したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆さん駒場祭を覚えてますか

19 名無しさん :2005/08/14(日) 15:15:57
企画登録情報。

Step1
*企画名 餃子の玉将
*企画名ふりがな(全角ひらがな) ぎょうざのぎょくしょう
*団体名 2004年度文科三類4組
*団体名ふりがな(全角ひらがな) にせんよねんどぶんかさんるいよんくみ
団体名通称 スペーストラベラーズ
活動場所(部室) 12号館前

Step2 企画形態についてお尋ねします。
*企画の分類 模擬店
*企画構成員人数 31〜50人
*企画構成員人数(東大生の割合) 10割
*企画構成員人数(東大前期課程生の割合) 10割

Step3 委員会のホームページ上等で、外部向けに公開する情報を記入してください。
企画名・団体名・企画場所・企画時間は無条件に公開対象です。
これはパンフレット原稿ではありません。
*簡単な企画の紹介文(50文字程度)
2005年5月祭でグランンプリに輝いた餃子の玉将が、再び感動の味覚体験をあなたに!!!
*企画内容紹介文(400文字程度)
こんにちは。おなじみ餃子の玉将です。知らないなんて言わせません。だって僕らは、2005東大五月祭というビッグイベントで、約200(!)の模擬店の、頂点に輝いているのですから!!!ええ。自慢です。
喜んで下さい。あなたは、最高の味に出会えるのです。だって僕らが、伝統と実績に裏打ちされたミラクルな味覚体験をあなたにお届けするのですから。だってグランプリですから!!!ええ。自慢です。
しかし僕たちは、期待を超える料理であなたたちを魅了します。楽しみにしてて下さい。どんな料理なのか、ヒントをあげておく事にしましょう。
中華の伝統。オンリー☆ワンの魅惑のスープ。口に入れた瞬間舌の上に広がる香り。そして肉汁、肉汁。
では駒場祭でまたお会いしましょう。アディオス・アミーゴ!

Step4 企画内容について特に強調したい点があればお書きください。
企画内容は場所割等の際に参考にするため、できるだけ詳細に書いてください。
 2005年5月祭模擬店部門グランプリ企画です。

Step5 貴団体の日常の活動内容及び活動目的をお書きください。
活動内容は場所割等の際に参考にするため、できるだけ詳細に書いてください。
 フットサル。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板