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☆★☆バイク総合スレッド 2ストローク!!☆★☆

1BANDIT糊:2002/11/06(水) 23:35
あ〜い。寒さに負けず、頑張っていきましょう〜!

原付・大型・スーパースポーツ・DQN、なんでも来いや!!!

1816BANDIT糊:2004/07/07(水) 00:29
乗らない、乗せない、(免許を)取らない、立った気が・・・>3ない運動

免許取らないしバイクに乗らんのに「乗せないってなんやねん?」と疑問に思った記憶がある。
>>1814
高速道路はとりあえず来春から値下げらしいっすな。
小泉首相は街頭演説でテンション上がって「今秋から値下げだ!!」とか叫んだらしいが、幹事長が
あっさり訂正したとか。
名神吹田→西宮、現在750円?だが、500円にでもしてくれると通学に使えるんだけどなー。

1817名無しの神大生:2004/07/12(月) 01:09
「はぁはぁ・・・・ 今どんな○○○履いてんの・・・・ ハァハァ・・・・」












タイヤの話題です。これからの季節は減りにくく、雨にも強いレインタイヤなんでしょうか?
皆さん、どんなの履いてらっしゃいます?

1818名無しの神大生:2004/07/12(月) 08:02
>>1817
俺はダンロップのD220ST
タイヤの端を使うような走行はしないので、これで十分。
ライフも長いし雨でも安定してるのでツーリング派には(・∀・)イイ!!

1819名無しの神大生:2004/07/12(月) 11:37
>>1817

声あげて笑ってもた

1820名無しの神大生:2004/07/12(月) 12:39
貧乏人は削れないタイヤはいとけってこった
つか、その日の気分でタイヤ変えるヤツはオランだろ

1821名無しの神大生:2004/07/12(月) 12:52
250だからBT45で十分じゃムッフー

1822BANDIT糊:2004/07/12(月) 17:35
もう2年履いてるIRCのSP−10。
スッリプサインが・・・

1823巨大なアレ:2004/07/12(月) 18:51
http://www.ss.iij4u.or.jp/~best01/cc/
世界的に有名なアレの画像、ついに見れます!

1824名無しの神大生:2004/07/12(月) 22:30
>>1818
おっ、ツーリングタイヤの隠れた(地味な?)大御所来たねぇ。
ライバルと言えるB社のBT-020やM社のパイロットロード(orマカダム100X)はメジャーどころだね。
マカダムは異常に減らないと聞くが、どうなんだろう?
値段だけは高いけど、ラジアルで2万㎞普通にもつなら考えたい。
M社なだけに、初期グリップは駄目だろうが。

1825名無しの神大生:2004/07/12(月) 22:51
巨大なアレ〇○○、といえば最近、他校のXJR君を見ないな。ここで
彼もテスト期間中なんだろか

>>1818
知り合いがD220かな?履いてて六甲山のコーナー立ちあがりでふき飛んだらしい。
中型だからアクセル操作をなめてた・・・とか言ってたけど
でもツーリング用にはとてもよさげなタイヤでしたよ
おそらく他のツーリングタイヤでもふき飛んだことだろー

1826BANDIT糊:2004/07/12(月) 23:00
>>1825
なんか聞いた話だな・・・
例のカワサキ車の彼かな?

1827名無しの神大生:2004/07/12(月) 23:28
1818っす(なんかイヤイヤみたいだw)
10000kmちょい走った現在でも溝が消える気配はまったくないです。
ただ、段べりしてきてるような感じはします。
噂によるとパイロットロードはこれ以上に減らないそうなので、
走り方がおとなしければ20000kmくらいはもちそうですね。

段べりするような走りですので、加速ふっとびなんかは無縁ですよ〜
端も両側1〜2cmは使って(使えて)ません。
ま〜でも、余裕ある走行の証拠と思うことにしときますw

1828名無しの神大生:2004/07/12(月) 23:33
あれ?BANDIT糊さんのお知り合いですか


おれもタイヤはBT45とかいうやつ。全然へらねぇw

1829名無しの神大生:2004/07/13(火) 01:26
パイロットロード高いよぉぉぉ!! パイスポと変わんないやん。
マカダムも見たけど値段はあんまり変わらんね。少し安い、くらい。

中型の決定版はやはりダンロップのGPR-80だろうか。
そんなに高くないし、グリップいいし、大人しく走れば1万2千㎞以上はもつし。
同社のGPR-70はグリップが最高クラスな分、もちは極めて悪いらしい。

リサーチ会社で10段階評価してくれたらいいんにな。
初期グリップ、グリップ、排水性、相対的なライフ、それに価格表も付けて。
雑誌とかだと広告料もらうのに必死で悪いこと書けないだろうしなぁ。
公道だと、総合的にみて1軍クラス企業は、ブリヂ、ダンロップ、ミシュ、メッツェラー
続いて、ピレリ、IRC、AVONかな?

WGPではショボめなブリヂだが、公道ではおそらく総合的に最強?しっとりグリップ。
ミシュは高いが、ツーリング用とスポーツ用で性能を割り切りまくってんのがイイ。あとお客は大事にしろ。
ダンロップのタイヤではよくコケタけど、安いし、グリップも結構良かったし・・・
メッツは履いたことないが、周りの連中はスゴクイイ!という。クソ高い。
ピレリは安くないくせに、なんか性能が古臭かったので2軍に。ただしスチールベルト構造の初期グリップはいい。
IRCは履いたことないが、技術的に立ち遅れてる感が大。だがコストパフォはイイ。
AVONも履いたことないってか、見たことない。あぼーんですか?デザインの投げやりっぷりはイイ。

1830BANDIT糊:2004/07/13(火) 16:13
Motogpクラスではミシュランマンセーだけど、先週ブリヂストンの玉田が優勝したしね。
さらにブリジのスズキがポールポジション。ミシュランに負けてないね。
250ccクラスはダンロップの天下。125は知らん。
SBKはピレリのワンメイクで意味不明。どんなレギュレーションやねん。

って事で中型はダンロップです。次はGPR−80入れます。いい性能、持ちもいい、何よりお値段がイイ!!

1831</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/07/14(水) 08:39
>>1830
80は良いね。
グリップだけなら70SPもいいんだけど
あれはソフトタイヤだし・・・。

その点80は尖ったプロファイルで寝かしこみ軽快
適度なグリップでスポーツ出来るタイヤ
しかも減りが遅いというバランスの良いタイヤでつね。

1832BANDIT糊:2004/07/14(水) 17:05
>>1831
妙見はGPR-80で走ってるの?

1833</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/07/14(水) 19:17
>>1832
フロント80、リアGT501です。
リアがそろそろ終わるから
先輩のお古のサイド残った70SPの扁平率違いを履くか
Pスポーツ発注するか悩んでおります

1834ユメタマ海苔:2004/07/14(水) 22:01
私の現状は、フロントがD220ST(120/60R17)で、リアがBT-020(180/55R17)。
DはBTより、寝かし込みが速い。ずばっと来る感じ。特に扁平率下げたら良い感じ。
ちなみにD220STはBT020よりグリップは良いです。その分ライフは短いです。
六甲で消しゴムのカスがたくさん作れます。
前も後ろもずるずる滑ってますが、ステップ擦るくらいにはバンク角つけても大丈夫です。
(まあ、自己責任ですが)

とはいえ、フロントもリアも(リアは真ん中だけだが)スリップサイン出そうなので、
ぼちぼち交換です。
次はパイロットロードです。フロント扁平率60が納期未定なので、70で我慢です。
決め手はずばり、ライフの長さ。orz

以前250に乗っていたときは、BT-92愛好してました。
GPR-80の「軽さ」より、BT-92の「振り回せる」感覚の方がマッチしていたので。
ま、これは好みですね。

1835ユメタマ海苔:2004/07/14(水) 22:07
ちなみに、ダンロップ(SRIだな)のタイヤ担当重役が、
「750cc以上向けのタイヤについては、特に高速安定性の面でミシュにはまだ負けている」
と語っていた。


・・・はあ、最終面接までいって落ちたんだよなあ、ダンロップ。
健康診断まで受けたのに・・・orz

1836BANDIT糊:2004/07/14(水) 23:47
住友ゴムはダンロップとかブランドに分かれて採用してるんですか?

1837BANDIT糊:2004/07/17(土) 22:08
今週もケニー・ロバーツが3位でフロントロー!!
中野も5位!サーキットはΩコーナーのザクセンリンク。
決勝が楽しみだ。

1838ユメタマ海苔:2004/07/20(火) 18:28
西六甲で飛びました。
みなさん、無理は禁物ですよ・・・・・イタタ。

1839名無しの神大生:2004/07/20(火) 19:49
>>ユメタマ海苔さん
大丈夫でしたか?
ツーリングタイヤを履いたビッグバイクは峠で扱うのは難しいでしょう。

1840名無しの神大生:2004/07/20(火) 20:40
>ユメタマ氏
多分、あの9Rかな?
サイレンサー折れてましたね・・・
ご愁傷様です。早期の復活をお待ちしております!!

>アレックス氏
ある雑誌に載ってませんでした?

1841ユメタマ海苔:2004/07/20(火) 20:40
左コーナーで、アクセル開けすぎ+ステップ接地でリア荷重抜ける→ケツ流れる→
(この間記憶があいまい)→バイクより前に私が、でも目の前は溝、着地した瞬間、自分の右にバイクがどきゃっ、
と言う感じ。(たぶん、おそらく、そんなかんじ)
ハイサイドもどきですな。
ちなみに、フロントのブレーキマスターの蓋が、地面にこすれて吹っ飛びました。
あと、右ステップ破損、マフラー破損、右カウル破損、右ミラー粉砕etc...
全く、何が起きたのやら・・・・

ツーリングタイヤ云々より、峠を走ることの方が怖くなるかも。
対向車線には飛び出さなかったけど、飛び出した所に車が来たら・・・。
そう考えるとやっぱり怖くなってしまいますね。

1842</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/07/20(火) 20:58
>>1840
うわぁぁぁぁぁなんで知ってるんだ!

1843</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/07/20(火) 21:00
>>1841
ユメタマ氏、なにはともあれ、相手のいない事故でよかったでつ。
そして、体に大事がなさそうで一安心。

1844BANDIT糊:2004/07/20(火) 23:14
>>ALEX
俺も見たYo。
某HPでCheck!!第一発見者は恐らく>>1840
有名人やね。

1845</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/07/20(火) 23:21
>>1844
HP???
やばいそれはわからない・・・。

1846BANDIT糊:2004/07/20(火) 23:55
>>1845
いやいや。某部の。

1847</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/07/21(水) 00:07
>>1846
あぁなるほど。
っていうかまさかあんなにでかく載るとは思ってなかったんでつ
隅っこの方に小さくだと思ってたのに。

最近は忙しいのでアレなのだが
週末はあそこの駐輪場にて
関西2cherで集合してからワインディングへ
ってなことが多かったもので。

1848名無しの神大生:2004/07/22(木) 21:09
ツーリングシーズン到来ですね。(温暖+花粉微少+梅雨明け)
実際、クソ暑いけれど・・・

今回の九州への帰省ツーはどのルートで帰ろうかな?

1849名無しの神大生:2004/07/22(木) 22:46
ランスの前によくとまってるドゥカティ。かっこいいけどシートが破れてる・・・

1850名無しの神大生:2004/07/22(木) 22:47
ランスの前によくとまってるドゥカティ。かっこいいけどシートが破れてる・・・

1851BANDIT糊:2004/07/22(木) 23:13
>>1848
九州人ですか。
いいですね。2年ぶりにツーリング行こうかな〜。院試次第だが。

1852名無しの神大生:2004/07/22(木) 23:29
>ドカ
400ですか?
日本向けに中型(〜400)を造ってくれる外車メーカー増えないかなぁ。
プジョーとかスクーターばっかりだ。

1853名無しの神大生:2004/07/23(金) 00:52
triumphに乗りたいなぁ

1854BANDIT糊:2004/07/24(土) 11:44
暑い。

>>1852
日本には優秀な4メーカーあるしね。海外メーカーには市場としては厳しそうだ。

1855名無しの神大生:2004/07/27(火) 22:40
ハーバーハイウェイってタンデムOKなの?

1856名無しの神大生:2004/07/29(木) 19:21
オレが許可する。ジャンジャンタンデムってくれ。

1857名無しの神大生:2004/07/29(木) 19:23
ゴメン、巨乳チャンとのタンデムは許せない
ベットでのタンデムも許さない

1858名無しの神大生:2004/07/30(金) 07:44
おまえら今年の夏はどこか行く予定ありますか?
俺は北海道だぜ〜WRC見に行っちゃうもんね〜

1859名無しの神大生:2004/08/01(日) 15:36
昨日、西猪名公園で、バイクこじ開けられてガソリン捕られた。
こんなことする畜生どもの気がしれん!かち合っていたら鉄パイプでボコボコにして
血祭りにしてやってたわ!!!

1860名無しの神大生:2004/08/01(日) 23:32
ご愁傷様です。
いちいち上あけなくても簡単にぱくれるのにね
どうせパクるならきずが付かない方がいいよな

1861BANDIT糊:2004/08/02(月) 12:21
ガソリンなんて大した値段しないものをなんでそんなに苦労して盗むんだ?
自販の下に落ちてる100円でも探して1リットルガソリン入れたほうが早い。
とにかくご愁傷様です。

1862</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/08/02(月) 14:32
まだガソリンぱくられただけで良かったかも・・・。
悪質なら燃やされかねん。

いやまじで。

1863名無しの神大生:2004/08/02(月) 15:28
そこまでやられたらホントに轢いてやりたいわ。

1864名無しの神大生:2004/08/05(木) 18:37
250と400・・・・どっち買おうか。
ななな悩ム。

1865名無しの神大生:2004/08/05(木) 19:10
>>1864
車検の有無だけで悩んでいるなら、迷わず400をお勧めします。
それ以外に悩んでいるポイントがあるなら(250に欲しいモデルが有るとか)、
また話は変わってきますが。

1866やりまん:2004/08/05(木) 19:13
http://p-cha.com/
当然ここは押さえておくべきだろうな。

1867名無しの神大生:2004/08/05(木) 19:35
バイク購入!!

1868BANDIT糊:2004/08/05(木) 20:38
>>1864
最近よく400にしとけば良かったかなとも思うけど、車検とか維持費の面も
考えると250でいいかと思うことが結構ある。
街乗り程度なら大して馬力の差は出ないやろうし。
でも大きいのは欲しくなる。
金に余裕があるなら400がいいかもね。

1869名無しの神大生:2004/08/05(木) 20:44
六甲北トンネルでベルト切れた・・・
煽られたりクラクション鳴らされたり。

迷惑かけてるのは分かってるけどどうしようもないんだってばー!。゚(゚´Д`゚)゚。
トラックがぎりぎりの真横を通ったのは1度や2度じゃなかった・・・。
生きた心地しなかった。ハァ

1870名無しの神大生:2004/08/05(木) 22:11
ベルトが切れるって相当メンテナンスしてなかったと思うが・・・。
それまでに何か異変はなかったのかい?
事故らなかったのは良かったけど。

>>1865
いや車検って結構高いよ。
親がそういった維持費は面倒みてくれる香具師ならいいけど。
全部維持費は自分で面倒見なければいけない人には結構きついよ。

社会人になったらバイクの維持費くらい楽勝なんかなぁ・・・・?

1871名無しの神大生:2004/08/05(木) 23:10
250買うなら400のほうがいい
見た目も大きいし、かえってわかりやすいので安全かも
メンテなんてほとんど変わらないわけだし

1872名無しの神大生:2004/08/05(木) 23:21
どうせ車検有りなら600がいいなぁ
400は待ち乗りでは十分トルクあるから乗っててラクダよ
ただ、もうちょい馬力が欲しいかな
400のSSがないのがアレだね

1873名無しの神大生:2004/08/05(木) 23:32
LANSの前のドカ乗ってる香具師!
はよ金貯めて外装修理出せ。カブとかがボロボロなのよりも見苦しい。
まー、音を聞く限り機関も逝ってるっぽいが。
ヤフオクでつかまされたのか?

1874名無しの神大生:2004/08/05(木) 23:34
バイクの維持費・・・
自分でやる人とそうでない人では全然違うと思うなぁ。
ただ自分でやろうと思うとそれなりに工具代がかかる罠

1875名無しの神大生:2004/08/05(木) 23:51
>>1873
ランスで働いてる人かな?いつも置いてるよね。

1876名無しの神大生:2004/08/06(金) 00:22
250も400もサイズはそんなに変わらないぞ。
横幅が少しゴツイくらいか。
俺も>>1872に同意。
日本も欧米みたいに中型免許で600まで乗れるようにすりゃいいのに。

1877名無しの神大生:2004/08/06(金) 06:42
ユーザー車検なら、250も400もあんまり維持費が変わらないような気がするが・・・

1878名無しの神大生:2004/08/06(金) 06:45
ツッコミ忘れた。

>音を聞く限り機関も逝ってるっぽいが。
ドカには壊れてる音がするイメージがあるw

1879名無しの神大生:2004/08/06(金) 08:37
>>1870
先月の終わりに新しいベルトに付け替えたばかりだった。
ハァァァァ

1880名無しの神大生:2004/08/06(金) 20:36
なんでバイクマニアってこんなに童貞が多いの?

1881名無しの神大生:2004/08/06(金) 20:42
ドカのクラッチ音は半端じゃなくうるさい。
でも乗りたい・・・

1882名無しの神大生:2004/08/06(金) 23:08
>>1877
まぁ2年に一度の3・4万の出費をどう思うかだね。

1883名無しの神大生:2004/08/06(金) 23:08
>>1877
まぁ2年に一度の3・4万の出費をどう思うかだね。

1884名無しの神大生:2004/08/07(土) 09:12
バイクが動かなくなりました。
バッテリー変えてもだめなんですよね。
原因分かります?
ちなみに車種はCB400SFです。

1885名無しの神大生:2004/08/07(土) 10:26
キルスイッチ
プラグ
の二つは確認した?

1886名無しの神大生:2004/08/07(土) 10:43
セルは回るの?
キャブレター詰まってない?
エンジンから異音は?
ガソリンは十分入ってる?

1887名無しの神大生:2004/08/07(土) 11:45
CBSFは押しがけできへんね
ハイテクの塊 ダメポ

1888BANDIT糊:2004/08/07(土) 15:19
>>1884
バイク動かなくなったとは、エンジンがかからなくなったって事?

1889名無しの神大生:2004/08/07(土) 18:59
>>1887
出来ないの?
ウチのやつは簡単に出来るよ。
当方初期型SF乗り。

1890すごい:2004/08/07(土) 19:19
http://p-cha.com/
女の子とチャット!

1891名無しの神大生:2004/08/07(土) 19:20
>>1884
私も北海道へ行く途中で同じ症状出て立ち往生しました。
2chのSOSスレの皆様に昨日一昨日と助けられて何とか家に帰ることが出来ました。

00年以前製のSFはレギュレータが壊れやすいそうなのでレギュレータが逝ってる可能性高いです。
もし以下のような症状があったらレギュレータを疑った方がいいと思います。

1,バッテリーが過充電おこしてさわれないほど熱くなっている。
そのまま走り続けるとバッテリーからプーという異音が聞こえてきます。
これは中から煮沸した液のガスが漏れる音のようで、バッテリーの蓋が浮き上がってきます。
そのまま放置して走り続けると爆発する可能性が高いそうです(私はその一歩手前だった)。

2、ある速度を超えると股下が急に熱くなる
これも過充電によるもの。空冷の大型バイクに乗るより熱くなります。

3、2ヶ月以前遡って信号待ちなどで急にバッテリーが落ちたりする
これは私が思い返してみてこれがレギュレータ異常の初期症状だったような気がします。


長くなるので続きは下へ

1892名無しの神大生:2004/08/07(土) 19:27
4、一定の回転数以上になるとトルクが急に落ちる
同じく電気の不良が原因。


思い返すと伏線がありましたが、急に逝ってしまいました。
SFのレギュレータは放熱効率が悪いのでパンクしやすいようで、
アルミ製の放熱フィンのついた対策品が出ているのでそれに付け替えた方がいいと思います。
旧型のものは黒いプラスティック製でSH633-12という型番です。
左側のサイドカバーを開けるとヒューズボックスの下あたりにあります。

見た目異常なくても上のような症状がひとつでもあればバッテリーもお釈迦ですので
買い換えないといけなかったです。バッテリー1万円、レギュレータ6500円です。

1893名無しの神大生:2004/08/07(土) 19:34
もし上記型番のレギュレータのままの方いらっしゃれば
出来るだけ早く交換しておくことをオススメします。
私みたいに北海道行きの船キャンセル、高速道路の真ん中で立ち往生、
SAまでひたすら押して歩く・・・になってからでは遅いですし。。。
VTRか何かも共通部品なのでホンダ車にお乗りの方はお確かめ下さいまし。

私事ですがSOSスレの人いなかったらほんとどうなってたかワカリマセン。
人の優しさに助けられました。

18941884:2004/08/08(日) 11:30
症状は電気すら入らない状態。
熱くなったかどうかは分からないですが
バッテリーの充電は先週しました。
レギュレーター確認したらその型番でした。
やっぱこれが原因?

1895名無しの神大生:2004/08/08(日) 21:59
VTZもレギュレータパンクが持病なのでこんなHPがあったりします。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/1159/regcheck/regchk.html
↑のページにあるようにテスターでチェックすればはっきりしますよ。
あ、バイク屋のほうが早道かな。

1896名無しの神大生:2004/08/08(日) 22:36
ホンダは故障少ないっていうけど故障する時は致命的な故障だからな・・・
レギュレータにしてもそうだけどハンドルがもげたり。

1897名無しの神大生:2004/08/09(月) 00:47
ハンドルがもげ、、、どの機種?

1898名無しの神大生:2004/08/09(月) 02:18
http://www3.nasicnet.com/~kinnikun/gunshikin.html

1899名無しの神大生:2004/08/16(月) 01:01
落ちすぎ

ハンドルがもげるってw
増し締めしてやりゃ済むことじゃねぇか。

ホンダは小さな故障は少ないよな。「致命的な故障」てのはまず、乗り手の責任
と言えるもんじゃね? 三菱のバイク?
スズキは一部に欠陥車を出してたし、カワサキは全般的に精度があまめ。
ヤマハの欠陥はなんだろう?所有したことないから分からん。

1900名無しの神大生:2004/08/16(月) 01:04
ヤマハはリコールのごまかしがしょっちゅうかな。
Viragoなんて結局リコールごまかし続けたまま消えてしまった。

1901名無しの神大生:2004/08/16(月) 01:08
>1900
げ、そうなんや。
おれの今のメインはカワサキだけど、これは出っぱなでリコールが出てたな。
10年くらい前のことだったんで、おれのは対策済みだったが

1902名無しの神大生:2004/08/16(月) 01:19
>>1901
昔はタンク系や電送系がダメだったね。
思いつきで作ったような構造が多かった。
ただ、即刻で走れなくなるようなモンでもなかったから、ごまかし続けた感じ。

修理専門のバイク屋と仲良くなると、どの機種がどの部分傷めやすいか教えてくれるよ。

1903名無しの神大生:2004/08/16(月) 01:24
おじさんは「マッハのマフラーは雨に打たれたらすぐ錆びた」とか言ってたが、
これは「昔のバイク」らしい感じがするね。

1904名無しの神大生:2004/08/16(月) 03:24
>>1901
10年前って・・・あんた何歳だ?

1905プリン:2004/08/16(月) 11:03
死ね!死んだらいいねん!

1906名無しの神大生:2004/08/16(月) 23:10
お前が師ね

1907名無しの神大生:2004/08/25(水) 09:24
来週から北海道だぜ イヤッホー
なんかコレは持って行けって言うモノはあるかな?

1908名無しの神大生:2004/08/25(水) 10:49
エマージェンシーブランケット。
冬用のジャケ。
不意打ちで寒気団が来ると死ぬ。

1909名無しの神大生:2004/08/25(水) 11:04
>>1907事故にはきおつけろよ
どこ行くんだ?

1910名無しの神大生:2004/08/25(水) 15:16
突然寒波におそわれた時用のチョコレート。
仲間には内緒でひっそり食べろ。
一日一粒ずつで2週間は生き延びることができるらしい。

1911BANDIT糊:2004/08/25(水) 23:11
いいですな。北海道。今年は休みがない・・・
ホンダが燃料電池バイク開発だそうです。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040824-02006467-jijp-bus_all.view-001

1912名無しの神大生:2004/08/25(水) 23:39
ホンダに就職できたらいいなぁ・・・。

1913名無しの神大生:2004/08/26(木) 10:58
http://jbbs.livedoor.com/school/3865/#top

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1914名無しの神大生:2004/08/26(木) 14:58
>>1913
後発氏ね

1915名無しの神大生:2004/08/26(木) 23:15
>>1913
後発帰れ




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