したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エホバの証人について書くスレ

33名無しのひつじさん:2011/09/21(水) 20:01:35 ID:P5RPvIAM0
>>32
悪いけど辞めてくれませんか?書いてることは事実だけど少し訂正して聖教新聞は付き合いで取っています。
私のアパートの周りが学会員だらけで、前の仙台エホバシリーズで実名を出した為にイタズラが酷くなったんですよ。
だから試しに聖教新聞を近所付き合いで取ったらイタズラが突然無くなったんです。
この方法は父と話をして決めた、やむを得ない解決作だったんですよ。
だから田所さんが現役かどうか知らないですが実名を出させるような誘導攻撃は2度と辞めて下さい。

アパートだから他の巨大宗教団体に睨み付けられるハメになったんですよ。
こう言うの宗教謀略と呼び、人の家にイタズラして聖教新聞を取らせる。・・・最後に笑うのは創◯学◯なんですよ。田所さん...
でも田所さんは憎しんでませんよ。(おそらく実名では無いですよ田所氏は。)
俺も最後に学会に食われた被害者かも知れない。
別に一番後ろのテレビ欄しか真剣に読んで無いですよ。
これ以上学会の悪口はしたく無い。政治関係に関与してる団体だし...
(このレスのコピペを禁止します。)
(また、私の犯罪性は0に近いです。震災でかなり反省してますので。・・・)
※(もう終わりにしたいのですが・・・マジレスで。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板