したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新宿シャローム教会について語ろう!!

75 通りすがり :2019/03/26(火) 12:52:43 ID:BXwgkjSw0
しばらくフェイスブックで活動します(^^)

ミコトバを宣言して、お祈りします。

私の賛美する神よ。黙っていないでください。
彼らは邪悪な口と、欺きの口を、私に向けて開き、偽りの舌をもって、私に語ったからです。
彼らはまた、憎しみのことばで私を取り囲み、ゆえもなく私と戦いました。
彼らは、私の愛への報いとして私をなじります。私は祈るばかりです。
彼らは、善にかえて悪を、私の愛にかえて憎しみを、私に報いました。
どうか、悪者を彼に遣わしてください。なじる者が彼の右に立つようにしてください。
彼がさばかれるとき、彼は罪ある者とされ、その祈りが罪となりますように。
彼の日はわずかとなり、彼の仕事は他人が取り、
その子らはみなしごとなり、彼の妻はやもめとなりますように。
彼の子らは、さまよい歩いて、物ごいをしますように。その荒れ果てた家から離れて、物ごいをしますように。
債権者が、彼のすべての持ち物を没収し、見知らぬ者が、その勤労の実をかすめますように。
彼には恵みを注ぐ者もなく、そのみなしごをあわれむ者もいませんように。
その子孫は断ち切られ、次の世代には彼らの名が消し去られますように。
彼の父たちの咎が、主に覚えられ、その母の罪が消し去られませんように。
それらがいつも主の御前にあり、主が彼らの記憶を地から消されますように。
それは、彼が愛のわざを行なうことに心を留めず、むしろ、悩む者、貧しい人、心ひしがれた者を追いつめ、殺そうとしたからです。
彼はまたのろうことを愛したので、それが自分に返って来ました。祝福することを喜ばなかったので、それは彼から遠く離れました。
彼はおのれの衣のようにのろいを身にまといました。それは水のように彼の内臓へ、油のように、その骨々にしみ込みました。 それが彼の着る着物となり、いつも、締めている帯となりますように。
このことが、私をなじる者や私のたましいについて悪口を言う者への、主からの刑罰でありますように。
しかし、私の主、神よ。どうかあなたは、御名のために私に優しくしてください。あなたの恵みは、まことに深いのですから、私を救い出してください。
私は悩み、そして貧しく、私の心は、私のうちで傷ついています。
私は、伸びていく夕日の影のように去り行き、いなごのように振り払われます。
私のひざは、断食のためによろけ、私の肉は脂肪がなく、やせ衰えています。
私はまた、彼らのそしりとなり、彼らは私を見て、その頭を振ります。
わが神、主よ。私を助けてください。あなたの恵みによって、私を救ってください。
こうして、これがあなたの手であること、主よ、あなたがそれをなされたことを彼らが知りますように。
彼らはのろいましょう。しかし、あなたは祝福してくださいます。彼らは立ち上がると、恥を見ます。しかしあなたのしもべは喜びます。
私をなじる者が侮辱をこうむり、おのれの恥を上着として着ますように。
私は、この口をもって、大いに主に感謝します。私は多くの人々の真中で、賛美します。
主は貧しい者の右に立ち、死刑を宣告する者たちから、彼を救われるからです。

私がミコトバの宣言を解除する条件は唯一、一つです。

リアルでも、インターネットでも、
私が関わった方々全員に、
ミクシーのイエスキリストコミュニティーを、
必ず閲覧させて、
自分のアカウントでコメントするチャンスを、
私に関わった全員に、必ず与えてください。

順番が大事です。

まず兄弟を愛する。

兄弟を愛したら、ノークリスチャンを愛する。

兄弟とノークリスチャンを愛したら、
偽り者を愛する。

順番を大事にしないと、
土俵がぐちゃぐちゃのカオスになり、
結局、ちぐはぐなまま、ふんだりけったり、
兄弟を愛さない刈り取りをすることになります。

この2年間、成就し続けているミコトバは、コリント12章です。

そこで、目が手に向かって、私はあなたを必要としない。と言うことはできないし、頭が足に向かって、私はあなたを必要としない。と言うこともできません。 それどころか、からだの中で比較的に弱いと見られる器官が、かえってなくてはならないものなのです。 また、私たちは、からだの中で比較的に尊くないとみなす器官を、ことさらに尊びます。しかし神は、劣ったところをことさらに尊んで、からだをこのように調和させてくださったのです。 それは、からだの中に分裂がなく、各部分が互いにいたわり合うためです。 もし一つの部分が苦しめば、すべての部分がともに苦しみ、もし一つの部分が尊ばれれば、すべての部分がともに喜ぶのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板