧や新型コロナウイルス感染の情報隠蔽なども非難した。
  また、他の参加国にもボイコットを求め、可決された場合はブリンケン国務長官に決議を各国に送付するよう要請した。
.

12名無しのひつじさん:2023/04/16(日) 14:48:21 ID:QxN4/LnA0
.
  キリスト教の教義・・「目には目を」
.
  アメリカは、そのほとんどがキリスト教徒・・
  そのキリスト教を信じ、そのキリスト教の教義に影響され、洗脳されている。当然で
 ある・・その結果、キリスト教の教義の一つ「目には目を」の同罪報復の考え方にも影
 響されている・・洗脳されて、マインド・コントロールされている。
  アメリカは、卑劣にも日本に原爆を投下する極悪行為を行なった・・
  キリスト教の説く有色人種に対する蔑視へのキリスト教教義に影響された「有色人種
 蔑視観に影響された行動」だった。
  ドイツのナチに迫害を受け、殺戮行為を受けていたユダヤ人の方々の原爆開発者のユ
 ダヤ人の方々は、ドイツのナチに原爆を投下してもらいたいとの一心で原爆開発を行な
 った・・しかし、原爆投下を決断した白人キリスト教徒のイギリス・チャーチル首相と
 アメリカのルーズベルト大統領には、キリスト教の有色人種への蔑視観があり、白人で
 同じ宗教のキリスト教徒のドイツ人の頭上には投下を決断することはできなかった・・
  そして、有色人種である日本人の上に投下しようと決定し、決断した・・
  彼らは明確に言っている、「日本」に投下するのではなく「日本人」へ投下しようと、
 会談で決議し、決定した・・
  そして、日本の広島と長崎の日本人の女性や子供たちも生活しているその頭上に投下
 した・・極悪の卑劣な行為をこの白人キリスト教徒たちは実施した・・
  広島の原爆記念館には、このキリスト教によるキリスト教徒のこの極悪行為を「二度
 と繰り返しませぬから」と碑に刻み、亡くなられた方々を慰めている。
  戦後になって・・その極悪行為を行なったキリスト教の教義に洗脳されたアメリカは、
 そのキリスト教の卑劣な教義の一つである「『目には目を』の同罪報復」の行為を日本
 人が実施すると思っている、恐れている・・
  そして、また、キリスト教国・アメリカは、日本にキリスト教徒を増やそうとしてい
 る・・
  が、しかし、キリスト教徒となった日本人は、キリスト教の同罪報復の「目には目を」
 をキリスト教教会で説教され、マインドコントロールされ、洗脳されて・・同罪報復の
 考え方を心に刻まされ・・そして、アメリカへの同罪報復、「目には目を」の行為を行
 なうことを思い、そして、キリスト教会で祈る・・その様な日本人へ洗脳されている。
.
  そして、アメリカは言う・・『日本に絶対原爆を持たせるな』と・・
.

13名無しのひつじさん:2023/04/16(日) 14:50:18 ID:QxN4/LnA0
.
  が、しかし、キリスト教徒となった日本人は、キリスト教の同罪報復の「目には目を」
 をキリスト教教会で説教され、マインドコントロールされ、洗脳されて・・同罪報復の
 考え方を心に刻まされ・・そして、アメリカへの同罪報復、「目には目を」の行為を行
 なうことを思い、そして、キリスト教会で祈る・・その様な日本人へ洗脳されている。
.
  そして、アメリカは言う・・『日本に絶対原爆を持たせるな』と・・
.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板