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バイク置き場、バイク、原付のスレPART2
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バイクや原付で通学しているヤツ、いっしょに語りあってくれ。
とりあえず、捨ててあるバイクがじゃまでつ。
とゆうか捨ててあるのか?
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新品だとZZRくらいしかないな。
中古だとRFとか。
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NS50F
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忍者と隼ってどっちがつおいの?
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>>682 武者
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将軍じゃね
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俺の親父のBMWミスティックはなあ、エンジンヘッドが横に張り出し
てるんだ。絶対すり抜け出来ない。車と変わらない不便さ。あの重さと
いい。寝かせたらするのは間違いない。でも、カコイイ
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ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく千たーシール抜けしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、かうよていの、せんだぶるあーるはあたしのとおいいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、どりふとも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、ぱーつりすトとさーびすまnある、すてないでください。
あたしのことが、かいています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えぬえすあーるは、
しあわs
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ヤマザキのすぐ右横に、裏入る道あるじゃん?
そっから入って、道なりに進んでT字路で交番の横から頭出したら右。
また道なりに進んで、T字路にぶつかったら左。30秒も走ればふれあい。
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道志からふれあい?
だとしたらヤマザキに向かって左横だし、突き当たりにあるのは交番じゃなくて郵便局じゃねーの
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逆シフトにされて乗りにくくなった
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>>689
戻せば(ry
今日、バイト帰りにNSRの持ち主の家にお邪魔してきました
な・・・・なんだかNSRが前回見たときよりピカピカになってる・・・・
購入をためらっていることを伝えると「はははw そりゃ〜排ガス臭いもんな!w」
大笑いしながら「一度乗ってみろ!そうすりゃ〜面白さが分かる!絶対に分かる!乗ってみろ!」
と、結構強引に乗らせてもらえることになりました(誇張無しにこんな感じ↑)
ちなみにピカピカですねと言うと「愛車を手放すんだから磨いてやるのは当然さ」とのことでした
エンジンをかけるとすさまじい排煙と爆音(フルノーマルらしいですが)
今までは親父のお下がりのマジェスティに乗っていたので、久しぶりのMTだったせいか
発進しようとすると即エンスト・・・・・その後、走り出してみるとシフト操作でガクガクしすぎ・・・・・
ただ、2stなのに思ったより低速でのトルクがあって驚きました
友人のTZR(だったと思う)なんかスカスカだったはずなのに・・・
しかも、エンジンが8000回転くらいになるまでは、比較的大人しく加速していたのに
越えた瞬間、急に豹変しブーストがかかったように「パァアアアアアアアアアアアアンンン」と加速!
おいおいおいおいおいおいおいおいこんなバイク売っていいのか!
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つづき
何度か加速したりするうちに慣れてきたのかこのバイクの特徴がわかってきました
・腕がかなり疲れる・・・・
・ある程度エンジンを回さないとパワーが無い
・7〜8000回転くらいから急に豹変してぶっ飛ぶ
・ハンドルを切っても曲がれないけど、傾けると恐ろしく曲がる
・法定速度内だとなんだかエンジンが壊れそうな音を出す(飛ばせってこと?)
・そして楽しい・・・・・
ヤバい、本当にヤバい、かなりキテル
なんだよNSRって・・・・・・本当に面白いバイクじゃないか・・・・・
ちょっとしたカーブを曲がるだけでも面白い!、加速するだけで面白い!
シフトをガチャガチャと変えるだけで面白い!
一回乗っただけで購入を決意しました
今まで悩んだのは無駄だったのか・・・・
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>>691
オメオメ!
腕が疲れるのはハンドルにのっかってる証拠だぞ。
腕を少し曲げて、手はハンドルに添えるように。
そうすると腕の力は抜ける。上体は背筋で支えるようにする。
近くにライディングうまい人が居れば、教えてもらうのがいいよ。
ハンドルに乗るのはいざって時にマジ危険で、
レプは限界か高いように思えるけど、間違った乗り方すると簡単に転ぶから気をつけて。
余談だけど、2stはパワーが出ない回転域でパワーを出そうとアクセル開けちゃだめだよ。
カーボンたまりやすくなるし、最悪かっぶっちゃうからね。
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え、何年式nsrだったの?僕も欲しいよ。ユーメディアでみてくるか
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年式の新しいNSRは高い、88か89なら20万くらいでみたこと
あるよ。ちなみに今の愛車はR1Z。馬力は45PSでクロスチャンバ装備
でもしかしたら50PSくらいでているかも・・
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冬の間しばらく乗ってなかったら
NS-1のエンジンかかんなくなったorz
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>>691
オメ!!
2stはノリノリの時は最高に楽しいよ!
でもツーリングとか長距離は疲れた…今モタードに乗り換えたい。
DR-Z400SMは高いんだな〜D-tracker買おうかな。
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ディートラは面白いのか?公道でジャックナイフしてたけど
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>>696
DR-Z400SMは値段高いけど、ポテンシャルが半端じゃない。
市販車だから、パワーはそれなりだが、足回りの出来は良すぎ。
Dトラより高い分以上の価値があると思うよ。
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最近ツーストが減ったよ
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最近じゃねーよw
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2st原付でビクスクのにーちゃんブチ抜きましたw
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ビクスクでピーピーうるさい2st原付抜きました
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2スト125が最強のはやさを持っている件について。
全く追いつけない・・
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つーかなんで今さら2ストなの?
臭いし、トルクないし、燃費悪いし、環境に悪いし、耐久性無いし
2ストなんてクソだろ
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2stおもしれーじゃん。
それだけで十分じゃね?
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だな!!!
今色々見たけどお前らキモ肝キモだな!!!
言葉悪けら頭も悪いし、多分顔もクソなんだろうな!!!
死ねばいいのに!!!
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\ ∩─ー、 ====
\/ ● 、_ `ヽ ======
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ そんなエサで俺様がクマ――!!
、 (_/ ノ /⌒l
/\___ノ゙_/ / =====
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\ ___ \__ (´⌒;;(´⌒;;
\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
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ジョーカーにビラーゴ400が入ったぞ。イマイチ状態悪い。
あそこオークション代行とかやってるのな。店の前にでていたw
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http://mj-joker.jp/
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しぼんぬ
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nsrは何年式がいいの?いっぱいある。
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94年式のSE
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NSR高い・・
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>>711
今買うならガルアーム以降が良いとか88オーナーが言ってた。
88は流石に部品も良い個体も無くなってきたってさ。
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しぼんぬ
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88はモンスターでしょ?
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プロアームは剛性ないからガルがいいよ。
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一番出来がよくて、エンジンの当たりが出ているのが、90、91年式のモデル。その中でも一番パワーがあるのがSPモデル。
カラーで言うとキャビンとペンタックスカラーの物だよ。
これ、知ってる人少ないんだよね。この年代の物にRCバルブの調整を行うと45馬力ちょい越す。プラス、リミ解と社外チャンバーやると70馬力越すよ。
RCバルブの調整方法は…って、ここまで説明求めてないか。
ただ、長く乗り続けるならまだパーツのある最終型って手もあるかも。
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台形ぱわーって奴ですか?
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>>716
経年劣化でもう…。
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2ストって手入れどうなの?オイル足すだけでヘーキ?
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駐車場にNSRあんまないね。アメリカンが多い気しる
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スポーツタイプなんて今時ダサしね
今はビックかアメリカンでしょ!!
女ウケいいし
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女ウケ考えるなら車のがいいぞ。
バイクは趣味だと割り切るべし。
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まぁ〜車買えれば一番良いけどね
維持費が全然違う
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学校の駐車場でも結構高そうなスポ車とかとまってるけど、
いったいどうやって買って維持してんだ?
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IYH!
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SLKとか?
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俺が小1?くらいのころは、こるべっとみたいなのがとまってたよ。
学生の所有物だったらしい
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前にNSX見たな
親の車だろうけど
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校内にミツオカ自動車がとまってる。校門はいって左に。
あれ、かっこいいな。
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光岡自動車って会社名だろw
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緑のが停まってるけど、カコイイんだよ。教授のか?
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あと、妻だのレッドバロンにペンタックスカラーのNSRが
あったぉ。状態はまずまず33マソくらいだった。
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お、良い車だなと思って見てみると
萌ステッカーが・・・orz
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>>734
2STを外見がいいからって理由だけで買うと、悪い玉だと後々痛い目見る罠。
でも、まぁレッドバロンなら後々のサポートもやってくれるかな。
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>>736
そうなんだよね…γからTZRに乗り換えたいんだけど後々の維持が…。
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パーツがないってことですか?
カウルとか割れやすそうね・・
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>>738
まぁ、それもそうなんだが。見えない部分がどうなっているかって事。
例えば、エンジンの吹き上がりはいいか?クラッチは使用限度に達していないか?ゴムパッキン類は劣化していないか?
その他各部の消耗品の状態はどうか?などなど。
こういうのは外見だけじゃ分からないからね。
バイクに限らず中古品の機械物はこういうことが付きまとうよ。
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>>737
本当に乗りたいなら維持が云々言う前に乗り換えるべき。
絶版車、これから年数が経てば乗れるものも乗れなくなる。
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>>740
だよね。
ロンツーきついし臭いし燃費悪いしパーツ高いし…でも2stは面白い。
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40PSってたいしたこと無いだろ?
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つパワーウエイトレシオ
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誰か俺のSDRっていう妙なバイク知ってる奴いるか?
めっきのオンパレードで、ほとんど自転車と変わらないスリムさ。
そして、めちゃめちゃ軽くて・・はえええええwww
んだよ。マジで。フレームよれるけど はええんだ。
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通称ハヤだろw
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あの、それは魚ですか?速いのハヤですか?
後者であって欲しいのですが・・チャンバーほしいなぁSDRの。
100キロくらいの車体に、33PS。正に最強じゃないでしょうか。
でも、原付と間違われて車に追い越されることしばしばです。
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前者
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もち魚の方。
たしか見た目が細いトコからきてた気がする
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メールしてる女の子に
「バイクきらーい」って言われました。
もう生きていけませんorz
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「バイクきらーい」
「でも乗ってる人はスキ」
ってことはないな。きっと
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その女の子、Gパンはかないだろ?
はかない子はバイクを理解しないんだよ。
俺の前の彼女がそうだったんだ。
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つまり>>751の前の彼女=>>749のメール相手の女の子?
そうでないとしても随分弱い根拠だけど。
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神奈工ワールドならありえる。
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じゃあ強固な根拠をくれ
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オフ車で泥まみれになってる人いる?
相模川のオフロードコース見てたら猛烈にオフ車に乗りたくなってきた。
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>>755
でも友達にはムーミンに似てるってよく言われますw
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Dトラッカーってウィリーできるのか
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>690
ようこそ、バイク乗りの世界へ。
バイク乗っているだけの輩と、バイク乗りの違いもわからない奴がいるなんて残念だね。
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ユー○ディアや、○ッドバロンなんかでバイクを買うのは反対です。
友達に整備系で働いている人がいるけど、技術を持たないような素人がいっぱいだそうです。
外装はキレイですよ。劣化の始まったタイヤにまでワックスを塗るんですから。
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レッドバロンは話しかけてくる。見たいだけなのに。
お探しですかって、うざw
ユーめディは話しかけてこないから、ゆっくり見れる。
レッドバロンは駄目だね。分かっていない。
多くは見るだけなんだから
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れれれれ〜、れっどばろーん♪
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同じバイクに興味を持つ者として、店員も話しかけたくなっちゃうんじゃないの?w
ユーメでもレッドでもちゃんと資格持った人が整備はしてるんじゃないの?大手だしそこはちゃんとしてると思うよ。
ああいうところの整備ってちゃんと資格持ってるんじゃね
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整備の資格なんてバイトで取れる。
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整備の資格持ってても、1人で1日に何十台も見れますか?
そうなると結局、整備もろくにしないで、ノルマ達成のために売れるバイクにすることを優先する。
外装だけじゃなくてエンジン(耐熱でない)やフレームまでも(タッチペンなんかで)塗装して、ひび割れたタイヤにまでワックスを塗る。
アホは買う。
でも、アホが多いから売れる。
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赤は全国チェーンだし、サポートのネットワークがある点でマシだが、梅のサポートはヤバいらしい
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ランツァが欲しくてしょうがない
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大学前の怪しげなリサイクルショップで売ってるバイク
は大丈夫でしょうか?
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あのイラン人?
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あの店の主人、今日パチンコにいたよ
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学校のまん前のバイク屋の方が無難なんじゃない?
あっちも多少怪しいけどw
あそこで買ったことある人いるかな?
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あそこのオジサン冷蔵庫を水道ホースで水洗いしてたけどあれ売って大丈夫なのかな…。
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イラン人のとこでは買いたくないな
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悪のにおいがする・・気のせいだろうか
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盗品じゃないから安心しろwwww
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>>771
電気抜けばパソコンも水洗いOK
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凄い高性能なコンピューターですねw
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イラン人のとこ、時計高いな。
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>>776
ジャンクのマザボを水洗いすると復活する こともある。
通電してなきゃショートしないし、しっかり乾かしてサビを出さなければ問題ないよ
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>>771
ほかの人も言ってるけど、よく乾燥させればOK 。
「マザボ 水洗い」とか「キーボード 水洗い」とかで検索してみるといいよ。
・・・肝心の「冷蔵庫 水洗い」だと望んだ結果は出ないけど・・・。
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