したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

□■□社会・時事問題☆総合雑談スレ□■□

285free ◆EtDBNAuDt.:2007/11/19(月) 15:06:30
うひひひひ 自blogにお客様がいようが、こっちに先にコメントしてしまいます。
えっと、これから仕事がめちゃくちゃ入ったので自blogにはお返事が遅くなるかもかも。なるべくはやいとこお返事します(^^)/

寒いっすね。神崎氏や山拓氏、ましては変な歩き方をするロイヤルさんが居ないので油が油が…。
>「うん、痛いんだ、この注射(笑) じっくりやったら痛みを満喫しちゃうから、こうや
ってすばやくやるのがコツ(笑)」

うーーーーん 名医です。痛いことは「痛い」って言ったら駄目なのです。何も言わずに素早く処置。

実はわあしも長男を産んだ時に肩に何度も注射しました。これが痛いの何のって。辛かったなぁ(トオイメ)
でも 国立病院で私より重病の人が沢山いたので一切同情はされませんでした。
だって24時間陣痛と闘った人が「もう 帝王切開して下さい」というのを無視されたり、双子ちゃんの出産のために何ヶ月も入院している人たちが居たからね。
あと、二人目も自然分娩を狙ったのに 帝王切開になっちゃって、起きあがるのに誰も手を貸してくれず動き回ることが大事とトイレも術後2日目くらいから行きました。
ここの病院は術前術後にも食事が配膳されて、あのう食べては駄目なはずですぅと何度も言いました。
術後何日目かおかゆがでて 食べちゃったら 看護婦さんが「あっっ食べちゃったの?」と慌てていました。「食べちゃ悪いんだったら出すなよ!」って喉まで出ましたが何も言いませんでしたわ。

ホント 病院もこわいっす。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板