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☆★☆バイク総合スレッド 2ストローク!!☆★☆
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あ〜い。寒さに負けず、頑張っていきましょう〜!
原付・大型・スーパースポーツ・DQN、なんでも来いや!!!
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>>901
6ヶ月は某バロンで1万弱ぐらいしたよ.
部品交換があればもう少し値段あがる感じ.
俺は保険と思って金出したw
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キャンプ用品買いにコー○ンに行ったけど、シュラフが1種類+αとかくらいしかなかったよ。
このへんでキャンプ用品が充実してる店ってどこかあるかな?
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行ったとないけど2国ぞいのモンベルは?
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>>906
そう遠くでもないよ。
http://www.naturum.co.jp/
あとはサンシャインワーフ(神戸商船大の南)にあるスポーツデポ。
ここはなかなかある。ここで下見して↑のサイトと値比べすべし。
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>>906
梅田のIBSとかは?
三宮にICIできたみたいやけど、行ったとない。
他、コージツとか、ハーバーランドのダイエー3階とか、
センター街のジュンク堂の向かいの5階とか。
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>>907-909
thx.そこら回って品定めしてみる。
盆に行った北海道はキャンプ用品なかったせいであと一歩満喫しきれなかったから、
今からでも近場で青春を取り戻すわw
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高野龍神スカイライン、全線走破してみた。車でしたが。
来月1日から無料化されるのに、全額払ってみたり。
勢いで行者還まで走破。楽しい道だった。
ところで、このスレで日帰りプチツーオフしませんか?
毎回オフが流れるので、今回も流れるかも知れませんが。
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いいですなぁ
ウマイもんでも喰えれば
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ああ、無性に走りにいきてぇ〜
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ハチ高原から自宅まで3日間に1往復半(540キロ)したんで、しばらく走るのには
お腹いっぱいになりそうだ。
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おれは一日で500キロ走破した
今治から京都まで
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私も一日で470KM(ちょい負けw
名阪国道針IC-R369(そこそこ快適)-R163-r5-r62(ゲロ道)-r3宇治川ライン(快適)
そこから琵琶湖反時計回りでほぼ一周。大津市-R477(笑える。特に百井別れ)
-R9亀岡-r6(結構好き)-外環-新御堂筋-御堂筋-R25。
一筆書きで、マップルのお勧め道をつないでいくとこうなった(w
でも、まだどっか行きたい。城崎とかなら神戸から日帰り可能。どう??
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vespa乗ってる香具師いる?
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皆結構ハードに移動してますな〜。
今回なんか全部下道&往路復路全く同じだった為か距離の割りに以上に疲れたな。
九州行った時は一日に450キロ走って眠気とかダルさで限界迎えました。
一日の走破距離の限界ってどの位なんでしょうね。
高速無しで400キロ越えると結構きつくないっすか?
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>>918
えー、某「星を見る会」(みんな知らないかな?・・・)で、
東京〜十和田湖(青森)間、約700km強を9時間で走ったことあります。国道4号一直線。
高速組は4時間台で駆け抜ける。
東京〜広島間を14時間で走ったこともあるよ(近畿は西名阪〜阪神高速で加古川まで抜けた。あとは下道)。
みんな若いんだからもっとガンガレ。
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訂正。
>>918のタイムを出すのは走る犯罪者なので、
(片側3車線道路同士の交差点でも信号無視で突っ込む。珍以上にキケン)
もっとマターリ走りましょう。
完徹で広島〜茨城走ったときとかはマターリ。
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918じゃなくて919。人の名前騙ってどうする。
スマソ、デナオシテクル。
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星を見る会ってなんか聞いた事ある。
昔ここのスレに出てたような。
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7月7日に十和田湖のほとりで、みんなでキャンプファイア囲んで星を眺める集まり、でしたっけ。
・・・表向きは(w
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裏向きは?バッコンバッコン?
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裏向きは・・・東京〜十和田湖間700kmキャノンボ・・・ゲフッゲフッ
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RICSのハーレー試乗会逝ってきました
暇な人はいってみるべし.17時までやってるらしい
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釘をひろっちまったよ
それも結構長いねじ釘を
抜くのに一苦労だった
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釘・ネジ抜いた瞬間にタイヤの空気抜ける事も。
無事でよかったね。
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>>928
ありがとです
とりあえず、空気達は修理中に景気よく抜けていきました
走行中に抜けなくてよかったです
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俺も釘ささってたことあるわ。あんな五寸釘が自然にささるわけないよね。
何が楽しくてあんないたずらするのか謎でたまらん。
そういえば今日ついにバイクカバーを購入しました。980円だった。安い!
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物理的に走行中釘が刺さることなんてありえないんだけど
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釘って走行中前輪にはねあげられて、後輪にささるんじゃなかったっけ?
釘がささってパンク自体はよくあることだと思うんだけど。
俺も一度ささってたことあるよ
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さっき43号線で白バイに捕まった。
スピード違反で反則金15,000円。
免許取ってひと月経ってないのに鬱。
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43はやはり捕まるのか。
15000円って事は25キロオーバーかな?
まぁ43を40キロで走れって言う方が・・・ねぇ。
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あそこは騒音防止のために40制限されてるんでしょ。
道路公害訴訟とかあったしね。
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>>933
捕まえたくなる運転してなかったか思い出してみ。
ま、お金とられるだけで済んでよかったやん。
氏なんように警告くれたと思いましょ。
初心者講習までもうすぐやね。
安全運転で!!
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43でつかまったのか・・・。
周りの車より早く走ってたら捕まるんかなぁ。
43て普通は60キロぐらいで流れてるっしょ??
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私がかつて43号で捕まったのは、佃島−弁天町の高架部分(平均で100は出てる。)
まあ、瞬間的には3ケタオーバーだったから捕まって当然だったのだが。
(測定値としては69km/hで29キロオーバー。)
ちなみに、深夜1時30分ごろでしたとさ。
かつての初心者DQN丸出しで恥ずかしいが、誰しも通る道ということで。
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尼崎公害訴訟と国道43号及び阪神高速3号神戸線について私見的分析
(1審国敗訴:控訴審で国と原告の和解成立)
・交通量の抑制
−速度制限の遵守(オービス・覆面・白バイ)
−信号タイミングによる平均速度抑制
・5号湾岸線への車両誘導(環境ロードプライシング)
:但し4号5号の通し券のみ。
・夜間通行帯規制(3t以上/二輪)
−実効性は疑問。実際に守っている車は非常に少ない。取り締まりは不可能?
そこを「通る」人間と、そこに「住む」人間とが上手くやっていくのは
やっぱり難しいと感じてしまう。
「旅の恥はかき捨て」なのか、「立つ鳥跡を濁さず」なのか。
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速度を出すなとは言わないが
出すときには後ろを確認してからにしようね。
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自分の前にもバイクが走っていて、どちらも速度超過だった場合、
ネズミなら前のバイクが、白バイなら後ろの自分が捕まるって認識で正しいですか?
それとも、白バイは前のバイクを捕まえるのですか?
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捕まえやすい方を捕まえる。
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15キロ未満はめったにつかまらんよ
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単車こかされてタンクへこんでたっっ!!
治したいけど、金・・・。
安く、簡単に誤魔化す方法おせーてください★
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>>944
ガソリンタンクの中に手を突っ込んで裏から押してへこみを直す。
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>>932
その通り。跳ね上げられた釘がささる。
前輪に五寸釘が刺さっていた場合は100%いたずら。
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>>945
ホンマに??それでなおるんすか??
んー、試してみる価値大。 なのか??
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>>947
いやいや、ネタでしょ。
とりあえずステッカーでも貼ってみたらいかが?
しかし、ヤフオク最高!!
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>>948
やぱーり・・・。ちょっとショック。って、普通分かれよ、って?
ここはやはりステッカー作戦ですな。
ヤフオクで売りに出てるノーマルタンクで、という手もあるなぁ。
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ちなみに車種は?
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うう、車種。。。
まぁ>>1にDQN、なんでもこいやとあるのでばらしても良いんですけど。
でもタンク凹んでるってとこで特定されそうで怖い。・。・。
ヤフオクにはたくさんパーツ出てました★
ちなみに車種によってどんな違いがあるんでしょう?
いろいろ教えてもらいながらビビリですんまそん。
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>>944
車種によって若干タンク構造が違います。
内部が多室構造になっていて、ガソリンが波打つのをふせぐタンク、なんてのもあったり。
YAMAHA車は傾向としてスチールが薄いので、凹みやすく、また錆取り剤で穴が空く、なんてこともあったり。
凹みに対するリペアの方法としては、
・タンクのフタを外す(ヘキサゴンで外れるものが多い)
・L字型の棒などで凹みを後ろから押し戻す
・タンクを脱脂して、パテでならす。ここで水研ぎをしてきちんと形を出す。
・塗装、水研ぎ、仕上げなど。
凹みが小さければ、いきなりパテでもいけると思われ。
ちなみに、結構面倒(ガソリン抜かなきゃダメ)だし、治るまで乗れないし。
気力と資金力に依るのでは。(塗装しても結構金かかる)
私はVFRのカウル自家塗装で直しました。
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あ、ごめんね。確かにバイク特定されるといい気分はしませんわな。
VFRさんとか目立ちまくってたけど。
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さすがに神チャっていう匿名の世界では何があるかはわからない
っていう恐怖感があるので・・・。
お二人とも色々丁寧にありがとうございます。
ひとまずはステッカー作戦とします。
そしてヤフオクで好機を逃さずタンクゲトして予備にでもしときます。
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昨日は卒業した教習所の「スキルアップミーティング」に参加してみた。
要は、もう一度基本を見直したライディングを、ってことらしかったのだが。
教 習 所 内 で タ イ ヤ の 端 か ら 端 ま で 使 い ま し た 。
右も左もフルバンクでスラロームさせるんだもんなあ・・・
ある種、ローリング行為だ。
>>911で書きましたが、ツーリング行きましょう。
点呼は特に取りません。ドタ参OK。
出発場所と時間晒しますので、気が向いたら一緒に行きましょう、というノリで。
20日の土曜日、朝9時に神大国文駐輪場出発。目指せ日本海。
8時半には居るようにします。目印は奈良ナンバーのCBR250RR。
前日の午後9時現在、Yahoo!天気予報、兵庫北部の降水確率が50%以上で中止します。
(その場合はここに書き込みます)
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御深いツーリングですか!?
俺は明後日から飛騨高山方面にツーリング行くので参加できませんが、是非企画倒れにならぬよう
実行していただきたいもんですな。
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研究するか,パチンコ行くか,ツーリング行くか.
3択ですな
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パチンコはやめれ
北朝鮮に金を送るな
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ツーリングですが、一応、午前中の降水確率50%ということなので、基本的には中止します。
尤も、私個人的には行く気です。但し、「降水確率50%」なので、雨はある程度覚悟の上、
自己責任で参加されるのは大歓迎です。
ということで、「神ちゃバイクスレ超非公式オフツー」参加希望者(いるのか・・・?)は、
明日の朝9時、国文駐輪場集合です。
生暖かい見送りも歓迎いたします。
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お普通、俺行けないけど、気をつけて楽しんできてください。天気が持ったらいいね。
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今起きたわけで。雨なわけで。
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雨にもかかわらず決行されました超非公式オフツー、
参加者一名(私だけ・・・)見送り0名という盛況(滅)のなか、鳥取県まで行って参りました。
やけっぱちの往復走行距離、実に600km。とりあえず股関節が痛い。
今回は参加者が私以外には居られませんでしたが、また企画したら行きたい、っていう人はいるんでしょうかねえ・・・
あ、距離はもっと短くします。雨なら中止します。だから是非誰か・・・。
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お疲れ〜。天気悪かったからねえ。
俺はマスツー嫌いなんで今後も参加しないだろうけど、
ただ走るんじゃなくて何か目的を設定したらいいんじゃない?
たとえば「出石そば食いツー」みたいに。
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>>962
緒津。
超マターリ走行派の俺でよければ行くよ。
でも俺、土日はバイトで忙しいんでいけないんだわ。
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今回は残念ながら神戸に居なかったので行けませんでしたが、
次回あるなら是非に。
予定が空いてたらですが。
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これだけ書き込みが無いのにスレの順位が27か・・・
適度にsageつつ、神ちゃへの書き込み自体が少ない時期なのか?
ディスクブレーキの穴、昔はコヨリを作ってホジってたが、
やっとこさ効率的な掃除法発見♪ まず、
右手マイナスドライバー→左手ウェス→ブレーキ板
の順番で構える。ウェスは薄手のヤツを「別れ際に振るハンケチ」
のように垂らすだけ。 あ、右手ってのは利き腕の事です。
で、ドライバーをディスク板の穴に突っ込んでホジる。
その時にウェスを巻き込み、パッドカスがグォッソリ取れる。快感。
パッドカスを浮かせるのにパーツクリーナー吹いた方がいいかも。
水でも全然OKだろうが、作業後は水気をよく取ろう。
ディスクもキャリパーも清掃するとブレーキの利きが一時的に悪くなる
ことがあると思うけど、ちょっと慣らすと利きは☆(-^ー^-)☆
利きを適当に数値で表すと・・・
清掃前(1万㎞無清掃)→清掃直後→その後5km走行
60 → 50 → 100
てな感じか。5km走行は目安。駐輪場で徐行→フルブレーキを
5回もすれば充分かも。 完っ全にピカピカにして、
またディスクの同心円状の傷にパッドカスを薄〜〜く馴染ませないと
(アタリを付ける、と表現)いけないってのが微妙だけどね。
ピッカピカにした方がイイ!!! ってのはキャリパーピストンだけか?
・・・長い。長文スまーぬ。
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フロントフォークオイル滲みage
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>>962
同じ日に9号線通って山口の実家まで帰ったよ。
松江くらいまでずっと雨で最悪だったな。
ところどころ名所回ろうと思ったけど全部すっとばしたよ。
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俺もその時分、飛騨〜北陸を走ってました。
19日は上高地へ行ったけど台風接近でツーリング中はずっと曇り。
ウザイことこの上なかった。寒いし。
いやぁでも上高地は死ぬまでに一度行くべきやね。
あの水のキレイさは感動します。
乗鞍はもう走れないしな〜。
残念だ。
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去年の今頃乗鞍行ったなー。
薄着だったので寒くて死にかけた。
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以前、タンクの凹みなおしのことで質問させてもらった者です。
本日、思い切ってパテで埋めてみました。
後は塗装・・・。
ものすごい不安なんですが、バイクの元の塗装みたいに、
ツヤのある塗装ってちゃんとできるんでしょうか??
コーナンやらでハンズやらで売ってるスプレーみたいのでいけます?
もし無理なら塗らずにステッカーかな・・・。
パテ落とすときにヤスリで出来た傷ぐらいならWAXで隠せたり・・しませんよね・・・。
アドバイスお願いします。
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ドラスタに行けば車種ごと用の塗料売ってる。
説明書かバイクのシート下に塗料のナンバー書いてるからそれ控えてGO!
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書き忘れた。
つや出し用の塗料とか下地用の塗料とかあるから雑誌とかで調べといた方がいいですよ。
でも、部分塗装を完璧にするのは素人じゃかなり難しいです。
ちなみに漏れは失敗したクチです。
遠くから見る分には何とかごまかせてるからいいけどさ。
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googleに「自家塗装」ってぶち込んで調べてみると良い。
かなりめんどくさい作業なのがわかると思う。
タンク外してガソリン抜いての作業になると思うからしばらく乗れませんよ。
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確かにちょっと手間がかかりそうですね・・・。
でもここまで来たら引き返せません。
ので頑張ってみます。
というわけで聞くは一時の恥でお聞きします。
ドラスタって????
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ドライバースタンド にりんかん
のことやろね。
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>>971
元通りのツヤのある塗装って、、
絶対無理。
塗料の質もドラスタで売ってるんと色は同じでも全然別物だし、
設備が全然ちゃうでしょ。
とりあえづ、ペーパーの傷くらいならコンパウンドで磨きゃ取れる。
あと、クリアーだけはええの(2液性ウレタン系2000円位する)買っとき。
安いのはすぐ紫外線で劣化してきて目も当てられんくなる。
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わかりました!!
確かに元通りのツヤは求めすぎですね^^;
とりあえず明日西宮のにりんかん行ってみて、同じ色の塗料と
クリアー良いヤツ買ってきてやってみます。
そもそもステッカーで隠そうと考えてたくらいなんで、
塗装した後もステッカーである程度隠すつもりではいます。
ただ、あんまりでっかいステッカーも趣味じゃ無いので・・・。
たくさんアドバイスありがとうございます。
また作業結果の報告などさせてもらいます!!
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綺麗にするならサーフェーサーも買った方が良いかも
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やっぱりですか。
ネットで調べてた限りではそれも必要っぽかったので買うつもりでした。
今のところ、パテ塗りは楽しんで出来ました。
出来は・・・まぁ上からステッカーは貼れる感じです(当たり前??)
気をつけるべきはやっぱりパテと硬化剤の配合だと思います。
硬化剤多すぎると形成しづらい。後からヤスリで落とすので良いと言えば良いんですが。
明日の塗装・・・ドキドキ。
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フロントフォークOH終了。
14000円高い・・・
でも性能はビビルくらい体感できる。前まではヘタリにヘタってたのが分かる。
よくオーリンズに交換する前に純正新品にしてごらん、って言う意味が分かった。
サスが変わると乗り味違うねー。
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高野龍神スカイライン無料化らしいぞ
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今ごろ何を…
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フロントのフォークOHする機会があるのなら、
ステムベアリングの交換まで一気にやるとさらに違いを体感できるかも。
ブレーキングからリーンにかけてのセルフステアがより自然になる。(本来の性能に戻るだけだが)
値段はプラス1万弱だが、どうせフォーク外すなら、ついで、ってなもんで。
前回は失敗に終わったオフですが、今度は龍神にでも行きますか?
あそこはアホみたいに飛ばす人もいますが、マッタリ走っても大丈夫。
11月に入ると凍結のおそれがあるので、行くなら今月中ですが。
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CB400てどうよ
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いいバイクだと思うよ
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>>981
14000円はめっちゃ良心的だと思うぞ。
フォークオイル新品にするだけで(うまく表現できんが)ずいぶん変わるし。
でも、この変わりよう知ってしまったら
たかが1万キロでも交換したくなって消耗品代がさらに増えてしまう罠。
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>桃氏
やっぱ安いですよね。
ネットで調べたら1万6千〜2万が相場。とかあったし。
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>元VFR氏、他の皆さん
今週金・土曜に紀伊方面・高野龍神走りに行くつもりなんだけど、一緒にどうすか?
平日はやっぱ無理ですか?
まだ紅葉にゃ早いけど、寒いのは苦手なので今シーズンの走り納め。
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おまいら、そんなことよりこの署名おながいします。
二輪の駐輪場が少なくて困った経験は、誰しもあるでしょうから…。
<二輪車の駐車場整備促進に向けての署名運動>
http://www.nmca.gr.jp/voice/index.asp
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走りにいきたい
でも内定式はさすがに新幹線だよね
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>>985
CB400はいいバイクですよ。特にエンジンの出来が秀逸だと思います。
私としてはユーザーが多いのが玉に瑕ですが、マイナー車好きでなければ絶対候補に入ってましたね。
尤も、私はカウルがないバイクは無理ですが。
>>989
金曜は1〜5限授業でつ・・・
土曜はバイトでつ・・・・スマソ。
ごっつい行きたいのだが。
>>990
確かに駐輪場は欲しい。駐輪場さえあればVFRは・・・・
六甲台グラウンドも何とかして欲しいと思います。
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998
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999
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1000キターーーーーーーー!!!
立命館最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
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工学部の昔駐輪場だったトコはどうなるんですかねえ
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工学部駐輪場に放置プレイされてた黒NSRが
学館横の道に移動されてたが。
いよいよ廃棄処分か?
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六甲台グランドの駐輪所の混雑具合をどーにかしてくれ・・・。
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