したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【sage進行】名無しの意見場【Ver.4】

1名無し:2013/02/27(水) 21:59:23

このスレは非常時以外は「sage」進行です。(それがルールです)

掲示板での問題事項や、皆さんに広く意見を求めたい相談事がある場合にご利用ください。

但し、どんなにお怒りでも、暴言や罵詈雑言は「荒らし」行為とみなされます。止めましょう。

名無しの名を借りた「荒らし」は、絶対に止めてください。

では皆さん、何かお困りのことがありましたら、こちらへどうぞ。

347匿名:2019/02/26(火) 02:24:35
ここでした事は有りませんが青い鳥などで也民として活動しているものです。最初の通り、ここでの経験は全くないのでどれだけの方が違反行為をしているのか分かりませんが思ったことだけ書かせて頂きます。

まず荒らしは仕方ないにしろそれに一々反応する方はどうなんでしょうか?ここは「意見」する場所なんですよね?ここを良くするために話し合う場所なんですよね?そこでみっともない喧嘩を始めても仕方ないんじゃないですか、言い方は悪いですが。

なりきりをしてる方がどうすればマナーを守ってくれるのか、気をつけて活動してくれるのか、そういう事を話し合うためのスレなのに僕から見たら一部の方は馬鹿にしているようにしか思えませんでした。青い鳥では也民ではないですが 無断転載等が多く問題に上げられています、そこでとあるツイで絵師様が言ってた事なのですが
「いくら相手側が悪いとしても注意する側の言い方が悪かったり態度が横暴なのは間違ってる。それでは注意にならない。」と。

確かに皆さんが怒ってしまったり不快になったり、ムキになるのは僕達也民がマナーを守れていないからだと思います、それは本当に申し訳なく思うし代わりに謝りたい位です。だけどいくらマナーを守れていない方が多いからと キツく言いすぎてしまうのは言い合いの元になったり 向こう側にアク禁されてしまう原因なんじゃないでしょうか?
少しずつでもなりきる側も注意する側も納得出来る様に 叱るや怒るではなくちゃんと「教える」という形でマナーを広めていけばわかって下さる方はちゃんといると思います。

長文すみませんでした、一個人の 意見 として受け取って貰えたら幸いです。僕達 也民からしたらこうしたマナーを考えたり教えてくださる方はとても有難いです、ただ一部の人は自分が楽しむことを最優先としているので「乱入してきた部外者」として受け取ってしまうんだと思います、僕はここにほとんど傍観者として学びに来ているものなので 注意に回る手伝いは出来ませんが、マナーを守れる素敵な場所になれることを願ってます。協力出来ず、本当にごめんなさい。

348 ◆LPSqmn0NwQ:2020/02/28(金) 02:47:13
テスト 踵 眼帯 契約 傲慢

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板