したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖イエス会姫路教会【カルト・異端的、偶像礼拝、洗脳教育(その2)】

290名無しのひつじさん:2020/06/24(水) 21:57:54 ID:0G17I0Xs0
《復 唱》
41 まことに、彼女の存在は、わたしたちへの神からの手紙であり、読まなければ
ならない生きた聖書です。
42 きょう、もう一人の…はいないのでしょうか。たとえ
わたしたちは無力なもの、無に等しいものでありましても、神はあなたを「キリスト
の手紙」、「生きた聖書」として、全世界の人々に、とりわけイスラエルの人々に送り
たいのです。読ませたいのです。
43 未来への希望の光を失った、この暗い世界に何が必要なのでしょうか。光、
喜び、愛、命、平和、すべてはキリストのうちに、そしてキリストはわたしのうちに
あります。
44 キリストは、あなたを通して、全世界の人々に伝えたいと願っておられます。
十字架の上で語られたあの永遠のメッセージを。それは愛、それは愛、十字架の愛。
無私の愛、限りなき愛。
 「神は愛なり!」
45 きょう、イスラエルの救いのために、メシアの世紀を開くために、十字架の
キリストと一致して、自分自身を燔祭としてささげましょう。
46 燃えずして何の青春、何の人生でしょうか。
47 神の愛が、あなたの心に注がれるとき、あなたはすばらしい「キリストの
手紙」となるでしょう。「生きた聖書」となるでしょう。愛よ、来てください!
愛よ、来てください!
 「神は愛なり!」
以上聖イエス会信徒さんからの情報提供(古い聖イエス会資料集より)
…そのまま抜粋

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板