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トリップテスト

222監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:10:36 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

223監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:10:51 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

224監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:11:06 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

225監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:11:21 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

226監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:11:37 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

227監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:11:53 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

228監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:12:09 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

229監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:12:32 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

230監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 09:12:47 ID:???


>3593 名前:芳雄 投稿日: 2012/10/24(水) 08:59:17 ID:???
> ワシも監視や。これも親の義務のうちやさかいナ。安生見たるがな。
>
> 芳雄
>

231監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:20:12 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

232監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:20:28 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

233監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:20:45 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

234監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:21:01 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

235監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:21:17 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

236監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:21:34 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

237監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:21:51 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

238監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:22:08 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

239監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:22:29 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

240監視の狢 ◆.BwryVMHnA:2012/10/24(水) 18:22:45 ID:???


>3601 名前:名無しさん 投稿日: 2012/10/24(水) 17:38:36 ID:???
> うるさい
>

241狢も口先だけ ◆.BwryVMHnA:2013/02/05(火) 15:51:54 ID:???
>785 :132人目の素数さん:2013/02/02(土) 16:27:31.55
> >>782
> 極端な平等主義?
>
> あほか。
> だから阪大基礎工あがりの人でも数学者になれたんだろ。
>
> 東大、京大って言ったって、
> 高校数学の学力試験を勝ち抜いたくらいで大きい顔をされてもね。
> (しかも、数学では差がつかずに、他の古文、漢文、日本史、世界史などの
> 教科で得点に差がついただけ)
>
> 結集する意味なし。
> 別にカリキュラムに沿ってお勉強してるんじゃあるまいし。
> 天才はどこでも育つ。個人の問題だから。
>
> 余裕のあるところで、自分で好き勝手なことをやってればいい。
> 特にこれからの時代、既存の難問を解いてるだけの数学者よりも
> 問題を見つけ出す数学者が必要とされる。
> 秀才型数学者は黙ってろ、って。
>

>>785
ちょっと質問なんやけんどナ。その:
>あほか。
>だから阪大基礎工あがりの人でも数学者になれたんだろ。
にアル表現でやね、『●●▲▲▲あがり』っちゅうんはどういう意味な
んや。ちゃんと答えて貰いたいんや。返事を待ってるさかいナ。

まだ他にも質問がアルんやけんどナ、取り敢えずはココの部分から始め
る事にさせて貰うワ。時間を掛けてジックリとやるさかい覚悟してや。



>>785
ほんで次の質問や。その:
>東大、京大って言ったって、
>高校数学の学力試験を勝ち抜いたくらいで大きい顔をされてもね。
>(しかも、数学では差がつかずに、他の古文、漢文、日本史、世界史などの
>教科で得点に差がついただけ)
にアル表現でやね、『●●くらいで大きい顔をされて』っちゅうんは、
ソレはアンタの文句(つまりソレを現実と認める)か、或いは「そうい
う事は現実ではない」んか、どっちなんや。ちゃんと言うてミロや。
ほんでや、もしソレが現実ではないんやったら気にする事なんてアラヘ
ンしやね、もしそやなくてソレが現実やったら『東大と京大以外は大損
をスル』っちゅう事やわナ。返事を待ってるさかい、ちゃんと答えろや。

質問はまだ続くさかいナ。



>>785
ほんで追加質問や。ほんなら入試では『数学の成績の差だけを見たらエエ』
のであって、そやから古文、漢文、日本史、世界史などの教科で得点に差
があってもソレは無視したらエエっちゅう意味で言うてるのか、どういう
意味なんや。ちゃんと答えろや。返事が来るまで徹底して追跡スルさかい、
覚悟してや。

質問はコレで終わりではないんや。まだまだ続くさかいナ。



>>785
また続きや。その:
>結集する意味なし。
>別にカリキュラムに沿ってお勉強してるんじゃあるまいし。
>天才はどこでも育つ。個人の問題だから。
に拠ればやね、アンタの主張は:
1.「カリキュラムに沿ってお勉強」は無意味。
2.天才はどこでも育つ。個人の問題だから。
そういうこっちゃ。コレは正にワシの主張なんや。そやし数学科なんて
学部教育は全くの無意味やろ。そやし全部潰して、ほんで数学を勉強し
たい奴はその全員が自分で勉強したらエエんとちゃうんか。そもそもカ
リキュラムなんてどうでもエエから必要アラヘンしやね、加えて何もせ
えへんでも『天才は何処でも育つ』んやろ。ソレこそ『個人の問題』な
んやからナ。そやから教師の役目なんて最初からナイのや。学生は全員
が自分の責任で自分で勉強したらエエのや。

つまり大学なんて潰してしまえっちゅうんがアンタの主張っちゅう理解
でエエんだよナ。確認したいさかいちゃんと返事をせえや。ワシはこの
スレでアンタの返事を待ってるさかいナ。

返事せえへんかったらコピペして他所へばら撒くさかいナ。



>>785
最後にや、アンタの主張である:
>余裕のあるところで、自分で好き勝手なことをやってればいい。
>特にこれからの時代、既存の難問を解いてるだけの数学者よりも
>問題を見つけ出す数学者が必要とされる。
>秀才型数学者は黙ってろ、って。
はホンマなんやろうナ。つまり『大学の授業は邪魔や』っちゅう事でやね、つ
まり各人が自分の好きな様に好き勝手に勉強したらソレでエエっちゅう理解で
エエんやナ。つまり『大学の教官は学生を放置して勝手に勉強させる』っちゅ
う事をアンタは言いたいんやナ。

もしこの理解でエエんやったらワシはアンタに同意したるさかい、このアンタ
のカキコを数学板以外にもコピペしてばら撒いたる。

もし文句や訂正がアルんやったら早めに申し出ろや。暫くだけ待ったるワ。

お〜きに。



242 ◆.BwryVMHnA:2013/03/19(火) 06:32:29 ID:???
何とでも解釈が出来るんやったら、そもそも憲法なんてイランがな。オマエは
脳が付いとんのかァ、この低脳め。



>6 :菅_理人@kmath1107BBS ◆.ffFfff1uU:2006/08/24(木) 17:34:15 ID:CeSLnSW.
> 憲法そのものを変えなくても解釈だけ変えればどうにでもできるから、
> いまいち憲法改正を防ぐ意味がない気がする。
>

243 ◆.BwryVMHnA:2013/03/20(水) 12:50:40 ID:???
低脳でも大学教授になった事例。他にもナンボでも居てるやろう。そやけどココ
まで論理性が吹き飛んだ馬鹿っちゅうんは珍しいやろうナ。

ケケケ狢


>890 名前:芳雄 投稿日: 2013/03/20(水) 12:39:12 ID:???
> オマエは数学に向いてなかったっちゅうのは当時の時点でワシは見抜いとったのや
>
> ウッシッシ芳雄
>

244 ◆.BwryVMHnA:2013/03/20(水) 13:05:57 ID:???
立場が弱くなると馬鹿を相手に泣き落としして同情を買おうとしてるよォ〜ん。
そんな何時もの手はもう通用しないんだよォ〜ん。嘘ばっかし言うなよォ〜ん。
慈しみの感情なんか微塵も無い馬鹿鬼の屑め。サッサと消えろやナ。

ケケケ狢

>898 名前:芳雄 投稿日: 2013/03/20(水) 12:59:47 ID:???
> あゝ、息子よ・・・
>
>   by 慈しみの芳雄
>

245 ◆.BwryVMHnA:2013/03/20(水) 15:53:00 ID:???
テテテ、テイノウゥ〜ん。オオオ、お馬鹿ァ〜ん。

ケケケ狢

>911 名前:芳雄 投稿日: 2013/03/20(水) 15:45:47 ID:???
> コラァ、その辺にしとけや
>
> そやないと「地獄すら生ぬるい苦しみ」があるのはさすがに知っとるわナ
>
> 芳雄
>

246 ◆.BwryVMHnA:2013/03/21(木) 03:47:35 ID:???
>>913
ソイツの馬鹿息子は痴漢行為で逮捕され、ほんで大学を懲戒解雇になった自慢
の息子なんやろ。親子揃って馬鹿丸出しや。世間の笑い者として有名やろが。

ケケケ狢

>913 :名無しさん:2013/03/20(水) 15:56:28 ID:???
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E7%94%B0%E8%8A%B3%E9%9B%84
>
> 芳雄のwiki
>

247 ◆.BwryVMHnA:2013/03/21(木) 17:27:59 ID:???
低脳の戯言は虚し。馬鹿は黙ってサッサと地獄から迎えて貰え。



>949 名前:芳雄 投稿日: 2013/03/21(木) 17:24:37 ID:???
> オマエには学問は向いてないって何度も言うたやろが
>
> そやし中卒で働かしたほうが良かったやろナ〜…
>
>     by 回想の芳雄
>

248 ◆.BwryVMHnA:2013/03/27(水) 06:19:58 ID:???
説明責任を果たせや。



>1231 名前:名無しさん 投稿日: 2013/03/27(水) 05:11:23 ID:???
> >>1219
> 謝れ。
>

249kmath1107★:2013/03/29(金) 00:04:21 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

250kmath1107★:2013/03/29(金) 00:10:52 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

251kmath1107★:2013/03/29(金) 00:23:29 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

252 ◆.BwryVMHnA:2013/03/29(金) 03:44:40 ID:???
低脳の菅_理人による馬鹿板の継続を阻めや。

ケケケ狢

253 ◆.BwryVMHnA:2013/03/29(金) 03:48:46 ID:???
こういう馬鹿板は存在しても無意味なんだヨ。そやしサッサと潰してしまえや。



254 ◆.BwryVMHnA:2013/03/29(金) 04:53:14 ID:???
アホの菅_理人による無駄板の継続かて阻んだれやナ。

コココ狢

255 ◆.BwryVMHnA:2013/03/29(金) 05:02:15 ID:???
菅_理人っちゅう奴は大脳がタダレてるワ。知能が全く機能してへんさかいナ。

ククク狢

256 ◆.BwryVMHnA:2013/03/29(金) 05:45:43 ID:???
コレは一体どういう意味なんですかね?
★★★『阪大基礎工あがりの人でも数学者になれたんだろ』★★★
何だか蔑みの様にも、また見下しの様にも見えませんかね。日本の学歴
階層構造というのか、或いは理学部が他所を見下してるのか、極めて不
思議な価値観を醸し出してますわナ。コレをもし:
★★★『日本人如き(のサル)でも数学者になれたんだろ』★★★
な〜んてどっかの国の誰かが言ったら怒るんですかね、ソレとも褒め言
葉なんで嬉しがるべきなんですかね?

ケケケ狢

>785 :132人目の素数さん:2013/02/02(土) 16:27:31.55
> >>782
> 極端な平等主義?
>
> あほか。
> だから阪大基礎工あがりの人でも数学者になれたんだろ。
>
> 東大、京大って言ったって、
> 高校数学の学力試験を勝ち抜いたくらいで大きい顔をされてもね。
> (しかも、数学では差がつかずに、他の古文、漢文、日本史、世界史などの
> 教科で得点に差がついただけ)
>
> 結集する意味なし。
> 別にカリキュラムに沿ってお勉強してるんじゃあるまいし。
> 天才はどこでも育つ。個人の問題だから。
>
> 余裕のあるところで、自分で好き勝手なことをやってればいい。
> 特にこれからの時代、既存の難問を解いてるだけの数学者よりも
> 問題を見つけ出す数学者が必要とされる。
> 秀才型数学者は黙ってろ、って。
>

257kmath1107★:2013/03/30(土) 08:29:46 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

258 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 08:34:24 ID:???
>>257
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



259kmath1107★:2013/03/30(土) 08:34:33 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

260 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 08:36:04 ID:???
>>259
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



261 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 08:51:30 ID:???
>>259
今後も永遠に徹底追尾が続行されるっちゅう認識をちゃんと持てやナ。ワシが
狙った獲物は逃がさへんのはオマエもちゃんと知ってる筈や。



262kmath1107★:2013/03/30(土) 11:53:04 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

263 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 12:01:47 ID:???
>>262
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



264kmath1107★:2013/03/30(土) 12:01:51 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

265 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 12:02:26 ID:???
>>264
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



266 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 12:17:20 ID:???
>>264
サッサとワシの質問事項に答えろや。そやないとこの形の徹底追尾が続行され
るだけやゾ。ソレでエエんやナ。



267 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 13:53:12 ID:???
>>264
オマエ、ワシを舐めたらアカンのは判ってるやろ。このまま逃げ切っただけでは
済まへんのは知ってるわナ。



268 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 15:54:02 ID:???
>>264
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



>264 名前:kmath1107★ 投稿日: 2013/03/30(土) 12:01:51 ID:???
> 人への念の盗み見による介入を阻め。
>

269kmath1107★:2013/03/30(土) 16:12:52 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

270 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 18:25:37 ID:???
>>269
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



>269 名前:kmath1107★ 投稿日: 2013/03/30(土) 16:12:52 ID:???
> 人への念の盗み見による介入を阻め。
>

271 ◆.BwryVMHnA:2013/03/30(土) 19:26:44 ID:???
>>269
ワシはアンタの返事を待ってるんやけんどナ。そやし何時になったら返事をスル
んか程度はちゃんと言えや。人を待たせるっちゅうんはそういう事とチャウのか。



272 ◆.BwryVMHnA:2013/03/31(日) 02:39:37 ID:???
>>269
オマエはワシを舐めてんのやナ。そやけどワシにかて考えがアルさかいナ。



273 ◆.BwryVMHnA:2013/03/31(日) 16:36:49 ID:???
>>269
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



>269 名前:kmath1107★ 投稿日: 2013/03/30(土) 16:12:52 ID:???
> 人への念の盗み見による介入を阻め。
>

274kmath1107★:2013/03/31(日) 21:06:05 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

275 ◆.BwryVMHnA:2013/03/31(日) 21:50:59 ID:???
>>274
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



>274 名前:kmath1107★ 投稿日: 2013/03/31(日) 21:06:05 ID:???
> 人への念の盗み見による介入を阻め。
>

276kmath1107★:2013/04/01(月) 01:52:00 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

277 ◆.BwryVMHnA:2013/04/01(月) 05:02:44 ID:???
>>276
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



>276 名前:kmath1107★ 投稿日: 2013/04/01(月) 01:52:00 ID:???
> 人への念の盗み見による介入を阻め。
>

278kmath1107★:2013/04/01(月) 14:44:35 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

279 ◆.BwryVMHnA:2013/04/01(月) 16:54:56 ID:???
>>278
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



280kmath1107★:2013/04/01(月) 17:31:54 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

281kmath1107★:2013/04/01(月) 17:50:07 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

282kmath1107★:2013/04/01(月) 20:42:50 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

283 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:14:48 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



284 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:15:05 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



285 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:15:21 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



286 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:15:37 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



287 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:15:52 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



288 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:16:08 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



289 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:16:24 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



290 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:16:40 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



291 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:16:56 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



292 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 04:17:19 ID:???
>>282
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



293名無しさん:2013/04/02(火) 05:06:56 ID:???
       ___         _____________________________
      /  猫  \     /そういう証拠が無い事を言われても困るんだよ。コッチは一生掛かって
     /   / \ \   /も拭い切れないダメージを被ってるんですよ。被害者なんだよ。しかも
    |     (゚) (゚)   | < 甚大な被害をね。だから仕返ししたって当たり前でしょ。コッチは苦し
    |     )●(  |   \んだんだから、従って奴はもっともっと苦しむべき。
    \    ▽   ノ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ((  `ー-=-==--ー''"  )) )
 ヾ  ` ー  -   - ー ´ノ
     ー     -ー

294 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 08:33:05 ID:???
>>293
オマエ、何か勘違いしてないか。ワシが駆逐しようとしてるのは馬鹿菌愚なんや。
ほんで作業っちゅうんは出来る事から順番にするモンなんや。そやしオマエなん
かには興味アラヘン。先ずは低脳菌愚を駆逐してからや。

このアホめ。



295塩なめくじ:2013/04/02(火) 08:59:13 ID:???
過酸化アセトンさん

296 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 09:09:52 ID:???
そろそろ馬鹿馬鹿しくなって来たので、だから菌愚さえ駆逐したら撤退も考え
ますかね。ああいう馬鹿低脳が管理スルっちゅうんが害毒を撒き散らしてるだ
けでしょうからね。



297 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 09:12:44 ID:???
あの『人を舐めた態度』は許せへんわね。しかも言う事が不見識極まりない。
だから徹底撲滅に向かって執拗に作業をしないとアキマセンのや。倒すので。
あの馬鹿蕎麦とか物理の低脳某なんかも言ってる事が無茶苦茶だったしね。



298 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 09:21:36 ID:???
まあ『また馬鹿菌愚が出たら無機質に、そして機械的に叩く』という作業を徹底
して続行するだけなのでね。あの馬鹿は他人の話を聞かずに適当にはぐらかして
逃げ回り、そしていい加減な事を言い回ってるだけだからね。だからあの輩には
管理人の資格なんてないんだヨ。

徹底抗戦あるのみで対応するだけだわサ。



299 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 09:25:54 ID:???
今迄に散々と議論を試み、そして菌愚のモノの考え方を確かめようと努力した。
だが奴は徹底して逃げ回り、そして話をはぐらかしただけ。だから撃墜すると
いう判断になっただけ。最初から問答無用という方針で対処した訳ではない。



300 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 09:28:33 ID:???
菌愚はこの書き込みを読んでいる筈。だから今後はきちんと対処せよ。



301塩なめくじ:2013/04/02(火) 10:17:27 ID:J/XVl9xk
Mathematics

302 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 10:35:20 ID:???
まあ、そういう事や。きちんと数学を行うのが生きる道や。



303 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 11:49:57 ID:???
ほんでナ、管理がダメやったら板は馬鹿板にナルやろ。そやから管理人は見識
がちゃんとしてなかったらアカンのや。そんな事は当然の事やさかい判るわナ。



304 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 13:53:45 ID:???
そやから『こそ』、管理人たる者は掲示板の参加者の意見を良く聞き、そして
きちんとした見識に裏打ちされたポリシーを確固として保ち、その結果として
書き込まれた各人各様の意見をきちんと交通整理せえへんとアカンのや。そや
し菌愚が真面目に議論する考えが『ナイ』っちゅうんは管理人としては決定的
な欠陥なんや。そやから管理人としてはサッサと退場して貰わんとナ。



305 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 15:28:27 ID:???
そやけどもし菌愚が『馬鹿やないさかい、管理人として適格や』っちゅう主張
をスルんやったら、菌愚は自ら:
★★★『管理人としてのポリシーをこの場できちんと明示し、その見識を露わにスル』★★★
っちゅう考え方かてアルやろ。その場合はやね、これからこの場で指し示され
るであろう見解をつぶさに分析してやね、ほんで誰が見てもその見識に問題が
ナイっちゅう状況にナラヘンかったらアカンやろ。まあ「管理のポリシーに関
する基本的な見解」っちゅうヤツやわナ。

そやし何が出るか、暫く待ってみるかいな。



306 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 16:26:23 ID:???
もしかして馬鹿板の管理に関する所信表明演説が出て来るかも知れへんっちゅ
うんはワクワクするわナ。その内容に拠っては馬鹿板が素晴らしく甦る可能性
かて秘めてるさかい、ソコは当然に期待っちゅうモンがある訳やわサ。



307 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 17:20:55 ID:???
所信表明演説、マダ〜

ケケケ狢

308 ◆.BwryVMHnA:2013/04/02(火) 17:39:45 ID:???
管理者の所信表明演説は、どう考えても『赤字のヒト』が書くべきやろうしナ。
そやしどんな内容が展開されるかがゴッツイ楽しみにナルんは、何もワシだけ
やないやろナ。当然の事ながらその内容はちゃんと分析されへんとアカン訳や。
何せ『馬鹿板状態から脱却出来るか否か』がその見識に掛かってるさかい重要
なステップなんや。

そやし、マダ〜

コココ狢

309 ◆.BwryVMHnA:2013/04/03(水) 02:33:44 ID:???
もし掲示板を管理しはるお人が『どういうポリシーで運営するのか』を明確に
せえへんかったらやね、例えば「アカン書き込み」っちゅうんが問題になった
時にやね、ソレが「どういう意味でアカンのか」とか、或いは「ソレをどない
スルんか」を明確にする事が出来なくて困ると思うんでっせ。そやしそういう
不安をきちんと払拭スル為にも『その運営ポリシーの明示』っちゅうんは必要
なんやとワシは思うんでっせ。そやから管理をしはるお方は『管理人としての
運営ポリシー』っちゅうんを所信表明演説っちゅう形でなくてエエさかい、き
ちんと示しはったらエエと思うんやワ。

そやからワシはココでもっともっと待つ事にしてますのや。ゴッツイ期待して
ますのんでナ。ほんで『そういうのん』は何時になりますのん。

ケケケ狢ァ〜ん

310 ◆.BwryVMHnA:2013/04/03(水) 05:48:38 ID:???
運営のポリシーっちゅうんが所信っちゅう形で表明されたらエエんやけんどなァ〜
そやけど待ってたらそんなんが出て来るんかなァ〜 ワクワクするよォ〜ん。

マダァ〜んかしらァ〜ん。

コココ狢ァ〜ン

311 ◆.BwryVMHnA:2013/04/03(水) 08:05:26 ID:???
管理と運営に関しての所信っちゅうんが表明されへんかったら困るわなァ〜
そやなかったら管理してはるお人が何を考えてるんかが伝わらへんさかいナ。
まさか、『易きに流されてるだけで運営』っちゅうんは有り得へんのやけんどナ。

まあ待ってみるこっちゃ。そやないと疑ったら悪いさかいナ。

ケケケ狢

312 ◆.BwryVMHnA:2013/04/03(水) 11:26:43 ID:???
やっぱりやナ、管理者っちゅうんはや:
★★★『ちゃんとした見解と、ソレに伴うポリシー』★★★
を持ってないとアカンのやないかとワシは思うんだわサ。そやからナ、実際に
管理をしてはるお人はやね、ソレが皆に明確に伝わる様に何らかの方法を講じ
る必要がアルんやと考えるんは何もワシだけやないんとチャウかァ。ソレが昨
今問題になってる『説明責任っちゅうヤツ』やろナ。そやしソレが何も所信表
明の演説やのうてもエエさかい、ちゃんと皆に判る様に公開するべきやね。そ
やから、ソレがまさかの行き当たりばったりで易きに流されてるっちゅうんは
許されへんのは当然やろな。

まあ中身がカラッポやないかと最初から疑うのは極めて失礼やさかい、ワシは
ちゃんと待つのやけどナ。



313 ◆.BwryVMHnA:2013/04/03(水) 12:04:51 ID:???
管理のポリシーの公開は説明責任の範疇やろが。そやし早よせえや。チャウかァ。



314芳雄:2013/04/03(水) 12:10:12 ID:???
重大だから『こそ』丁寧に準備中なんやろが、急かすなや

芳雄

315 ◆.BwryVMHnA:2013/04/03(水) 12:37:58 ID:???
教養人:急「がす」なや
無教養人:急『カス』なや

やっぱり知能指数っちゅうんは意味があったんや。なるほど。
ちょっと磯貸してくれるぅ〜

ケケケ狢ァ〜ん

316名無しさん:2013/04/03(水) 13:04:54 ID:???
お前、「せかす」を漢字で書けないの??
馬鹿丸出し

317 ◆.BwryVMHnA:2013/04/03(水) 16:47:04 ID:???
せかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカス
セカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかす
せかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカス
セカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかす
せかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカス
セカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかす
せかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカス
セカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかす
せかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカス
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せかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカス
セカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかす
せかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカス
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せかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカス
セカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかすセカスせかす



318kmath1107★:2013/04/03(水) 17:04:48 ID:???
人への念の盗み見による介入を阻め。

319 ◆.BwryVMHnA:2013/04/03(水) 17:16:06 ID:???
>>318
返事し易い様に質問を纏めといたるさかい、ちゃんと答えろやナ。決して易き
に流された返答はせえへん様にシロや。そんな事をしても意味無いさかいナ。
1.純粋の定義。即ち「純粋と純粋ではないものはどうやって区別するのか」
  という疑問が第一点。特にこの論点は極めて重要。
2.「心で捉える」という事の定義。例えばそれは「頭で考える事」とはどう
  違うのか、或いは同じなのか、という疑問が第二点。
3.多くの経験をしたらどういう障害がアルのや。説明せえやナ。
4.ほんでその『偏った思想』っちゅうんは何や。つまり「偏ってへん」っち
  ゅうんはどういう状態を言うのや。
ワシはアンタの質問に答えたんや。そやさかいアンタにかてワシの質問にはち
ゃんと答えて貰うさかいナ。

あのナ、もうひとつ質問や。アンタは『御前様は何故私を困らせる』っちゅう
て自分からカキコしてるわナ。そやけど:
★★★『アンタ等かて自分達から見て異質な者達は困らせて排除してる』★★★
んとはチャウんかァ。ワシはソコがごっつい疑問なんやワ。そやしソコを判る
様に易しく解説して欲しいのや。つまりは「こういう匿名掲示板であっても誰
かが誰かを困らせたらアカン」のかどうかっちゅう重要な論点なんや。管理人
には当然の説明責任がアルさかいナ。

管理人としてちゃんとした返答をして貰うさかいナ。ほんで「もしそういう事
をしたらアカン」っちゅうんが『管理人としての見解や』っちゅうんやったら、
当然の事として管理人たるアンタには『そういう管理業務をきちんと執り行っ
て貰う』さかいナ。つまり「アカン書き込みはアンタが自分の責任で取り締ま
って貰う」っちゅう事や。判るわナ。

管理人としての真面目な返答を待ってるさかいナ。



320名無しさん:2013/04/03(水) 21:17:20 ID:???
いかす

321芳雄:2013/04/03(水) 21:23:41 ID:???
ワシの名誉を傷つけるなや。

アンマり舐めとったら鼻の穴一つになるやろけど、エエのんかァ?

芳雄


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