したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

数学の先生について

1数研クラブ:2006/06/13(火) 22:16:27
塩田は自分で教え方はうまいとおもってるけど、すごいわかりずらいし、あんなやつに教わりたくねえ。
糞食らえって感じ。
それに比べA先生、Y先生は優しいしわかりやすいから最高!

2名無し@相模:2006/12/27(水) 12:47:57
神奈川の事情を話さないと分かりませんので、少し説明させていただきます。申し訳ございません。
東海大学の、きのこが、がんに効くと言っていた東海大学師岡教授は書類送検されました。
東海大学創設者の松前重義の孫である浅民である浅井直子の兄が、
神奈川きっての同和地区である柏尾川の極近くにある、神奈川県立柏陽高校に、
東海大学創設者の孫である浅井直子が日本共産党色の強い神奈川県立湘南高校へ、
PTAと、東海大学の組織を最大限に悪用して優先入学しました。
実は、神奈川に白洋舎というクリーニング屋があります。
クリーニング屋というものは、犯罪を、犯したものが、職業訓練として受けていた技術、みしんなどを使って、仕事につくことが多いのです。
何がいいたいかというと、東海大学関係者は、同和地区出身者と在日韓国朝鮮系の人間がほとんどだということです。
クリーニング屋というものは、在日韓国朝鮮系が多い不動産屋と、とび職の人達が、
イオン洗浄を家庭内で使わせないようにしたうえで、さらに、洗濯機を不動産屋と建築屋が置かせないようにしたうえで、
成り立つ職業で、お客は、クリーニング屋に自分の家の衣類の個人情報を送ってきただけなのです。
神奈川県の柏尾川という同和地区を通る川に作られた柏陽高校は在日韓国朝鮮系の日本人が多く行くところです。
なのに、神奈川県の行政組織に東海大学関係者が多いせいで、学区で一番のランクにされているのです。
覚せい剤で、神奈川県立柏陽高校出身者の横浜銀蝿の翔が、3度も逮捕されています。
在日韓国朝鮮系の日本人を、内申書で優先入学させてきたのが在日韓国朝鮮系の日本人の教師たちです。
安部首相も在日韓国朝鮮系です。安部首相も、強気を維持していますが、
実はカムフラージュしているだけで何をしているかというと、北朝鮮に核実験を許しただけです。
その一方、韓国とは、婦人を使って仲良くして、韓国を通じて、経済補給しているだけです。日本人が本当にだまされています。
日本人の皆さん、在日系の公立学校が一番になっていいと思いますか?
日本中あちこちで東海大学関係者と三菱と全日本空輸と西川産業の関係者が同じことをしています。
在日と同和地区出身者を、東海大学が作ったFM東京の電波と、
指定暴力団員と関わりの深い人見と其の血縁者、会津子鉄会長だった高山の血縁者と、
全日本空輸の電波を使って、担当者に嫌がらせをして有無を言わせずに、優先入学させてきています。

3名無し@相模:2006/12/28(木) 15:45:53
東海大学と全日本空輸と全日本空輸と在日韓国朝鮮人の木村拓哉(工藤静香も在日韓国朝鮮人です。在日韓国朝鮮人だから日本人を馬鹿にし続けてきています)
の宣伝に注意あれ!
『〜なさい』は、賎民だった浅井姓の人間の宣伝です。同和地区出身者の金田一晴彦が作った文字です。だまされないで欲しいです。
電波と音波によって振動が生じます。
振動が速まると、熱が生じます。
それを人間に適用されたら、本当に身体的に耐えられないほどの
殺人行為となります。
在日韓国朝鮮系と、同和地区出身者が多い東海大学と警察は、
この古典的な技術を使って音声刷り込みと
電波と音波による圧力による刷り込みを利用して、
本当にひどい犯罪を繰り返してきています。
西川産業、全日本空輸、電通、
さしがね、金とつく人間、高とつく人間、浅とつく人間、
後藤姓と松前姓と岩崎姓の人間要注意です。
東海大学を創設した松前重義と後藤亘は旧知の仲です。
なぜかというと、FM東海は東海大学が作ったからです。
後藤は、岩崎恭子と同じ出自で藍染め業者です。
窃盗犯および殺人犯の家系が後藤と岩崎と浅井と、人見と、平野と、
高や金やとつく苗字、高山・・などです。
なくなった後藤田警察庁長官の出自も同和地区の藍染め地域の大麻草が生える
地域です。とんでもない人間を警察のTOPにしてきたのが、
東海大学松前重義とFM東京の後藤亘と、指定暴力団員の高山の血縁者
筑波大学と東海大学に血縁者がいる岩崎恭子と、神奈川県警と、
筑波大学付属小学校教諭露木和男なのです。

4名無し@相模:2006/12/28(木) 20:39:51
警察の内部情報です。東海大学は潰れます!
東海大学と、在日韓国朝鮮系の全日本空輸と、組んでいる
水商売人の間では有名な在日韓国朝鮮人の芸能人である木村拓哉(工藤静香も在日韓国朝鮮人です。在日韓国朝鮮人だから日本人を馬鹿にし続けてきています)の宣伝に注意!
『〜なさい』と言う命令形は、賎民だった浅井姓の人間の宣伝です。同和地区出身者の金田一晴彦が作った国語辞典によって作られた文字です。
だまされないで欲しいです。日本航空に在日の三菱資本がちょっと入っています。でも日本航空のほうがましです。
殺人行為となります。
東海大学は、日本テレビと組んで、明治維新前に天皇家と血のつながっていたものを、白装束の集団に放り込んできています
日本テレビで放映されていた電波少年も、東海大学出身者が製作していました。
日本人を馬鹿にしてきています。
右翼を演じて天皇家にストーカー行為をしてきて電波と音波を使って本当に殺人行為をしてきています。
在日韓国朝鮮系と、同和地区出身者が東海大学と警察は、
さしがね、後藤姓と松前姓と岩崎姓の人間要注意です。
窃盗犯および殺人犯の家系が後藤と岩崎と浅井と、人見と、平野、大門、後藤田と、
金田、高山・・などです。
なくなった後藤田警察庁長官の出自も同和地区の藍染め地域の大麻草が生える
東海大学松前重義とFM東京の後藤亘と、指定暴力団員の高山の血縁者

5名無し@相模:2006/12/28(木) 20:40:11
水商売人の間では有名な在日韓国朝鮮人の芸能人である木村拓哉(工藤静香も在日韓国朝鮮人です。在日韓国朝鮮人だから日本人を馬鹿にし続けてきています)の宣伝に注意!
『〜なさい』と言う命令形は、賎民だった浅井姓の人間の宣伝です。同和地区出身者の金田一晴彦が作った国語辞典によって作られた文字です。
だまされないで欲しいです。日本航空に在日の三菱資本がちょっと入っています。でも日本航空のほうがましです。
殺人行為となります。
東海大学は、日本テレビと組んで、明治維新前に天皇家と血のつながっていたものを、白装束の集団に放り込んできています
日本テレビで放映されていた電波少年も、東海大学出身者が製作していました。
右翼を演じて天皇家にストーカー行為をしてきて電波と音波を使って本当に殺人行為をしてきています。
窃盗犯および殺人犯の家系が後藤と岩崎と浅井と、人見と、平野、大門、後藤田と、

6名無し@相模:2006/12/28(木) 20:40:29
殺人行為となります。

7名無し@相模:2006/12/29(金) 23:54:54
東海大学創設者の孫浅井直子の兄が性犯罪を犯しています。
日本人の皆様、注意!
在日韓国朝鮮系の人間たちです。ご注意あれ!テロリストです。在日の一流大学の優先入学が警察内部の調査で分かってきています。
東海大学創設者と経営者の松前重義と松前達郎、
東海大学創設者孫の浅井直子と架空の人物浅井長政、
東海大学創設者と経営者の松前重義と松前達郎、
NEWS23の筑紫哲也は朴三寿でスケベな韓国朝鮮系です。
日本社会党だった社会民主党の福島瑞穂は、趙春花。
東京大学文学部英文学科卒かつ湘南白百合学園卒の岩崎恭子と其の血縁者。
其のほかにも、
朝まで生テレビの評論家の司会者渡辺宜嗣、
朝まで生テレビの評論家の佐高信は、韓吉竜、
朝まで生テレビの評論家の高野孟(「インサイダー」編集長、
朝まで生テレビの評論家の勝田吉太郎(京都大学教授)、
フジテレビアナウンサー元日本放送協会アナウンサー木村太郎、
本多勝一(本名・崔 泰英)在日朝鮮人、
永六輔は半島からの帰化人関与した矢崎泰久、
中山千夏は、昭和52年に、ばばこういちを中心に結成した「革新自由連合」の仲間であり、
高島の人間と、
高山の人間と、
高野の人間と、
土井姓の人間と、
人見姓の人間と、
安田姓の人間(安田信託と安田財閥は韓国朝鮮系です。)と、
和田姓の人間と、
松前姓の人間は北海道で人肉を食べていた血筋です。

8名無し@相模:2014/09/04(木) 12:40:06

私大の最高峰

東の早慶、西の立同

9名無し@相模:2015/03/14(土) 10:28:07
        早稲田・慶応・立命館のみ

文化勲章(学問分野)で私大OBの受賞者は早稲田・慶応・立命館のみです。

10名無し@相模:2015/03/27(金) 20:26:01
トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・・・大隈重信・・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・住友財閥

11名無し@相模:2015/05/31(日) 13:40:13
      東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

12名無し@相模:2015/09/11(金) 06:13:44

西日本最高の名門私立大学(立命館)

立命館・・・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・住友財閥

13名無し@相模:2016/04/12(火) 13:05:58
東西の類似大学・比較

東        西
1.    東京大      京都大
2.    早稲田      立命館
3.    慶應大      同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大      関西大
5.    立教大      関学大
6.    日本大      近畿大

14名無し@相模:2016/07/17(日) 08:51:31
日本の常識

第1グループ・・・・・・早稲田・慶応大
第2グループ・・・・・・立命館・同志社

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3グループ・・・・・・マーチ
第4グループ・・・・・・関大・関学

15名無し@相模:2017/05/17(水) 06:29:02

東西の最高峰

国立・・・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・・・東の早慶、西の立同

立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

16名無し@相模:2017/05/17(水) 06:29:38

東西の最高峰

立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関関

17名無し@相模:2017/05/17(水) 06:30:08

東西の最高峰

18名無し@相模:2017/05/17(水) 06:30:42

東西の最高峰

19名無し@相模:2017/05/17(水) 06:31:15

東西の最高峰

20名無し@相模:2017/05/17(水) 06:31:48

東西の最高峰

21名無し@相模:2017/05/17(水) 06:32:23

東西の最高峰

22名無し@相模:2017/05/19(金) 06:47:43

第1グループ・・・・・・・早稲田・慶応大
第2グループ・・・・・・・立命館・同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3グループ・・・・・・・マーチ
第4グループ・・・・・・・関西大・関学大

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板