したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セクハラ教授, sexual harassment

83名無しさん:2011/09/14(水) 15:53:42
【 クイズ: 覚えておきたいハレンチ教授 】 (2011 Ver.)

セクハラ教授の類は多いが、以下の先生くらいは知っていて欲しいですね。

----------- 大学から処罰を受けた先生たち -----------

● 元祖「セクハラ」「アカハラ」と言えば京大の・・・
● 手鏡エコノミスト
● 「町で見掛け、一目ぼれ」 ロープと目隠し持参 (処罰は未定?)

----------- 大学から(ほとんど)処罰を受けてない先生たち ---------

● トロツキー、セクハラ (独身、童貞の看板教授)
● 学歴詐称30余年、セクハラ三昧、剽窃(三拍子そろってる)
● セクハラ英語の達人
● 「俺が嫌いなのは人種差別者と Yellow Jap だ!」

● 親密交際の女子院生が研究室の窓から奇怪な飛び降り自殺
● 震災調査「カラ出張」で1千万円横領した社会正義の大家
● 原子力と緊急医療を騙る三重苦トポロ爺

84名無しさん:2011/09/14(水) 16:04:12
漏れの大好きな大学教授 BEST 4

・日中に泥酔して院生を日本刀でぶっ刺した教授

・愛人と共演のハメ撮りビデオを販売してた教授 ????

・ラブホテルで独り覚醒剤でらりってた助教授 ???

・オープンキャンパスで自身出演のハメ撮りビデオを絶賛大公開した教授

85名無しさん:2011/11/12(土) 09:11:09
崇城大学の教職員の特徴

①あまりにもひどい学生に毒されてしまったせいか、授業のレベルがかなり低い。
むしろ、高校や中学のほうが難しく感じた。

②学生同様、器用に動くのは口先だけ。
嫌なことは何も教えずに全部学生に押し付けて自分は知らん顔。というより、押し付けた本人が実は何もわからないから学生に押し付けているというパターンが多い。
そのくせ何かちょっとでもミスをすれば、いい年した大人が学生と同様に過激な言葉を発しながら暴走を起こす。

③教え方があまりにもヘタクソ。ここの学生の学力もあって、授業の内容はみんな理解できていない。

④学長も含めて、ほとんどが「金の亡者」。
元ソ◯ー副社長の副学長、ノーベル賞を受賞した客員教授もいるが実際は何もしていない。
学生から高い学費を絞りとってうまい飯を食ってるだけ。

⑤金の使い方もかなりヘタクソ。
XPのパソコンにVistaを無理やり入れたもんだから起動がかなり遅くなった。
その一年後に学内の供用パソコンのほとんど(100台は超えてる)を最新型に買い換えた。
他にもどのようなムダ遣いがあるのか、あまりにも多すぎて数え切れない。

⑥SILCの話を聞いていると、どうやら交渉もまともにできないようだ。
神田外語大学と提携してそこから外国人教師を雇うはずだったのだが、実際に来たのはリーマン・ショックで仕事を失って、しかたなく海外からこの大学に来た人間ばかり。
当然、教師としての指導はまともに受けていないし、彼ら曰く「I don't work」。
こいつらもまた高い学費でうまい飯を食っている。
長い夏休みや冬休み、春休みもあるし、英語を話せない日本人をバカにすることができるから、彼らにとってはまさに最高の仕事だろう。
コミュニケーションもまともにできないし、英語嫌いな学生が多いこの大学には全く必要ない。
このせいで、ノイローゼや不登校になる学生がより激増した。

⑦過去に処分を受けたセクハラ教授が今でもいる。
研究する上で基本的なことを理解していない教授もいるし、矛盾したことばかり言ったり、学生をストレス発散の道具にしたり、ストーカー紛いの行動をとったり、いい年して情緒不安定になったり暴力を振るったりするなど、学生と同じくらい危険。
あまりにもひどいアカハラを受けてしまい、それが原因で辞めた人も多くいる。
他にも、ここでは書けないようなことをしている恐ろしい人間も多く潜んでいる。

⑧統計の数値をいじるのが得意。
例えば、就職率は90%を超えることはまずない。実際は50%いってるかどうか。
それもそのはず専門学校や大学院に進学した人、就活していたけど内定を取れなかった人も就職できたことにしているから。
就職できたとしても、ほとんどの人間がすぐにやめてしまうだろう。

86真実:2014/04/03(木) 11:48:48
全部見たけど、横浜国立大学の先生と白百合女子大学生との性関係が載ってませんね

おかしい有名ですよ

87名無しさん:2015/03/01(日) 12:48:46
後で検索してみます。

88名無しさん:2020/07/26(日) 06:17:41
セクハラ教授 不倫准教授  
與三野禎倫准教授 不倫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板