[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
WWAバグ報告、要望を書くところ。
1
:
kmath1107
◆5lHaaEvFNc
:2005/05/26(木) 10:22:05 ID:lDoFlsbg
WWAのバグ報告と要望はここで受け付けます。
WWAをプレイするときはここから入ってください。
http://www.geocities.jp/kmath1107/wwa/index.html
また、ネタばれはなるべくしないようにしてください。
315
:
Philosopher
:2007/02/22(木) 00:18:19 ID:VJdEhq8Y
314の方へ。
KM and Wizards 4 のデモンは一撃で倒せるようになるまで、
戦わない方がいいのか、という事でしょうか。
KM and Wizards 4 のデモンについては、デモンを一匹も倒さずに、
デモンを一撃で倒せるようにするのは難しいでしょう。
ジャイアントフェイスを倒してゴールドを稼ぎたい場合も配慮して、
ジャイアントフェイスを倒す前後のダメージ等も考えると、
緑の妖精と赤い妖精が多くいる場所を守っているデモンを倒すのがよいでしょう。
ステータス変化を無効にしないでやる場合は、
確かデモンを一撃で倒せるようになる前に、デモンを何匹か倒した気がします。
ステータス変化を無効にする方法を利用してやる場合は、
デモンを一匹も倒さずに、デモンを一撃で倒せる攻撃力に出来たと思います。
デモンを何匹か倒して、デモンを一撃で倒せる攻撃力しても問題ないと思います。
一応、デモンを倒す数について、何匹と書きましたが、
当然の事ですが、倒す数は最小限に留めましょう。
316
:
宮崎あをい
◆v.x.Ioking
:2007/02/22(木) 08:29:56 ID:Hge6CiFA
>>315
>KM and Wizards 4 のデモンについては、デモンを一匹も倒さずに、
>デモンを一撃で倒せるようにするのは難しいでしょう。
一応可能。
317
:
kmath1107★
:2007/02/22(木) 22:59:47 ID:M0QbZFJk
talk:
>>314
生命力が余れば戦ってもいいですが、多分そういう状況にはならないと思います。
318
:
kmath1107★
:2007/02/22(木) 23:04:55 ID:M0QbZFJk
[
>>317
]を補足、生命力が余れば複数のデモンと戦ってもいいですが、生命力はそれほど多くはないので注意しましょう。
319
:
Philosopher
:2007/02/22(木) 23:39:41 ID:VJdEhq8Y
kmath1107氏へ。
KM and Wizards 4 のデモンについてですが、
ステータス変化を無効にしないでやる場合に、デモンを一匹も倒さずに、
デモンを一撃で倒せる攻撃力にした方がよかったかどうかよく覚えていないので、
特に問題がなければ、どちらの方が良いのか教えていただけないでしょうか。
以前はkmath1107氏の作ったWWAをよくやっていましたが、
最近ではほとんどやっていません。
これはkmath1107氏の作ったWWAは数学的であり、難しいものばかりのため、
クリアする方法が限られてくるのが理由の一つとも言えるでしょう。
とはいえ、数学的であり、難しくなっているというのが、
kmath1107氏の作ったWWAの良いところの一つである事を考えると、
クリアする方法が限られてくるのも、良いところの一つと言えるのでしょう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板