したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「聖イエス会」って異端的教団なの???

54 名無しのひつじさん :2020/06/25(木) 01:05:56 ID:0G17I0Xs0
13 神様は、信じ行動する者を、決して辱められません。今、聖イエス会にも、
「平和の道具」や「一粒の麦」など次々と青年グループが誕生し、活動をはじめて
います。
14 今年、この「青年宣教年」に、トリオでもセブンでもイレブンでもよい、
さらに多くの青年宣教チームが誕生し、青年によるリバイバルが起こることを
期待しています。
15 そして、十一月には青年たちの内に燃えるリバイバルの火を携えて、黎明合唱団
がイスラエルの六大学に乗り込んで、イスラエルの青年たちにチャレンジを与える
ことができますように。
16 皆さん、新世紀のリバイバルを信じましょう。信じて行動しましょう。
行動しましょう。「おお、青年たちよ。起きよ、光を放て! 起きよ、光を
放て! 光を放て!」
 「今より、我は主なり!」

《2》
17 さて、先ほど拝読いたしましたイザヤのメッセージ、「高い山に登れ」
に帰りましょう。
18 「高い山に登れ!」この言葉は、終末時代、すなわちメシアの来臨の
切迫している時に、イスラエルに福音を伝える人々に対して語られているの
です。
19 主ご自身が、イスラエルの救いに参与するわたしたちに求めておられる
のは、「高い山に登る」こと、すなわち、高い霊性、天的な霊性にまで登る
ことです。
20 京都に住んでいる人は、比叡山の背後にある、美しい琵琶湖の景色を見る
ことは不可能です。
21 しかし、ケーブルに乗り、比叡山の頂上に登れば、眼下に美しい琵琶湖
を見ることができます。
22 それと同様に、聖霊に満たされ、神化され、霊的高嶺に登らなければ、
まさに起ころうとしている、終末時代の神のご計画を正確に見ることは
できません。
23 預言者イザヤは、二千七百年も前の人ですが、いつも霊的高嶺におり
続けたので、数千年先のことが見えていました。
24 わたしたちはどうでしょうか。イザヤが見たことがもう起ころうと
しているのに、まだそれが十分見えていないのではないでしょうか。
25 そのために、祈りにおいても宣教においても、真剣味と迫力が足りない
のです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板