したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

390T.R ◆t4OB0.UQBo:2008/02/22(金) 00:01:25
「嫁さんちゃうわ!!
嫁様じゃ!!!!!」
と折檻されてますた...(TT)


承前(悄然って変換しても、あながち間違いとは言えないかも...(TT))

枕元には、人がズラーリと並んでます。
人のロッカーの引き出しを勝手に開けて、ポケット瓶を取り出し、グイッと呷っ
ては出て行きます。

ただ人のロッカー開けてるだけじゃなくて、ベッドの周りに巡らしてあるカーテンの
中に入って来てる訳ですから、無礼にも程があります。

“コイツら、人が新入りだと思って嘗めやがって(怒)
一発かましたろか?!(激怒)”
と思った時、妙なことに気付きます。

ウイスキーを飲んだ人が出ていく時、カーテンが揺れてない。

“んっ?”
と思ってよくよく見ると、人の体を通して、向こうのカーテンが透けて見えます。

“半透明?
な訳ねーや。夢だ、夢。
寝ちまお”


翌日、夜中に見た夢の影響でややボーっとしていると、暇人が2日連続でやって
来ました。

「呑んだか〜?(ゴソゴソ←ロッカーを漁る音)」
「んな訳なかろうが。
こっちゃ十二指腸潰瘍患ろうとるんじゃ(笑)」
「飲んでるじゃん(笑)」
「は?」
目の前に、空のポケット瓶が差し出されます。

T.R、大混乱。

昨日ロッカーに放り込んだまま、触ってもいないウイスキーが、なぜ空に?

「しかし、お前、前から人間離れしてると思ってたが、まさかコレほどとは思わ
んかった(笑)」

声も出せず、視線だけで問いかけると、ポケット瓶の口金を指し示す人外な奴。

「お前、口金も開けずに、どうやってコレ呑んだ?(笑)」

「おこりにかかったような震え」ってのはこういうことか、ってのが実感できま
したね、ええ。
歯がガチガチ鳴ってました。

「お前、そういうの引き寄せるからなぁ...」
気の毒そうな友人の声で、現実に引き戻されました。

「次来る時は、2リットル瓶にするから」
「それで、もう来なくなるのか?」
「味しめて、もっと大量に来る(笑) 毎晩かも(爆笑)」
「止めろ〜!!!!!!!!!!」

半狂乱で、そいつの首絞めてました(笑)
これからしばらくの間、
“見舞いに来てくれた親切な友人に暴行した恩知らず”
というレッテルがべったりと貼られたT.Rでした(泣笑)

ちなみに、本当に2リットル瓶持って見舞いに来ようとしたそいつが、この話を
聞いた友人達に袋叩きにされかけたってオチがあったりします(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板