したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■彼女とのセックスライフを語るすれ■■

1名無しの神大生:2007/01/26(金) 09:50:09
サークルの調査によると神大男は彼女もちが9割がた8割方はやってるでしょ
彼女とのセックスライフについて語ろうじゃないですか

74名無しの神大生:2007/09/26(水) 19:37:07
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}                   
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j                     
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ                          
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /                             
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __                             
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、                        
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ                 
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /                        
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\                
.     i      ! ::::::::::::::/ 新 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、                     
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \                         
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

75名無しの神大生:2007/09/28(金) 02:44:25
-´     _ _` ヽ、
       /      /   |  \ \
      /    ,,,−|  ・ | ・ |- 、 ヽ.
     /   /    ヽ _ | _./   \ヽ
     |   /         ●        ||
    |    |    /     |  ヽ    |
    |   |   / /    |    \  |
     |  |    /  /   |   \  /
    / \ |       /    |  \   /  やべっ チン毛巻き込んだ
   /   \ヽ  / ̄\_|__/ヽ /
   |     ヽ━━━━━┯イ ´
.   |   i\  \   (T) ノ ノ
   |  |  _\  \ _ / /
    |  | \ \(  )/|

76名無しの神大生:2007/09/30(日) 03:31:05
セックスのために女のくだらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い
したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をしている。
そして内心「バカな女だw」とほくそ笑みながら体をちょうだいする。

飯食うのは遅い、便所も遅い、買い物も遅い、 趣味や考え方も
まるで合わないしバカも多い。セックス以外で女といてもつまらないだけ。

セックスしたいときに会って終わったらすぐに 帰りたいんだがそれじゃ女は
やらせてくれないから仕方なく恋愛ごっこしてる。 本心はオナニーを
手伝ってくれる「物」くらいにしか思ってない。

男は1人の好きな女と付き合いたいんじゃなく いろ〜んな女と
いっぱいセックスしたい。 マンコや乳首の色や形、セックスの感度など
をチェックし好みであれば継続して付き合う。

これが男の本音だよな?

これほんと?

77名無しの神大生:2007/10/01(月) 19:55:16
    /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   /∵∴(・)∴∴.(・) |
   |∵∵∵/ ○\∵|
   |∵∵ /三 | 三| |      /  
   |∵∵ | __|__ | |    < 糞スレ立てた>>1は今すぐに梓ね!!!!この蛆虫めが!!!!!!!!
   |∵∵ |.       | |     \
   |∵∵ |.       | |     
    \∵ |  === .|/      
   / \\___|\
  │ ∴∵━━○━∴│
  │∵∴/___\: |
   | :/∵|  \_/ ||_|
   ○ |∴ \____/ |_)

78名無しの神大生:2007/10/02(火) 06:22:55
お弁当にザーメン?!【神戸滝川高校いじめ自殺事件まとめサイト】ttp://rere.client.jp/
(PCで見て下さい!)

79名無しの神大生:2007/10/03(水) 18:54:55
    /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   |∵∵∵/ ○\∵|
   |∵∵ | __|__ | |    < 糞スレ立てた>>1は今すぐに梓ね!!!!この蛆虫めが!!!!!!!!
   / \\___|\
  │ ∴∵━━○━∴│

80拓也:2007/10/04(木) 17:44:06
    (´⌒`´⌒`´⌒`)
    |        |
    |_______|
  (⌒ヽ  ⊂つ ⊂つ\ヽ
 (    )-=o=--=o=-|)
(    ノ○:::)(_)(::○|ノ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 `ー´   ___   |    <      ちんちん
  \  )\_/ ( /     \_________
   \___∪_/  . ___
  /⌒  - - ⌒/     \
/ /|  。   。 ./   ∧ ∧ \
\ \|    亠  ||     (゚) (゚)  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \⊇  /干\||     )●(  | < シュッ!シュッ!シュッ
    |       |\     ▽   ノ    \_________
   ( /⌒v⌒\\___∪_/
パンパン|     丶/⌒ - - \
    / \    |  |     / |
    /  ノ\__|  |__三_ノ|  |
   /  /パンパン|  |      |  |
  /__/     |  |      |  |
          ⊆ |     | ⊇

81拓也:2007/10/05(金) 03:42:44
    (´⌒`´⌒`´⌒`)
    |        |
    |_______|
(    ノ○:::)(_)(::○|ノ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ \|    亠  ||     (゚) (゚)  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \⊇  /干\||     )●(  | < シュッ!シュッ!シュッ
    |       |\     ▽   ノ    \_________
          ⊆ |     | ⊇

82関茶のアイドル:2007/10/05(金) 19:07:36
こいつって俺が初体験談やってたときに嫉妬してた奴なんじゃね?ここまで執念深く俺に寄生してくるあたりからして。また自演してあおり返すの?童貞のへタレちゃんはw

83名無しの神大生:2007/10/05(金) 23:40:33
          ∧_∧ ハァハァ
     シコ   ( ´Д`/"lヽ
         /´   ( ,人)  ヤベェ!!
     シコ  (  ) ゚  ゚|  |  ここのスレは
         \ \__,|  ⊂llll エロすぎる!!!
           \_つ ⊂llll
           (  ノ  ノ
           | (__人_) \

84名無しの神大生:2007/10/06(土) 18:16:31
    /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   |∵∵∵/ ○\∵|
   |∵∵ | __|__ | |    < 糞スレ立てた>>1は今すぐに市ね!!!この蛆虫めが!!!!!!!!!!!!!! 
    \∵ |  === .|/      \
   / \|___/\                 
  │ ∴∵━━○━∴│
     |∵∴∵Λ∵∴/
    ( ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄

85名無しの神大生:2007/10/06(土) 18:20:13
    /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   |∵∵∵/ ○\∵|
   / \\___|\
  │ ∴∵━━○━∴│

86名無しの神大生:2007/10/08(月) 14:08:05
    (´⌒`´⌒`´⌒`)
    |        |
    |_______|

87名無しの神大生:2007/10/09(火) 02:55:30
                   ∧,, ∧
     関西学院に入ったら  (`・ω・´)  彼女作って┣┫できました!!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \

88名無しの神大生:2007/10/09(火) 23:33:13
さきほど、私が酔って家に帰ってきて、弟を脅かしてやろうとこっそり部屋をのぞくと、
弟が私の服で女装してオナニーしているのを見つけてしまいました。

弟は私より背が低いので、私の服はぶかぶかだったのですが、
それをはだけさせてベッドの上でオナニーしていました。

私は驚きのあまり声を出してしまいました。
弟は私に気付いた途端しどろもどろに言い訳を始めましたが、
この格好を見られていたら言い訳は無駄だと悟ったようで、全て話してくれました。

数ヶ月前から私の服を着てオナニーしていること。
初めて着てみたときにドキドキしてオナニーしたくなったということ。
時々は私のベッドでオナニーしているということ。
私のことが好きだということ。

私は何も言わずに部屋に戻って、今これを書いています。
どうすれば良いのでしょうか。
弟のことは大切ですし、涙目で私に離す弟はドキドキするほど可愛かったけれど、
だからといって弟と恋仲になることは考えられません。
傷つけずに断る方法はないでしょうか。

弟が私と同じ趣味であることはうれしい反面、
兄としてはやはり心配になってしまうのです。

89名無しの神大生:2007/10/10(水) 19:43:42
    /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   |∵∵∵/ ○\∵|
   |∵∵ | __|__ | |    < 糞スレ立てた>>1は今すぐに市ね!!!この蛆虫めが!!!!!!!!!!!!!! 
   / \|___/\                 
  │ ∴∵━━○━∴│
     |∵∴∵Λ∵∴/

90名無しの神大生:2007/10/11(木) 03:53:00
                   ∧,, ∧
     関西学院に入ったら  (`・ω・´)  彼女作って┣┫できました!!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \

91名無しの神大生:2007/10/12(金) 20:36:14
    /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   |∵∵∵/ ○\∵|
   / \|___/\                 
  │ ∴∵━━○━∴│
     |∵∴∵Λ∵∴/

92名無しの神大生:2007/10/13(土) 06:17:21
    /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   |∵∵∵/ ○\∵|
   / \\___|\
  │ ∴∵━━○━∴│

93名無しの神大生:2007/10/14(日) 04:31:38
    (´⌒`´⌒`´⌒`)
    |        |
    |_______|

94名無しの神大生:2007/10/15(月) 00:39:37
                   ∧,, ∧
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

95名無しの神大生:2007/10/15(月) 03:12:54
さきほど、私が酔って家に帰ってきて、弟を脅かしてやろうとこっそり部屋をのぞくと、
弟が私の服で女装してオナニーしているのを見つけてしまいました。

弟は私より背が低いので、私の服はぶかぶかだったのですが、
それをはだけさせてベッドの上でオナニーしていました。

私は驚きのあまり声を出してしまいました。
弟は私に気付いた途端しどろもどろに言い訳を始めましたが、
この格好を見られていたら言い訳は無駄だと悟ったようで、全て話してくれました。

数ヶ月前から私の服を着てオナニーしていること。
初めて着てみたときにドキドキしてオナニーしたくなったということ。
時々は私のベッドでオナニーしているということ。
私のことが好きだということ。

私は何も言わずに部屋に戻って、今これを書いています。
どうすれば良いのでしょうか。
弟のことは大切ですし、涙目で私に話す弟はドキドキするほど可愛かったけれど、
だからといって弟と恋仲になることは考えられません。
傷つけずに断る方法はないでしょうか。

弟が私と同じ趣味であることはうれしい反面、
姉としてはやはり心配になってしまうのです。

96名無しの神大生:2007/10/15(月) 19:04:58
\\  切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹!//
  \\  切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! //
   \\    切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹!切腹! 切腹! 切腹!//
     \\ 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹! 切腹!切腹! 切腹! 切腹!//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

97名無しの神大生:2007/10/17(水) 08:30:25
    (´⌒`´⌒`´⌒`)
    |        |
    |_______|
          ⊆ |     | ⊇

98名無しの神大生:2007/10/17(水) 18:11:48
  r──────────────────
 │ ちんちんシュッ!シュッ!シュッ! 
 └────────y──────────
         ___
        /     \
       /   / \ \
       |    (゚) (゚)   |
        |     )●(  | 
        \     ▽   ノ
  /;;;:::::::::::::\__∪ /
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ミ:  ・ ノ:::・/:::|
\::::: \:::::::   (::: |
  /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_

99名無しの神大生:2007/10/18(木) 06:02:52
                   ∧,, ∧
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

100名無しの神大生:2007/10/18(木) 19:18:46
    (´⌒`´⌒`´⌒`)
    |        |
    |_______|
 `ー´   ___   |    <      100回目のちんちん

101名無しの神大生:2007/10/18(木) 19:53:18
死んだ異性

102名無しの神大生:2007/10/20(土) 14:52:11
弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功したことがない兵士は頼りないからだ」

103名無しの神大生:2007/10/20(土) 20:46:23
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■

104名無しの神大生:2007/10/21(日) 10:27:00
・・・よし、これで神大ちゃんねる復活したはずだ。
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )流石だよな俺ら
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  これでやっとちんシュ!が出来るな
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/ FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

105名無しの神大生:2007/10/22(月) 12:07:36
                 ,. -‐    ‐ 、
                  /         \
                 / _,,.  ..,,__      ヽ
               / _,..,-‐ァr-、、._``丶、   ',     ________
                 ヶ'/,:'// /,ハトヽヽ `丶.O`ヽ、',   /
                //l //j/1! !lヽヽ\ヾ| | \ ヽ! <  脱いじゃうぞ♥
             {/レ!/イ´'_`!  ヾ ヾ__、ヽ| ト, l ヽj   \
            ノ'^レW,〈.|{:.゙!   /|{:::i}゙}| |_ソ //     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            / ‘ナヒチ', ゞ″     ゙'ー'.ィTノ`! {
           ノ_、、 ヾ´} ',   '     “7′ l  ヽ
         ,. '´  ヾ} ノ:ノ/ ヽ、 ` ′  //i   !'、  \
      , '´    ,.-リ'7´/;イ ,イ``ーr ''//ヽく⌒゙ヽヽ、\ーゝ
    ,. '´    / ̄  レ'i!ノ '-ァ、レ_l|  {/ィ , `、.  ヽゝ`ーゝ
... /    , ' -‐ ''' "¨´V / /`ヽフ,-両{./〃~ヽ  \
 /    ./        , ' /      ノ l.   ',    ヽ
. {.  _,. ‐'´     __,,.. , '′ ヽ._,.:  _, -'´ | ,   ',     ヽ
 `ー… '' "¨~´   /         ̄     |'ヽ、 ヽ   il
           /              l. /`丶、._  _リ
           !               |,/i}
              ヽ、            ハ.リ
             `!`` '丶 、._   _, '  l´
             |        ̄   /
              ト、、          /
               | ヾミ:;_ニー_==_彡'〈
               /=ニ、.,_` ヽ、、   `{
                /     ー``''ー-- -一ヘ. r、、
          _」コ/、__           __,,.. 介!lN|
        ○_,イ` ー`r===:f=ニ´-‐ r<..」!lN|
         F‐イ ,r―L____」--- 、  ト    ゙̄l
         〈  レ'ミニ:::::::|:::::|::==ニ::`:ー|ヽ  ヾ〈

106名無しの神大生:2007/10/23(火) 11:01:54
                   ∧,, ∧
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

107名無しの神大生:2007/10/26(金) 18:51:24
               _..  -- .._
               ,、  '": : : : : : : : : : :.` ‐‐- 、
              /: : : : : : : : : : : : : : : : :ツャ‐- 、\
               /: :/: : : /: : : : : : :: : : : ハ:丶: : : :ヽ
             /: :/: : : : /: : : /: : :/: : : :/: :l:ヽ: ヽ: : : '
          /: :/: :./: : :/: : : /: : :/: : : : :/: : : l: :ヽ : '.,: : :'
          /: :/ : ,': : :/: : : /: : :/: : : : : i : : : :l : : :',: : l : : ',
         ,': :/: l: i: : :l: : :./: : :/,: : : , ' ': : : : llヽ: :.l : :!: : : !
          !: :.! : l: |l : |: : :l: l: /.,': : :/ ,': : : :./|l. ヽ!: :.l : l: :l
           !: :|l : l: l l: :l l: :l/l/ i: : / /: : / リ   ll: : l : l: :l
          !: l:l : l: l l:.l. l: l-‐‐ l: / /: /‐,,''‐‐- 、lト、: : :l : l
         l l: ',: :', l リ _!..!...._ l/ //  _.........._  l| レ'"'i : l
           !l: :ヽ: ヽ '"l:.:.:.:.C``     '"l:.:.:.c:.l゙ヽ l| / !: :l
         l : : l丶: l 、ヽ:.:.:.ノ_        _ヽ:.:.ノ_..  l  /: : !
         l : : l : :.l、   ̄     i     ̄   / ノ:l: : :l   <チンシュ・・・・・
            }: : l: : :.lヽ       '          /:.l| /l : :,'
         /l: : l: : : !: :\     --‐-     / /l//! : l
        /:/ : /!: : l: : :| l丶、    ̄     /:l :/l.l:/l : : ',
       ,':./: :./:l: : :!: : : リ: 〉:|丶、      イl: : l/:l l:/:l: : : :ヽ
       l/: /: :l: : l: : : :.l / : l   ` ‐ '´  l: l: :.l:/l l: : :ヽ: : : :\
       l: /: : : :.〉、:ヽ: : : l/: :.l       |: l : l: :.l l: : :/ヽ: : : :i
       ',:{: : : : {: : ゝ:.ヽ: :レ'"ノ         !゙`ソ:l: /:ヾV: : :/: : : ノ
       >ヽ: : :_ヽ-ノ:l: l: :.l {        〉l: :l l: : /ヽ: :/: : :(
      /: ,、 '"  /: /: : :/  !       / l: :.l: : 〈  ';,` ‐ .._ヽ
    _、 ャ ;;;,   /: /:ノ/   !-- 、  _..../  ヽ:ヽ: :.l 〃   ,;;i‐‐、
    /::.:.:.:.:', '';;;,. l: 〆/    ',     /    ヽ: : l〃   ,,;;;  /` 、
   l:.:.:.:.:.:.:.:',  ;;;l/: /      ',    /     >/   ,;;;; /:.:.:.:.:.:.:.:i

108名無しの神大生:2007/11/03(土) 16:24:05
    (´⌒`´⌒`´⌒`)
    |        |
    |_______|

109名無しの立命生:2007/11/04(日) 17:04:03
初詣に彼女と神社に行こうと思う。
神社でも節分に豆を撒いていない神社にいくと、そこは鬼の巣窟
でいじめ殺されるだろう。

110名無しの神大生:2007/11/04(日) 22:54:12
135792468

111名無しの経大生:2007/11/07(水) 15:59:12
初詣に彼女と神社に行こうと思う。
神社でも節分に豆を撒いていない神社にいくと、そこは鬼の巣窟
でいじめ殺されるだろう。

112名無しの神大生:2007/11/12(月) 03:10:28
   ♪ ♪   \\ ♪  僕ら〜はみんな〜 生〜きている〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  生き〜ているけど >>1は氏ね〜 ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U

113名無しの神大生:2007/11/17(土) 18:00:16
2人の神大生と同居して、好きなときに好きなほう(3Pもある)とセックス
してる俺は勝ち組。

114名無しの神大生:2007/11/17(土) 19:55:12
>>113それ何てエロゲ

115113:2007/11/17(土) 22:38:21
>>114 実は全員男です(笑)。男3人で住んでるとです。

116名無しの神大生:2007/11/18(日) 02:37:01
なるほど

117名無しの神大生:2007/11/29(木) 02:24:58
118名無しの神大生:2007/12/05(水) 20:31:57

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |  >>1
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   
                        |

119名無しの神大生:2007/12/08(土) 18:07:59
  2ヶ月前、彼と喧嘩してムシャクシャしてたんで、クルマ飛ばして近くの海までドライブ行ってボケ〜ッと海を見ていた。
 すっごくイイ天気だったけど、ちょっと入り組んだとこなんで全く人がいなかったから、思い切ってクルマの中で水着に着替えて砂浜に出てみた。
 全く人がいないと思ってたら、たった一人白いふんどしを締めた少年が沖の方から泳いできて砂浜に立っていた。真っ黒に焼けた体に白いふんどしが眩しいくらい似合ってて驚いちゃった。すらっとした長身にジ○ニーズ系の可愛らしい顔立ち、思わず近寄って声かけた。

「ふんどしなんて珍しいね。でもすごく似合っててカッコイイよ」
「前の学校で締めてたから・・。でも今の学校は競泳パンツなんで一人で海にきたときだけふんどしで泳いでる。ふんどしの方が泳ぎやすいし・・」

その子の名前がしょう君で、高校1年生、サッカー部ってことまで分かった。
 話しながらしょう君のふんどしに目をやると、前がはちきれそうになってる。白い生地が水に濡れて少し透けてるんで、オチンチンの形がクッキリ浮き出てた。
 亀頭は完全に剥けてて、長さや太さは今まで見たこともないくらいの巨根。その瞬間、このオチンチン欲しいって思っちゃった!

「しょう君。オチンチン勃ってるの? どうしてかな?」って意地悪く聞くと「勃ってませんよ〜」って真っ赤になって言うんで、「じゃぁ、触っちゃうよ」ってふんどしに手をあてたら、本当に勃ってなかった。
 半勃ちっていうのかしら、少しかたくなってるくらいだった。勃ってないのにこの大きさってことは、勃起したらどんなになるんだろう?

ふんどしの上から優しく揉んでると、すぐかたくなってもの凄い大きさになった。
 オヘソのちょっと下まできてるふんどしから、もう先っぽが飛び出しそう!

「恥ずかしい。止めてください」真っ赤になったしょう君が逃げそうになったので、「私のクルマにきて」って言って無理やりクルマに連れ込んじゃった。
 まだふんどしだけのしょう君と水着の私、裸同然の二人でモーテルに入った。
 可愛い顔にスリムな体、それに驚くほどの巨根、もう何人もの女の人と体験してると思ったら、まだ童貞だって聞いてビックリ。中学生になった頃から、年上の女の人から誘われることは何度もあったけど、どうしても最後になると逃げてしまってたらしい。
「今日は何でついてきたの?」って聞くと、「お姉さんが綺麗だから」って俯きながらボソッと言ってくれた。

ベッドにふんどしのままのしょう君を寝かせて、優しくふんどしの上から扱いてやると、あっという間に完全に勃起して、またふんどしから飛び出そうになった。
 もの凄い大きさ、何センチあるんだろう? 20センチはあるんじゃないかしら?
 そんなこと思って扱いてるうち、しょう君の息が荒くなってきて、「お姉さ〜ん、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう〜〜〜」ってよがり声を上げながら腰をばたつかせて、ふんどしの中に大量に射精した。

グッタリしているしょう君のふんどしを解くと、イッたばかりなのにまだビンビンに勃っているオチンチンの周りは白い精液にまみれてすごくHな眺め。
 初めて見たしょう君のオチンチンは、巨根としか言いようのないものだった。
 すっかり剥けた亀頭はゴルフボールくらいの大きさで、太さはとても私の手では握りきれなくて、長さはオヘソに届くくらい長い!
 この大きいオチンチン早く欲しいって、私のアソコもぐしょぐしょに濡れ出した。

水着を脱いで、仰向けになっているしょう君の上に跨った。
「いい、しょう君。これからしょう君の童貞もらうわよ」
 顔を赤らめたしょう君がコックリと頷いた。

ビンビンに勃って、お腹に張り付くようになっているしょう君のオチンチンを握って、私のアソコにあててから静かに腰を落とした。
 亀頭がアソコの入り口を通る時、今まで感じたことのない充足感に「あ〜〜〜、いい〜〜〜、いいわぁ〜〜〜」って思わず声が出ちゃった。
 しょう君も、童貞を破られた瞬間の快感に「わぁ〜〜、すっげぇ〜〜、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいいよ〜〜」
 すごい大声をあげてからは、今度は女の子のようなよがり声になって、「あぁ〜ん、あぁ〜ん、いい〜〜、いい〜〜〜、オチンチンがとろけそう〜〜、あぁ〜〜ん、あぁ〜〜ん、いいよ〜〜〜、いいよ〜〜、すごくいい〜〜〜〜」
 もうひたすら射精までの快感をむさぼるって感じ。

私も、今まで届かなかった所までしょう君のオチンチンが届くんで、ものすごい快感だった。
 んだけど、しょう君を気持ちよくさせて無事に童貞を卒業させたくて、「しょう君、気持ちいいの? いいのね? もっとよがっていいのよ。お姉さんもしょう君のオチンチンですごく気持ちいいから」って盛んにしょう君を煽っていた。

120名無しの神大生:2007/12/09(日) 23:34:40
「んっ・・・んん・・・」
綾音は少年に激しく唇を吸われて荒い息を漏らした。
「僕、綾音さんの感じるトコ全部知ってるんだよ・・・」
秋也は綾音の着ている物を一枚ずつ脱がしながら、全身に指を這わせた。
「やめ・・・やめて・・・」
太腿を這う指先がスカートの裾をかいくぐり、下着の中に滑り込んだ。
一週間ぶりに味わう綾音の肌触りだった。
「こうされると力抜けるでしょ?」
少年は滑らかな太腿の奥深くに指を進めた。
熱い湿り気が下着の中に充満している。
「あっ・・・!!」
小さく綾音は悶えた。
「ほら・・・もうこんなに溢れて・・・」
秋也の指先が弄るように淫所を這い回る。
綾音さんを抱いていいのは、僕だけなのに・・・
もし、あそこで止めなかったら・・・
結局秋也は綾音を抱けなかった。
「バイトはそろそろ潮時かな・・・」
一週間前の夜以来、秋也は漠然とそんな事を考えるようになっていた。
「おかえりなさい・・・」
家に帰ると綾音は帰宅していた。

「た、ただいま」
秋也はぎこちなくリビングでコーヒーを飲んでいる綾音に応えた。
「秋ちゃん、話があるんだけど・・・」
綾音は手に持ったマグカップをテーブルに置いた。
「・・・うん」
秋也は静かにリビングのソファーに腰をおろした。
何の話かはわかってる。
でも、なんて答えたら良いのか少年はわからなかった。
テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト
「んっ!ひぃ・・・あっ・・・ああっ!」
結子は悦楽の波間を漂っていた。
顎を突き出し、口を開き、眉間に小さな皺を寄せ、腰をゆったりと動かした。
秋也は今まで何人もの客と寝た。
顧客を逃がさないようにいやらしい技術を覚え、駆け引きも使った。
結子のように理性を失って崩れていく様を見るのが楽しかった。
でも、好きな人がそのテクニックにハマって堕ちていくのを見るのはたまらなく辛かった。
「先生、イキますよ?」
秋也は固くなった男根を綻びきった国語教師の淫所にゆっくりと沈めた。

「あっ・・・ひっ・・・ああっ!!」
入ってきた教え子の欲望を小刻みに締め付けながら、結子は甘い声を漏らした。
秋也が国語教師を穿つ度に揺れる弾力性の豊かな乳房の上でピンク色の乳首が尖っている。
少年は乳首を唇でとらえて、軽く吸った。

121名無しの神大生:2007/12/12(水) 19:30:35
    (´⌒`´⌒`´⌒`)
    |        |
    |_______|
          ⊆ |     | ⊇

122名無しの神大生:2007/12/20(木) 21:57:52
123名無しの神大生:2007/12/30(日) 23:15:15
/                                 \
|   関西学院に入れば彼女作って┣┫できるよ!     |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       '' ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l'~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \

124名無しの神大生:2008/01/02(水) 17:31:45
マンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり、すったり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のマンコの穴。胸。お尻の穴。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして彼は私をベッドに寝かし、彼はうえにのぼって彼のチンコを私のマンコを中に
入れるようにしながら写メをとりました。
私のお尻の穴に彼のォチンチンをいれ、彼はすばやく腰を動かし…
私は凄く痛かったのですが、だんだんなれ、いく〜〜〜〜〜と叫ぶと、彼は激しくなり、
もう誰かもここはどこかもわからないくらい、犯されました。
私はぁ…ん…イヤ…イク……ぁッ…ギシギシ…ヂュバジュバ…イヤン…ぁぁぁ…ん
ってなりました。
少し初体験としてはよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
「☆」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。
大好きな人が一年以上学校に来なかったり。
嫌いな人があなたの席の隣になったり。
親戚が亡くなったり。
けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください!
私のオナニーみたければよって来い

125名無しの神大生:2008/01/03(木) 02:05:20
女友達が「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」
「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢れw」・・・女って意味わからんね
で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式
「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてきた
そんで「これがヒントw」だって・・・わかんねーよw
アホらしくて帰宅・・・早く誰か教えろっつの

126名無しの神大生:2008/01/04(金) 11:57:00
sine

127名無しの神大生:2008/01/14(月) 23:42:08
日本国内で性犯罪を繰り返す在日韓国人
ttp://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/sub4PAKUIRU.html

こんなにたくさん!!

宋治悦      韓国人(東京)                  【1998年8月21日逮捕】
高直幸      在日朝鮮人(神奈川)             【2005年8月26日逮捕】
金允植      韓国人                      【2000年8月19日逮捕】
ぺ・ソンテ     在日韓国人(横浜)              【1999年4月17日逮捕】
李昇一      在日韓国人(東京)              【2000年1月25日逮捕】
李東逸      韓国人(東京)                 【2000年7月25日逮捕】
沈週一      在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山)      【2001年7月25日公判】 
張今朝      在日韓国人(長野)              【2001年8月28日逮捕】
崔智栄      在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟)    【1999年9月3日逮捕】
金乗實      在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟)    【1999年9月3日逮捕】
織原城二     元在日韓国人 帰化(神奈川)        【2000年10月9日逮捕】
金保(永田保)  在日韓国人(京都)              【2005年4月6日逮捕】
金義昭      在日韓国人(京都、大阪)          【2006年1月1日逮捕】

128名無しの神大生:2008/01/19(土) 17:04:31
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 女性専用車両は(ry ttp://dolby.dyndns.org/i-bbs/src/1113192166572.jpg
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんな風に考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました

129名無しの神大生:2008/01/21(月) 19:57:42
                  ____
                 │≡≡≡ll│
      ______    ヽTTTTTヽ|
     ||//  .|    ‖  彡 ̄ ̄ ̄~
     ||/   |     彡   彡 ソヨソヨ
     ||    .|       彡
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
      _,,..,,,,_  
  _  / ,' 3  `ヽーっ_
 │   l   ⊃ ⌒_つ │
 ( ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ )
 .⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥

130名無しの神大生:2008/01/28(月) 18:27:05
/                                 \
|   関西学院に入れば彼女作って┣┫できるよ!     |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       '' ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l'~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \

131名無しの神大生:2008/01/29(火) 00:30:14
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 関西学院に入れば彼女作って┣┫できる
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.  そんな風に考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!    俺にもありました

132名無しの神大生:2008/01/29(火) 11:37:13
女友達が「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」
「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢れw」・・・女って意味わからんね
で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式
「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてきた
そんで「これがヒントw」だって・・・わかんねーよw
アホらしくて帰宅・・・早く誰か教えろっつの

133名無しの神大生:2008/01/30(水) 04:36:33
皮膚1
ttp://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-skin1-en-set.html
皮膚2
ttp://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-skin2-en-set.html
性器
ttp://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-genital-en-set.html

ttp://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-mouth-en-set.html
肛門
ttp://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-anus-en-set.html
その他
ttp://www.stylite.net/sida-aids/Thumbnails-miscellaneous-en-set.html

134名無しの神大生:2008/02/02(土) 13:20:44
彼氏がすぐフェラさせようとする(困る)。

彼のことは好きだけど、あの行為は好きじゃない。男子諸君はくれぐれも無理強いしないよう、十分に気を付けて!女の子の気持ちを分かって欲しいなぁぁ。

135名無しの神大生:2008/02/04(月) 14:52:32
>>134

私の彼は肛門を舐めろと命令します。
もちろん喜んで舐めます。

136名無しの神大生:2008/02/04(月) 16:02:40
>>134

しかし自分のは舐めろと・・・女は冗談がすきなんだな

137名無しの神大生:2008/02/10(日) 02:30:34
セックスしたい時に、おとこがいない。。

138名無しの神大生:2008/02/13(水) 03:09:42
>>137そんなばかな

139名無しの神大生:2008/02/18(月) 19:25:31
男のチンコって、はじめて見たとき、すんごく気持ち悪かった。

あんなのブラ下げて、ズボンの下に隠して歩いてるなんて。

男ってダサ〜〜

140名無しの神大生:2008/02/18(月) 22:24:31
女のマンコって、はじめて見たとき、すんごい気持ち悪かった。

あんなアワビみたいなの、パンティーの下に隠して歩いてるんて。

女ってキモ〜〜

141名無しの神大生:2008/02/19(火) 00:34:35
確かにな。いけている男の子のパンツの中にお父さんのと同じだけど、いきりたった物見た時、怖かった。

142名無しの神大生:2008/02/19(火) 08:58:02
なら一生処女でいろ

143名無しの神大生:2008/02/20(水) 10:28:00
父親のいきりたった物を見たことあるヤシいるか?

144名無しの神大生:2008/02/21(木) 08:19:51
18の子のはある。

145名無しの神大生:2008/03/01(土) 16:54:03
    非  ゝ
 中 処  /
 古 女   ゝ                     /     え
 品 が  /                       )  非 |
 店 許  L/>´  ̄`ヽγ´Y´ )         ヽ 処 マ
 ま. さ  /  ヽ/ | ||ヽハ ノ   |           i .女 ジ
 で れ  > /  ヽ_  .\ |     ,-‐´ ̄ く  !?
 だ る  .ゝ(●)(● )   |/    /  _   !'|/l W/ヽ
 ろ の  / (__人__)      |/     l  /'⌒リルV⌒ \  彡
  : は   ヽ l`ー'´     |    i  / (●)  (●) \ 彡
⌒レ'⌒ヽ厂  ./⌒ヽ     |    从从 ':⌒(__人__)⌒::::::: \ノ
人_,、ノLノ!  ./  /      /   「 .き L   |r┬-|        |
ハ に 常 { /  /     ノ、   ノ め 了 /⌒ヽ'´      /
ハ ブ 識 ノ./  / /\/ l ^ヽ  .) え /7 /  /      l─、
ハ ワ 的ヽ〈   〈       |  | <  w > V  ./      | |

146名無しの神大生:2008/03/10(月) 02:00:46
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)   
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::   ∧_∧ ビクッ
      ::::::::::::::::::::::::::::     Σ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__>

147名無しの神大生:2008/03/14(金) 15:31:40
#関学chの主な固定一覧〜☆の道標〜#

〜在トリップ編〜             ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

デュークKG/関学公爵(F1pjgte.)   ☆☆☆☆☆☆★★★★    (両)
BOB.(LoLITa82)             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆     (炉)
Ψ(`▽´)Ψ (25DQN.Ug)        ☆☆☆☆★★★        (煽)
関学伍長 (kE4cwRCc)..        ☆★★★★           (銃)
黒檀. (I.....2.)                ☆☆☆☆☆☆★★★     (知)
ミ,,-Д-彡 (NUCKG402)        ☆☆☆☆☆☆☆★      (美)
しめじ (FC3S/f.c)..           ☆☆☆☆☆☆☆☆      (姉)
ミクロ (MiCROuvw).           ☆☆☆☆☆☆         (記)
631(`皿´)六段(Wixsm/4Y)       ☆☆★★★★         (房)
サトチー (7VEdrduo)...         ☆☆☆☆☆★★        (魅)
チレット (FCb64HM6)          ☆☆☆☆☆☆☆☆      (腐)
夏葵 (NATUKIzo).            ☆☆☆★★★★        (痴)
就職マニア(Wrn4ypeE)          ☆☆☆★★★         (半)    
M⊂彡 ☆))Д´) (YadaLovE).     ☆☆★★★           (鬱)
大将 ()                   ☆☆☆☆★★★★      (危)
P@ (aKHPDg2A).            ☆☆☆☆★★         (姉)
煌星 (Nori/hvU)              ☆☆☆☆☆☆☆★      (馬)
Kiku-T (HR/HMyro).           ☆☆☆☆☆★         (音)
ぽちょ (n6Ej8MXQ)               ☆☆☆★★           (並)
ユキ (fqwrNGYk)              ☆☆☆☆            (釜)
ユウリ(loveA.Ro).             ☆☆☆☆★           (釜)
山陽軍団 (ohpHaDe.).         ☆★★★★★★        (GJ)
(`・ω・´イボンヌ  (h12MTTFU)       ☆☆☆★            (房)
(・_・) (XYgQuIt.)..               ☆☆★★★           (篭)
獣関(`・ω・´メ) (2l7pjP7w).       ★★★★★★★★★★   (房・豚)

〜非トリップ編〜.             ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

対螺旋(コーディネーター)           ☆☆★★★★★★★★   (炉・英)
幻                      ☆☆☆☆☆☆☆        (良)
大佐                    ☆☆☆☆☆★         (頑)
坂本                    ☆☆☆☆☆☆☆        (漢)
わし                      ☆☆☆☆☆           (謎)
ふぁ                       ☆☆☆★            (並)

〜龍大生編〜              ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

ybm (UrSAKAKI)            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆     (AA)
餡プリン (MEGAegSo)         ☆★★★★★★★★★    (電)
しんかいそく (CSEXtldM).        ☆☆☆☆☆☆☆★       (薬)

これ面白いw

148名無しの神大生:2008/03/20(木) 15:18:04

彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
    /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
  γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
  (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ   あなたねえ!!
   \:/   (●)  (●) \:ノ
     |       (__人__)   |   どれだけサービス残業してると思ってるんですか!
      \      ` ⌒ ´  ,/   あなたは大阪府職員と府民を分断している!
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

サービス残業は月にどれくらいなんですか?
        / ̄ ̄\        
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ   はい。
       |::::::::::::::    |(:/ (●) (●)   \::::::) 私はサービス残業はしてません
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::) きっちり残業代はもらってます
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ それがなにか?
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |

149名無しの神大生:2008/03/29(土) 21:41:30

|∵∵∵/ ○\∵|
     |∵∵ | __|__ | |   < 糞スレ立てた>>1は今すぐに梓ね!!!!この蛆虫めが!!!!!!!!
   / \\___|\
      │ ∴∵━━○━∴│
        |∵∴∵Λ∵∴/
     ( ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄)

150名無しの神大生:2008/04/02(水) 17:42:19
Fateは文学           狼と香辛料は経済
Airは芸術            なのはは友情
CLANNADは人生       こじかは葛藤
リトバスは筋肉          極上生徒会はモラトリアム
鳥の詩は国歌         ハルヒは感性
SchoolDaysは神話      ARIAは現実
君が望む永遠は哲学     すももは楽園
攻殻は政治            Myself;Yourselfは月9
うたわれるものは日本史A  アイマスはわが娘
ひぐらしは論理学       初音ミクは真実の光
EVAは聖典           00は教科書
神霊狩は音楽          true tearsは真実
Kanonは奇跡          H2Oは格差社会
ゼロの使い魔は国旗     D.C.〜ダ・カーポ〜は純愛
ムリョウは日常         efは旋律
まなびストレートは青春   みなみけは食事
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないは社会派ミステリ
落語天女おゆいは伝統芸能  カブトボーグV×Vはポストモダニズム
らき☆すたは聖地       シャニティアは英雄憚 
けよりなは八百屋        solaは幻想

151名無しの神大生:2008/04/10(木) 23:22:10
エリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカス
エリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカス
エリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカス
エリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカス
エリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカス
エリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカスエリートキショ工学部生ですが問い合わせろカス

152名無しの神大生:2008/04/11(金) 21:39:58
∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !   V∩
  (7ヌ)                               (/ /
 / /                 ∧_∧             ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ 派遣  /~⌒    ⌒ /
   | 同志   |ー、 前科者 / ̄|  社員 //`i 多重  /
    | 大卒  | |     / (ミ   ミ)  |債務者|
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

153寛大な意見者:2008/04/14(月) 19:26:55
疑問 介護でお金を使ってぴーぴーなのに葬儀で300万円は高いでしょ。祭壇は何遍も使い回しなんだから
祭壇で150万円は可笑しいと思う。祭壇はサービスにするべきでしょう。
みんなで声を出せば必ず住みよい社会になるでしょう。

154名無しの神大生:2008/04/29(火) 01:14:37
中3の卒業式を間近に控えたある日の放課後に目にした出来事がきっかけで
男子に対し、不潔感みたいな物を感じてしまい、「つきあう事→セックス」、と
考えるとどうしても男性の卑しい性の営みが頭から離れません。
中3の時、クラスに好きな子がいました。女の子のような華奢な体格で色白のお
となしい男子でしたが、片思いでした。
ある日の放課後、その彼はクラスの男子にいじめられて無理やりズボンをおろさ
れてしまいました。そのころ一部にはやっていた「解剖」です。
ある女子は「かわいそうジャン」と言っていましたが、
パンツまでずりおろされたときにはニヤニヤ笑って覗き込んでいました。
私は「止めなさい」という勇気もなく見ないふりをしながら友達とちらちらそっ
ちの方を見ていました。
覗き込んでいた女子が「あっ、少し生えてる」、と言っていました。
脱がした男子は「精子出してみろよ」と言って、結局じゃんけんで負けた女子が
掃除用のゴム手袋をして、彼のペニスを上下に揉みだしました。
「やめろよー」と言っていた彼でしたが、私も後ろの方から覗き込むとペニスは
固く上を向いていました。でも他で比較したことはないのに何故か「小さいな
ー」、という印象を持ちました。ペニスの付け根の辺りにうっすらと短い産毛状
のが生えていました。
皮を下に引っ張るたびに先端のピンク色の亀頭部分が半分ほどむき出しになり、
又元に戻ります。
彼は突然に「おしっこ出そう。おしっこが〜」というと、
下半身がカックンカックンと激しい痙攣を起こした様に揺れて
ペニスの先端からすごい勢いで液体がびゅっびゅっと飛び出しました。
おしっこではなく射精だったのです。
彼にとっては精通現象だったはずです。ショックだったんだと思います。泣きな
がらズボンをはいていました。
私はウチに帰るとその光景を思い出しながらスカートを捲り上げてショーツの上
から割れ目を上下になぞりました。私にとってはこれが始めてのオナニーでし
た。その後、そんな彼の悲惨な光景を思い浮かべながら、快感に浸っている
自分自身にものすごく腹が立ちました。

155名無しの神大生:2008/06/01(日) 11:21:40
ttp://vote2.ziyu.net/html/syo1101.html
.  【ここを見る限り関学はかなりの人気者みたいだぜ!! 】
        ,..-──- 、
     /. : : : : : : : : : \
     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ    ぎゃっはははっひゃっほ〜い”!
    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',   逃げろわめけ叫べ この貧乏ったれどもがぁ
    {:: : : : i '⌒' '⌒'i: : : : :}
   {:: : : : .|   ェェ ェェ|: : : : :}
     { : : : :|   ,.、  |:: : : :;!  /⌒)
     ヾ: :: :i r‐-ニ-┐| : : :ノ   /;;;ノ ./⌒))
     ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′ /;;;ノ/:ノ ̄,,-''ヽ、    
      ノ ` ー一'´丿 \|/ ̄ノ ;;″;;::,,-''"   \
      /  ..::::::::::::::::::;;|/ ::( ̄);;;_,-'"        \
    /  . ..::::::::::::::::::::;;`ヽ ヽ /\           \
  、;;:::::::::::::、 ,__;;::::://\\           \⌒ヽ、
  ..::;;; l:::::::::、_  /|[]::::::|_ / \/\\         /  ''"⌒ヽ⌒ヽ、
   ゙:::: ..:..::::::::::::;/| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //. ..:::.. ..___  Y"
  . .::;;:;:::;;:::;;;::::::|  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  ヽ,_..:.:::::_..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ 
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_  
               (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y    ∧_∧  
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人...(Д`  )
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;: /   ヽ   \ 立 命 館
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  ∧_∧  //   / | 関 大     きゃーー!!
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ(  ´A`)///   /L__つ
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _(_ノ (  V  
  ゙u─―u-――-u          人  Y     /\ \同 志 社

156名無しの神大生:2008/06/11(水) 05:21:14
彼女出来る。

俺はこの年で初めての彼女なのに、彼女はもう何人か付き合いの経験がある。

二人でデート来たけど、もうこういうとこは前の彼氏と何度も来てるんだろうな。
いや、もっと気の利いたとこに連れてってもらってるだろうから、今日退屈してるかも。
こんな不細工と一緒に歩いてるのも恥ずかしいだろうし、前彼の方がイケメンだったろうし。

俺みたいな薄っぺらい、ろくな人生経験ない奴なんて、言うことやること
面白くないと思われてるだろうな。前の彼氏の方が付き合ってて楽しかったんだろうな。

すごく気持ちよかったよなんて言ってくれてるけど、こいつが始めてのセックス相手だし、
俺が上手い訳が無い、演技で言ってるだけだろうな。前彼の方が(略)

こいつは万一付き合えても際限なくネガティブの沼に沈んでいくだけだろう。
まあこれは俺の思考回路書いただけなんだけど。

157名無しの神大生:2008/06/13(金) 16:13:44
逮捕ライフ

> 『乗馬クラブ教え子触った容疑で関西学院大学 馬術部 元監督を逮捕』   読売新聞2007年8月17日朝刊
>
> 教え子の女性(22)の体を触ったとして、兵庫署は8月16日、
> 神戸市西区の神戸ファミリー乗馬クラブインストラクター/関西学院大学 馬術部 元監督  福井利夫容疑者(59)
> を強制わいせつ容疑で逮捕した。福井容疑者は『合意があった』と否認している。
> 調べでは、福井容疑者は5月29日、乗馬インストラクターを目指して同クラブに週2回通っていた女性を自宅に誘い、
> 約15分間にわたって無理矢理体を触るなどした疑い。

> いっつも元監督は学生らを家に招きご飯を食わしてあげてたらしい。
> だからその研修生も疑わずに行ったんだろうがかわいそうな話。

> 判決、懲役2年6ヶ月 執行猶予4年

158名無しの神大生:2008/07/09(水) 19:08:16
493 :本当にあった怖い名無し:2008/03/06(木) 11:59:10 ID:SmUYAmrk0
某自殺サイトのオフ参加したんだけど、結構可愛い女の子とかいてびっくりした。
オフ会ではみんななんで自殺したいのかとか、不幸自慢大会みたいになってて
俺もたまたま隣に座った結構可愛い子に、「なんで自殺考えてるんですか?」って聞かれたから
「実はまったく女の子にもてなくて、いまだに童貞なんですよ・・・」って言ったら、
「そんなことで自殺を考えるなんて馬鹿みたい」って言われて、オフ会二人で抜け出して
そのままホテル行ってヤラせてくれた。
初体験終えた後は、こんなことで悩んでたなんて馬鹿らしいって思った。
それを気づかせてくれた彼女にも本当に感謝した。
それで彼女に「本当にありがとう。ところで○○さんはなんで自殺しようと思ったの?」って聞いたら、
「実は私、エイズでもう長くないんだ・・・」って涙ぐみながら話してくれた。

159名無しの神大生:2008/07/30(水) 16:12:35
           おちんちん シュッ! シュッ! シュッ!                               優良スレ  普通   糞スレ
       -==       ┝ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ┿━━━┿━━━┥
     /´カ ル ト ヽヽ.    /
     / =≡ ≡=ミ...|.  /
    ミ(゚)-〜(。)-∂)  /)
    / .六- -六  || ( i )))  
    |.ヽ ∧∧ノ /| /::/
    \ ヽニ/ ∠/ソ
   /´||_、_||_ノ                 常にage
  │::<(___)
   \(ミl_,_(
     /.  彡つ\
   /_ /  \ _. 〉
 /::::/   /:::::/
(二二)    (二二`)

160名無しの神大生:2008/11/11(火) 09:33:41
         .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
        .|:::::/         |::::|.   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |::/.  .\   /  |::|   | 沖縄戦での集団自決に日本軍の強制が無かったとする
         .⊥|.-(=・).-.(・=)- |⊥   | 教科書改悪への抗議集会に11万人の県民が集まりました。
        l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ;:|. l   | 政府はこの声を無視していいんでしょうか?
         ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
       __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
 ハ       /   |ヽ ̄ ̄//  ヽ        ハ

↓  ↓ 水増し発覚後 ↓ ↓
                   /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
                  .i:::::::://///::::::::::::::::::|
                 .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
                .|:::::/         |::::|
                 |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   .| 仮に2万人だったとして何がいけないんでしょうかね
                l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l    | アサヒるのは我々の特権ですよ。
                 ゝ.ヘ         /ィ  _ノ
               __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、
         ハ       /.  |ヽ  ̄ ̄ /|  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! . ̄ ̄  !    .>      / !

161名無しの神大生:2008/12/09(火) 04:39:09
↓被害者は神大生か?

神戸の女子大生に連続暴行 大阪で逮捕の奥野和徳を再逮捕へ

神戸市内で昨年末から今年初めにかけて、一人暮らしの女子大生らが乱暴される事件が相次ぎ、
犯人の遺留品から検出されたDNA型が、大阪府内で女子大生らに乱暴したとして、
強盗強姦容疑などで府警に逮捕された男のDNA型と一致したことが7日、分かった。
兵庫県警捜査1課などは8日にも、うち1件の強姦容疑などで男を再逮捕し、余罪についても裏付けを進める方針。

男は、大阪市東住吉区の無職、奥野和徳被告(32)=同罪などで起訴。
調べでは、奥野被告は昨年12月31日未明、神戸市西区のマンションで、当時19歳の女子大生宅に侵入し、乱暴した疑い。

付近のワンルームマンションでは今年初めまでの間、帰宅した女子大生が玄関口で刃物で脅され、
室内で乱暴されるなどする事件がほかにも数件発生。いずれの事件も、現場に残されたDNA型が一致した。

このため、県警は同一犯による連続犯行とみて捜査していたところ、
府警が今年4月、同府柏原市内の女子大生に対する強盗強姦容疑で逮捕した奥野被告のDNA型と一致したという。

奥野被告は、昨年1月から今年4月までの間、大阪府内のワンルームマンションや学生マンションを狙い、
帰宅した女性の後をつけて室内に侵入するなどの手口で約10件の犯行を重ねたとして逮捕、起訴されている。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000504-san-soci

162名無しの神大生:2008/12/09(火) 10:55:00
死ねばいいのに

163名無しの神大生:2008/12/10(水) 00:35:03
西区なら違うだろう

164名無しの神大生:2008/12/11(木) 03:12:27
まじこういうやつ死刑でいいのにな
卑劣すぎる
もし彼女や家族がこんな被害にあったら犯人殺したくなるだろうな

165名無しの神大生:2009/01/07(水) 18:10:16
優良出会いサイト集
出会いのノウハウ集
24時間いつでも出会えるようになる!
ttp://go.4649.st/house

166名無しの神大生:2009/01/16(金) 04:31:44
攻略法を先着順で無料で配布!
スロ&パチ&馬の生活♪
ttp://neko2.net?ecj

167名無しの神大生:2009/01/26(月) 19:34:28
>124
ガラパンて笑

168名無しの神大生:2009/06/20(土) 15:50:05
★☆★即アポ/合コン/カップリング/婚活★☆★
     30以上のサイトが一挙集結!
     ttp://go.4649.st/happy

169名無しの神大生:2010/04/08(木) 06:18:31
鳥取市のリコーマイクロエレクトロニクス株式会社の井上和男経営戦略室部長は
いさぎよく辞職せよ。

井上和男は中国深センの子会社・理光微電子有限公司に出張中、曹永康(売春斡旋業)の紹介で女を買いあさっている。

曹永康に手数料300元(約4500円)、女には日本円で1万円〜1万5千円渡す。
深センはアジア屈指の大売春地帯。

井上和男はホテル(宝利来国際大酒店)に女を連れ込んで
現場を公安に抑えられ逮捕されたが罰金5000元(約7万5千円)で釈放された事件を起こしたこともある。

理光微電子有限公司  董事 井上和男(非常勤)

170東大医学部教授:2017/08/07(月) 07:12:18
子供の数がイスラム国意外、減少している。その問題を解決しないといけない。
女性の陰部の割礼と、それを補う為と女性の満足の為、乳揉みとういう職業を高く位置付けるべきである。
CDシングルとプリンを特産品にするべきである。

171名無しの神大生:2017/09/02(土) 15:29:05
立同>>>>関西学院(各県トップ高校は関学なんかバカにして受けない)
各県のトップ高校  立命館   同志社    関西学院
1.愛知県(旭丘)  95    115       5
2.愛知県(加崎)  79     69       3
3.愛知県(東海) 124     77       4
4.岐阜県(岐阜) 126    100       5
5.三重県(四日市) 94     38       7
6.静岡県(浜松北)123     64       7
7.福岡県(修猷館) 81     61      10
8.福岡県(筑紫丘) 84     50       8
9.福岡県(福岡)  49     48       4
10.富山(高岡) 118     49       4
11.熊本(熊本)  61     21       8
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12.大阪(北野) 155    177      40
13.京都(洛南) 194    147      14
14.滋賀(膳所) 348    214      12

(結論)
立同と関西学院は違い過ぎて一緒にするバカは居りません。

172名無しの神大生:2017/09/02(土) 15:31:00
東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

173名無しの神大生:2017/09/02(土) 15:32:04
日本の常識

第1グループ・・・・・・・早稲田・慶応大
第2グループ・・・・・・・立命館・同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3グループ・・・・・・・マーチ
第4グループ・・・・・・・関西大・関学大

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板