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☆★☆バイク総合スレッド 2ストローク!!☆★☆
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あ〜い。寒さに負けず、頑張っていきましょう〜!
原付・大型・スーパースポーツ・DQN、なんでも来いや!!!
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漏れはニッセイ同和損保。
対人対物無保険無制限、自損2000マソ。
これプラスAIUの交通傷害保険に入ってまつ。
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あいおい損保は安くないと思う。
予想だけど、学校の生協のが一番安いんでない?
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今夜バイクに乗るのは無謀だろうか・・・
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>>797
死ぬな。
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>>790
安くなるよ。5%・・・
三井住友海上で等級上がったりしてるけど、今は月2660円。
自損1500万まで。
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ここ参考にするといい。
だいたいこんなもんでしょ。
ttp://bike.ms-inet.com/Hokenryo030601/Jnissaydowa.htm
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みなさんご意見ありがとう。>>800は参考になるね。
ネットで調べてみた限りではどこもあんまり変わらないという印象やなぁ。
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盆はみな帰省か?
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Uターンラッシュが終わったら帰省する予定。
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帰ってきますた。
結局439は高知県内しかいけなかったけど、台風の影響か相当ゲロってました。
がけ崩れあり倒木あり落石ありと非常に楽しめました。
他にも佐田岬近辺や四国カルスト近辺はなかなか美味でしたよ。
>>桃色の愛③さん
ご忠告サンクスです。渡ったのは大鳴門橋だけですが、
真剣に吹き飛ばされそうになりましたよ。
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ビッグスクーター買おうかと思うんやけど、どう思う?
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スパ虎つけんければ吉。
DQNなお椀ヘルじゃなければ吉。
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お椀ヘルってどんなん?
って実はスパトラも何か俺って・・鬱だ、逝ってこよう。
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お椀ヘル(要するにハーフキャップ)を
首から下げてるだけのヤツってむかつくねえ。
そんなにメットが嫌ならノーヘルにしろよって思う。
まあ、根性ないから無理だろうけど。
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分かった、あれはおかしいな確かに。
でもスパトラって何なんですか?
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2chのバイク板にジェットヘルメや半ヘルはドキュソとか書かれてるんですが、
じゃあ250ccなら何をかぶればいいんですか?
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ttp://www2.wbs.ne.jp/~kameisi/about.htm
あれだ、TWだのバソバソに乗ってるようなDQNが
ババババって音を立てながら走ってるでしょ。あのマフラー。
概してDQNほどこれをつけたがる傾向。
五月蠅いマフラーは周りの人に迷惑やし、バイクのイメージ下げるでしょ。
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>>810
ジェットヘルまでドキュソってのは行きすぎだな。
もちろん、モノにもよるけど、
個人的には利便性と安全性を高いレベルで両立してると思う。
特にこのクソ暑い時期には重宝するよ。
フルフェイスと両方を持ち、必要に応じて使い分けるのがベストかな。
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スパトラ→スーパートラップマフラー。
なんか音量とパワーが自分で調整可能なイケてるマフラーらしい。
まぁ世の中のスパトラ野郎どもはそんな事も知らずデカイ音が出ることだけに
スパトラの価値を見出してるんだろう。
スパトラも可哀想なもんだ。
オフとかでは優秀とかなんとか。
メットは>>812の言うとおりだと思う。
ずっとフルフェイス以外は被らんと頑なになっていたが、夏のクソ暑さに萎えて
夏場はジェットでいいかな〜って思う。
街乗りするなら十分でしょ。峠行くならフルで。
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>>804
明石海峡大橋より大鳴門橋のほうがいつも風強い気がする。
お疲れ!
>>805
便利な乗物ですが、
長いんで駐輪場とかで悩むのと、
走らんことは要覚悟。
あくまで足と割り切った使い方がカッコエエと思う。
あと、横風には物凄く弱いです。
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新車かって1週間でパクられる夢見た。
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>>811>>813
親切にありがとうございます。
理解できました。
俺も五月蝿い香具師は大嫌いです。
>>814
図体でかいですよね。
走らんってのは、遅いってことですか??
横風に弱いのは怖い・・・
>>814
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最後の>814は間違いです、スマソ・・。
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>>815
恐怖の一言ですな
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廃れまくりだな。
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BANDIT氏はどっか出かけへんの?
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用事あったり天気悪かったりで遠出してないな・・・
往復150キロくらいの日帰りツーリングに何個か行っただけです。
9月に北海道行こうかどうか、テントを買おうか迷ってる。
北海道行った人いたら感想聞かせて欲しいです。
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過去ログになかったんで書いとく。
9月は冬装備に近い物ないと内地の方はちょっと厳しいYO
例年だと7、8月より人少なくて閑散とした北海道が味わえるかも。
交通マナーは大阪とか京都の比じゃないほど悪いです。
ウインカー無し右左折、右車線からいきなり左折とかけっこう見かけます。
後は取締もけっこう厳しくなってるから一時停止、速度超過にはくれぐれもご注意を。
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ありがとう。
やっぱり寒いのか・・・。
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北海道の人は信号でバイクに横に並ばれることに
慣れていないのでその辺、都市部では気をつけませう。
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>>816
横面積広くてタイヤ小さくてニーグリップできないと、
風に弱い要素満載だからな。
冬場の橋の上とかかなり((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル を味わえます。
また、任意にギア落としたりできないンで、条件悪いと普通の単車より難しいです。
私のは500ccのTMAXですが、それでも普通の250にてんで付いてけません。
バンデ糊>
9月の北海道は雪積もります。山では。
今年は変な夏だしどうなるんやろ。
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台湾に行くと信号待ちの車の隙間に詰め込むように大量のバイク(ほとんど原チャ)
が入ってきて笑えます。並ぶどころか信号待ちのたびにポールポジション争いです。
しかも空気が悪いからマスクが必需品で、ほとんどの人がいろんな柄のマスクしてて何か怖いです。
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>>825
激しく怖いです・・。初心者なもので。
TMAXですかー、いいですね!
ってやっぱり遅いのか。
CB400とかにでもするかなぁ・・・・。
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>キャンピーさん
雪も降るんすか?やりたい放題ですね。
10月に一度旅行で行った事があるけど寒かったしな〜。かなり。
ヤベェ・・・実感なくなってきた。
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俺の電動自転車はここでいうバイクに入りますね?
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>>825
あんましにも簡単で楽なんでスクーターは初心者の方に
お勧めできなかったり。
街に住んでてステップアップする気がなくて
完全に足と割り切った使い方するならこれ以上便利な乗り物はありえないです。
バンデ糊>
降るというか積もる。山では。
9月に登ったら一面の銀世界だったそうな。
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>>830
足と割り切るってのは、どういうことですか?
大学にもバイクで行きたいんですが・・。
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ここでいう足はバイクのことと思われ
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>>831
移動手段としか思わないということでは?
運転を楽しむ目的はないということ。
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http://www.motorcycledaily.com/19august03_triumph_rocket3.htm
トライアンフの新型アメリカン
激しく欲しいが高そうだな・・・。
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3気筒で2000ccとかいってたやつだっけ?
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エンジンがごっついな。
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俺エキサイトバイクが得意なんですが、このスレに来ちゃダメ?
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>>832-833
そうなのかな?なるほど。
まぁ運転を楽しみたいというよりも、バイクで出かけたいだけだから
やっぱビッグスクーターかな・・。
ビッグスクーターに乗ってる奴を皆さんはどうお思いですか?
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>>1-838
( ´,_ゝ`)プッ
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>>838
ださすぎ
かなりダサい
乗ってるやつは100%不細工だな
しかも汚いやつが多い
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>>838
ビクスクに限らずなんでも人によると思う。
法規遵守と他人に迷惑をかけない走行。マフラーとか含めてね。
ビクスク自体は神大生で乗ってる人けっこういるし便利だけど
流行で乗ってる奴ってのは大抵DQNが多いからね。
そういうのと一緒にされないように良識ある運転を心がけましょ。
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スクーターはまじださい
かっこ悪すぎ
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ビックスクーターって何か楽そうでいいな、って思うが。
俺はニーグリップできないと怖くて乗れないが(藁
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ビッグスクーター
いかにも頭悪そうなやつが乗ってるよな
しかもダサい
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オートマってのがなんか怖い。帰りの下り坂が。
でもDQNとか頭悪そうとかダサいとかは全く思いません。
838さんの言うとおり、乗り方なんじゃないですか?
俺も気をつけないと☆
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オイル交換を自分でしてみようと思うんですが、
なんか気をつけないといけないことってあります?
初心者には難しかったりするなら店に持っていくつもりなんですが。
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地面にオイルをこぼさないことくらい。
あとはドレンボルトの締め付けすぎに注意ね。
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>>845
国文の下りくらいならエンブレだけで下れます。
普通の単車が2速くらいで下りるトコはリアブレーキ併用せんと
無理ですが。。
それでも分厚いパッド使ったりしてフェードしにくくできてるようです。
まぁオッサンセダンの2輪版だし、音やかましくしたり、
変に着飾るんは、子犬がほえてるようでカッコワルイかなと。
オイル交換、ドレンボルトの締め付け加減はけっこう難しいかも。
ガスケットが十分潰れる感触くらいかな?
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皆さんがどうお思いなのかある程度分かりました!
ありがとうございます!
シルバーウィングにしようかなぁ。
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ビックスクーターはやめとけ
かっこいいなんて誰も思わないし
逆に、ダサいやつで貧乏で田舎者だと思われるぞ
そうだなーかっこいいやつなら(中型で)
http://goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700228B20030520006
これがお勧め
ただし不細工はビックスクーターがお勧め
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大型なら
ハヤブサ
http://goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8200295B20020110010
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zzr1200
http://goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8800161B20030801001
ただし不細工は乗ることができない
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zx12r
http://goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8700257B20030719007
http://goobike.com/cgi-bin/search/step5.cgi?8500168B20030419006
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立命系もういいって。
つまらん。
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>>850-853
鼻毛出てるよ
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立命生はすっかりベコ(神戸)のお坊ちゃん達に嫌われたようだ
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貧乏でしかも不細工だから
お前らの帰るわけもねーか
哀れだな
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>>857
スルーされずにちゃんとレスがついてよかったなw
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今日ZZR600の購入契約してきました
初セパハン初フルカウルなんでドキドキです。
しかしこんな簡単に見つかるとは思わなかった
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購入おめ〜。
いくらくらいやった?
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>>860
こみこみ70万です。
ちなみに任意保険は別です。
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今朝、シリンダー錠がいじられてました。
Uロックで盗難はなんとか免れたけど・・・。
新在家Y○Pで修理¥8400。
次があると怖いので早速買った鍵カバー¥4000・・・。
みなさんも気をつけてください。
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YSPのおじさんはその昔有名なレーサーだったらしい
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きたー
zzr400(600)
中型では最強
zzr1200
にすればよかったのに
70万くらいで変えたのになおそらく
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今度神戸にツーリング行くからよろしく
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おまえらバイクに乗るんだったら
任意保険には入っておけよ
以前事故したらあいてのほうが過失が高いのに高級車で200万かかったやつもいる
俺の場合はスーパー高級車ポルシェと事故って1000万かかった
今俺は借金地獄さ
とならないようにくれぐれも木お付けよう
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最近シートの撥水力がおちてきてるんだが、
テントなどに使う普通の撥水スプレーをかけてしまっていいものだろうか?
すべりの感覚がかわって乗り心地に影響がでたりしないかな?
経験者いませんか?
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>>859
ZZR600、いいっすね。
排気量がデカイほど偉いというアホくせえ思考に陥らないあなたはエライと思う。
最近、250ccに帰ってきたおかげで、バイクの乗り方が判ってきた。
「ふわわ」とか「あわわ」、ハイハイ、ってね。
肝心なのは楽しいことでしょ?そんなに誉めてもらいたいですかねえ。
絶対的なスピード出すだけならバカでも出来る。アクセル開けりゃ出るもの。
ま、それが楽しいのなら別段構いませんが、こっちにも構わないで、ってか?
なんか文句っぽくなったが、とりあえず契約おめ。
>>867
最近は余りやりませんが、一時はカウルと同時にワックスかけてました。
笑えるくらい滑ります。アクセル開けると後ろへ、ブレーキングで前へ。
コーナーでは落ちないように必死でニーグリップ。
そんなことしてるうちに、ケツでワックス擦り込まれてウマー。
たぶん撥水スプレーで良いとは思うのだが、ピンホールなんかあると無意味なので、
もしそうなら張り替えも視野に入れれば・・・
あしたバイク店に行くので聞いてみますね。
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立命な人へ。
レプリカってあなたの趣味ではないみたいですね。アメリカンも。
あなたの人に勧めるバイクは、「直線番長」。
しかもデザイン的に微妙なバイクばっかりですね。
とりあえず、乗ったことのないバイクを人に勧めるのはどうかと思いますよ。
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レプリカ
ださすぎ
いかにもレーサーですって感じでね
アメリカン?ビックスクーター並みにダサいな
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>>868
とりあえずこいつは死んだほうがいいな
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>>867
テント用のはほとんど表面に薄いシリコン?みたいな樹脂をつくるタイプのもんだから
シートみたいな摩擦の多いところに吹きかけてもすぐに剥げると思うよ。
革用のにしといたほうがいい。
>>869
漏れの乗ってるバイクも含まれていたわけだが。
デザイン微妙で悪かったなw(つД`)
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まあスレに従った話題だしな。無視すんのもかわいそうだけど
とりあへずコテ名変えたほうがいいよ。>>男前立命
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うおーご親切に回答ありがとうございます。
とりあえずテント用はやめとくことにします。
シートに穴は空いてないと思うのですが…
張替えは面倒そうですね、やったこともないし。
元VFR氏の新情報に期待して待っとります。
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いやはや、死ねって言われたが、(存在だけでも)知ってるバイク乗りが
死ぬのって気分悪いよ。
私にもすでに知り合いで事故死したやつがいるわけだが。
自分とかみ合わない人間殺していったら、パレスチナみたいになるんでしょうね
まあ、オフロード乗りとかから見たら、「そんな限定された道しか走れないバイク」だろうし
エンジンとタイヤ2つ、っていうだけの共通点だからね。(サイドカーとかキャノピーもあるけど。)
まあ、関心のない人間から見りゃ、バイク乗り全部がキモイしダサい。
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というきもいやつの発言でした
ジャンジャン
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早く秋が来ないかなあ
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また私怨粘着厨が沸いてきたのか…
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また変なの出てきたな。
無視したほうがいいんじゃないっすか?>>元)VFR海苔氏
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コテハンはしばらく名無しに戻ったほうがいいよ
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>>BANDIT氏
また火の粉かぶるといけないからこの話題はスルーした方がいいかと。
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天気予報も見ずに,出石に蕎麦を食いにいってきました.
午後3時出発で午後11時55分帰宅.この時点で,見てらんない.
途中,大雨に雷.カッパ無し.兵庫県北部舐めてました.すいません.
泣きそうになりながらも蕎麦をたらふく喰い
雨の中帰りましたとさ.
雨&暗闇で全然前見えなかった.
ライトってパワーアップできるんかな.
往復約300キロ.燃費は30越えました(VTR250).
帰り道,ジャパンで3人用のテントが2980円で売られていたので
衝動買いしてしまった.
今年中に使えるのか!
教訓:計画は立てろ
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>>882
乙です。思いつきでの日帰りツーリングとか、いいね。俺は好きだな。
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>>882
高効率バルブ組むか、いっそHID化するかじゃないかな。
高効率バルブは結構明るいよ。35/65wでもそこそこ明るい。数千円/個
でも、HIDはびびるくらい明るい。直視すると視神経痛めそうなほど。3万円位〜。
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>>867
一般的に、撥水力にかんしてはこまめに撥水スプレー(スコッチガードとか)を
こまめにするしかないそうです。
あるいは表皮のみ張り替えか。
張り替えの場合、値段としてはアンコ抜き込みで15000円位だそうです。
(私が行きつけのショップの場合。他店ならもう少しするかも)
張り替えのみならもうちょい安いかも。
車種が判らないと何とも言い難い所なので、良ければ車種晒すか、直メールで。
過去ログで捨てアド晒してますので。
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>>882
おつかれ。
ヘッドライトの強化は高効率バルブが簡単やけど、
H4ならコーナンとかで2個980円からあるよ。
青色系統のは暗く感じるから、普通な色のがおすすめ。
黄色入ってるのは悪天候下でも見やすいらしい。
丸目ライトは社外品あるし、
丸ごと交換したらレンズカットかわって見やすくなるかも。
あんまし明るくすると対向車のメイワクになることも忘れずに。
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VFR?
ださすぎ
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>桃色さま
コーナンとかに置いてある普通車用の球でも普通にバイクで使えるんですか?
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>>888
H4バルブで60/55Wの(H4R、H4uなど含む)なら、
特殊なのでなければ使えるよ。
四輪用は振動に弱いらしいけど、
俺の(TMAX、RF900R)では1万キロくらいは使えました。
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工学部にあった真っ黒NSRらしきのが
学館の下にナンバー無しで停まっているのだが
学校を置き場にしてんのか?
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>>890
俺も見た。昨日。
その隣に駐輪しました。
サイドカウルが無いね。サイドカウルらしきものが工学部単車駐輪場の奥に隠すようにして
置いてあったが。
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明日6ヶ月点検
天気は微妙だ
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NSR
あれ本当にダサいよな
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6ヶ月点検って、250??
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