したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「聖イエス会」ってカルト的教団なの?

143名無しのひつじさん:2018/11/07(水) 22:39:49 ID:H.3.lmGc0
 昨年の暮れ以来、聖イエス会の霊調は変わりました。ロゴス神学院も確かに
変えられました。特に一回一回の学院での祈祷会における御名に対する集中と
いう点で変えられました。祈祷会が終わっても、ご臨在の中で何人もの人が
御名の流出のために、いつまでも席を立つことができないこともしばしばと
なりました。また新年聖会後、インターンとして遣わされた方々が各地で聖霊
の注ぎを体験され、神学院聖霊傾注の証人となっておられることは、神学生
一同にとり喜びであり、挑戦であり、今に至るまではげみとなっています。
 リバイバルは命をかけた決断です。これからは私達一人一人が愛の革命、
御名の爆発を体験し、主のご期待にこたえて傾注の証人となるかどうかが
問われると思います。決して与えられた恵みを無駄にすることなく、絶えず
この原点に帰り、刷新から刷新へと進ませていただかなければなりません。
 今の私の願いは、さらに聖霊によるキリストの愛の注ぎ、み名の爆発によ
って、シオンへの愛の狂人と変えられて、【終末】の宣教に遣わされること
です。
 おお主イエスよ、愛に死ぬ、かなえて下さいこの夢を。聖霊来て下さい。
神は愛なり。
※以上聖イエス会信徒さんからの情報提供より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板