したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

289春田の蛙 ◆j/aD5mpE9Y:2007/11/23(金) 03:00:51
>>285 freeさん
>うひひひひ 自blogにお客様がいようが、こっちに先にコメントしてしまいます。

私も、自サイトより先にfreeさんのブログにコメントに行っちゃいました。てへ。

――そしたらバチが当たったのか、長文が上手く反映されず。(汗)
うう、そちらのコメント欄を汚してごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。

>えっと、これから仕事がめちゃくちゃ入ったので自blogにはお返事が遅くなるかもかも。なるべくはやいとこお返事します(^^)/

あ、私へのお返事は気にされず〜。私もしょっちゅうお返事が遅れますし、その上よく長文を書き込むし…なので、
それへのお返事を気に病まれると、こちらの方が申し訳なくて書き込みに行けませんから。あせあせ。

それにしても…皆さん病院ネタは色々お持ちですね。私も身につまされてコメントに躊躇します。(苦笑)
統計ヲタさんが仰っておられた『目に注射』は、点眼薬で先に麻酔をしている場合は
痛みはそれほどでもないそうなんですが、 針 が は っ き り 見 え る ことが何より恐ろしいとか…。

出産に関わる御体験、今更ながらほんとうにほんとうにお疲れさまでした。
身体が辛いときにそういう対応受けると、見捨てられたみたいな気分になって余計にドンヨリしますよね…。
それでなくても入院すると、やっぱり心細くもありますし。

>ここの病院は術前術後にも食事が配膳されて、あのう食べては駄目なはずですぅと何度も言いました。
>術後何日目かおかゆがでて 食べちゃったら 看護婦さんが「あっっ食べちゃったの?」と慌てていました。「食べちゃ悪いんだったら出すなよ!」って喉まで出ましたが何も言いませんでしたわ。

あー…それはfreeさんが正しい。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板