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☆★☆バイク総合スレッド 2ストローク!!☆★☆

1BANDIT糊:2002/11/06(水) 23:35
あ〜い。寒さに負けず、頑張っていきましょう〜!

原付・大型・スーパースポーツ・DQN、なんでも来いや!!!

1679BANDIT糊:2004/06/08(火) 01:46
俺は六甲山走る時に、ステップ擦るのが恐怖でバックステップを入れました。
そしたらエキパイするようになって、もっと恐怖。
来週辺り山以降と思うので見かけたらピースします。
あ、>>ALEX氏は妙見だったか。


>>1678
完全にナエですな。

1680名無しの神大生:2004/06/08(火) 10:50
水抜き剤ってエタノールかなんしかアルコール系じゃないの?
あんま意味ない思うんだけど…

1681</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/08(火) 12:07
>>1675
俺は先週妙見でスリプダウンしたよ(ToT)
ステップが支点になってタイヤの接地がなくなったみたいだ・・・。

こけたバイクは滑って溝に逆さにはまった
笑うしかなかったw
メータ固定部破損、タコ破壊、タンクに傷。
ちうわけで現在メータ直し待ちでつ。
純正部品届くまではエーモンステーでスピードメーター固定
の状態で通学中です。

六甲も久々に逝きたいなぁ・・・。

1682名無しの神大生:2004/06/08(火) 17:12
走っても走ってもスピードが上がらないものなーんだ。

→答 うちの原付のスピードメーター


ごめんって!原付がこのスレに迷い込んでごめんってば!

1683BANDIT糊:2004/06/08(火) 18:05
原付・大型・スーパースポーツ・DQN、なんでも来いや!!!

1684名無しの神大生:2004/06/08(火) 18:21
車免許持ってるんだけど、
バイクないのよ。今は原付のみ。

バイク免許は合宿で行くべき?
それとも教習所?
京都のなんとかいうところ?

1685BANDIT糊:2004/06/08(火) 22:38
普通免持ちならデルタとニュードライバーが5万円。
紹介料と近さでニュードバイラー行く人が多いみたいだけど。俺の周りでは。
時間に余裕があるなら通いでいいんじゃない?
学科もないし、合宿にするメリットはあまり感じられない。

1686ああ:2004/06/08(火) 22:44
普通2りん持ってるんだけど大型とるのに安いとこない?

1687名無しの神大生:2004/06/08(火) 22:57
合宿は女を作りに行くところです。

・・・と友達が言ってました。お持ち帰りしてました。

1688</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/08(火) 23:09
明日昼から六甲行くかも。
タコメーター無し、メーターをエーモンステーで固定してる
あやしいXJRがいたらそれが俺だ。

1689名無しの神大生:2004/06/08(火) 23:44
>>1682
機械式だったら、フロントフォークの左下にメーターケーブルが繋いであるはず。
ソレが緩んでるんとちゃう? もし、メーター側だったら・・・
君の原付がスクーターだったら、カウルを外して締めなおしてやらないといけないね。
ダル。

アレックスさんが六甲に見参か!

1690BANDIT糊:2004/06/09(水) 00:04
>>ああ
上記の二校なら、大型も5万円。

1691名無しの神大生:2004/06/09(水) 10:58
近場のリックスとかだと7マンくらいかな?
2マンで近さを買うわけですな
どちらがいいか、それは貴方の選択

1692</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/09(水) 21:59
六甲通なダチと行く予定だったが
そいつがいきなりシラケだして行けませんですた・・・すまぬ。

で、そいつとタンクのペイントやってみたんだがなかなかいい感じ。
が、補修部分と元の色が随分違う・・・orz

今月給料入ったらオールペンにリトライしてみるか。
しかしその間妙見などへ行けないという事は腕が落ちるわけで・・・。

1693BANDIT糊:2004/06/10(木) 00:05
今日上がったけど、XJRおらんかったね。
久々&半袖&タイヤ末期の為に恐る恐る走った。感覚がないっすわ。
タイヤ換えないとどうしようもない気もするが。

今日は速いGSX−R750(旧型)がおりました。

1694</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/10(木) 00:27
>>1693
スミソ
近いうちに必ず・・・!

1695名無しの神大生:2004/06/10(木) 07:12
おはよ。
朝ご飯作ろうと思ったら味噌きれてたorz
ってなわけで、今から飛騨まで味噌買い&ツーリングにいってくる。
みたらし団子も食いたいのぅ
はぁ、こんなことばっかやってるから留年を・・・

1696名無しの神大生:2004/06/10(木) 12:40
>>1695

お好み焼きのソースが切れたら是非広島まで走ってください

1697BANDIT糊:2004/06/10(木) 13:56
>>1695
いや、今しか出来ない熱い行動は、留年してでもするべきですよ。
去年高山で食べたみたらし団子は、こちらで言うみたらし団子とは違って醤油味だった。
正直あまり美味くなかった・・・
って言うか初夏の飛騨かー。ええなー。

1698名無しの神大生:2004/06/10(木) 16:19
今までで一日に最高何キロ走ったことある?
おれは今治から琵琶湖まで400キロ

1699名無しの神大生:2004/06/10(木) 20:31
神戸〜岐阜往復630km

1700</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/10(木) 22:37
大学集合→高野龍神(オール下道)

で往復400kmだな

っしゃーとりあえずぺけタン直ったー!

1701名無しの神大生:2004/06/10(木) 23:25
東京まで忘れ物取りに行った。
高速代高かった。
あれほど車がうらやましいことはなかった。
新幹線の方が安かった。

1702ユメタマ海苔:2004/06/10(木) 23:58
神戸→鳥取→奈良
600キロ少々

17031695:2004/06/11(金) 00:04
今帰ってきますた。大津と高槻渋滞しすぎ。
みたらしでなく牛串を食ってみました。
塩だけなのに(;´Д`)ウマーで6本も食ってもうた。
せせらぎ街道は何度走っても気持ちがいいですね。
大垣&関ヶ原でトラックに轢かれそうになったけど楽しかったです。

>>1698
松山〜名古屋かな?
距離は覚えていません。

17041695:2004/06/11(金) 00:06
>>1696
広島は昼食食べに高速使って走りに行ったことあるw

1705名無しの神大生:2004/06/11(金) 00:53
六甲から尼崎の園田・・・

はやく125欲しいー!

1706名無しの神大生:2004/06/11(金) 01:55
ついこないだ
神戸→大津→八日市→青山高原→R169→熊野→潮岬→神戸
で750km走った。
腹筋に力が入らないくらいに走ったよw

1707近所の大学生:2004/06/11(金) 08:53
日帰りでせせらぎ街道って・・・
もちろん高速だよね?

1708名無しの神大生:2004/06/11(金) 16:22
>>1707
行きは各務原まで高速です。
帰りはずっと下道〜

R1200Cをレンタルしてるバイク屋発見。
今度1日だけベーエムヴェー乗りになって奥琵琶湖でも走ってみたいなぁ(´・ω・`)

1709名無しの神大生:2004/06/11(金) 18:29
みんなバイク何に乗ってるの?

1710名無しの神大生:2004/06/11(金) 19:14
ドラスタ

1711名無しの神大生:2004/06/11(金) 21:51
CB400SF初期型 他二台

1712名無しの神大生:2004/06/11(金) 23:01
あんまりにもマイナーな車種だと特定されるのでは?

1713名無しの神大生:2004/06/12(土) 00:02
特定されても困らないでしょう

1714名無しの神大生:2004/06/12(土) 00:21
CB400SFとセロー乗ってます。

1715名無しの神大生:2004/06/12(土) 09:33
別にこのスレなら特定されてもどうって事無いなぁ
確かに半角板とかで特定されたら恥ずかしいけど。
そう言うアタシはCRF230とF4iノリ

1716名無しの神大生:2004/06/12(土) 10:11
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /  特定しますたクマ
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´

1717ユメタマ海苔:2004/06/12(土) 10:36
なんだか猛烈な勢いでスレが進んでますね。
ほとんど膠着しているときもあるのに。

ということで、ZX-9R(B型)ですた。

1718BANDIT糊:2004/06/12(土) 16:25
バンディットです。

1719名無しの神大生:2004/06/12(土) 17:51
ホンダのディオ。



ごめんって!原付がこのスレに迷い込んでごめんってば!

1720名無しの神大生:2004/06/12(土) 18:31
お前しつこいよ。

1721名無しの神大生:2004/06/12(土) 18:46
>>1717新しいほう?いいな
ZX12Rがほしいけど高い

1722名無しの神大生:2004/06/12(土) 19:34
9RはE型まで出てるし、B型は旧型の奴だろ。

17231682:2004/06/12(土) 21:18
>>1720

いやこれは自分じゃないです。
二度同じネタを使いまわしませんて。

1724名無しの神大生:2004/06/12(土) 22:54
SRX-6。

1725</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/12(土) 23:38
XJR400R('99)

1726名無しの神大生:2004/06/13(日) 10:23
六甲山登ったらバイクのパワーが落ちるように感じるのですが、
標高1000Mにも満たないけど一応酸素が薄くなってるってことなのかな?
みなさんはどーですか?

1727名無しの神大生:2004/06/13(日) 12:04
漏れはそんなことないが。
日本一高いところにある道路乗鞍でも特にパワー落ちは感じなかった。
多分気のせいじゃないかと。エアクリとか大丈夫?

どーでもいいが走行中にヘッドライトのボルトが落ちてなくなった。
コーナンに代替のボルト買いに行ってくる。

1728BANDIT糊:2004/06/13(日) 21:07
>>1726
そういう話はよく聞くけど、俺も六甲山ではなった事はないですわ。
乗鞍くらい高地だと、酸素が薄くなってプラグが被り、エンジン動かなくなった、という話は
あるみたいですな。
>>1727みたいになんともないバイクもあるわけで、個体差なのかな?
六甲山くらいでも気圧も気温も下とじゃ結構異なるわけやし、何か変化があっても不思議じゃない。

1729名無しの神大生:2004/06/14(月) 01:12
もともと濃いめにセッティングされてるマシンなら変化がわかりやすいんではないかな?
Fi車は関係ないんかな

1730ユメタマ海苔:2004/06/14(月) 12:34
>>1721
9RのB型ってのは 初期型になります。(以降C・D・E・F型)
その中でも私のは、前期型(倒立F、320Φローター、対向4podなど)になります。

>>1726
FIのバイクは気温・大気圧共にセンシングして、それを元に燃料吐出量を変化させてるはず。
ECUによっては、その補正がかかりすぎるものもある、と聞いたことがあります。

1731名無しの神大生:2004/06/14(月) 22:20
今日は何故か王子公園から三宮にかけてのヤマカンで珍を沢山見た。計4台。
原付2ケツ走行+ノーヘル+意味の無い連続空吹かし・・・ 夏だなぁ(´-`)

1732名無しの神大生:2004/06/15(火) 16:45
ガゾリン高けー!
どっか安いトコ知んない?

1733名無しの神大生:2004/06/15(火) 17:51
113円とかありえん。
こっちはもともと地元より10円くらい高かったのに
さらに値上げでもー信じらんねー

1734名無しの神大生:2004/06/16(水) 02:54
http://beta.futuresource.com/charts/charts.jsp?s=RCLN04#

原油先物の値段がありえんほど上がってたから仕方がないさ。
今もかなり高水準だけど。

1735</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/16(水) 22:39
今日六甲上がりますた

ビジバイの膝擦り兄ちゃんにチギられたorz

1736BANDIT糊:2004/06/17(木) 00:19
>>1735
お、俺も上がったで。連れと白いXJR見かけて、「もしかしてアレか?」なんて話してた。
しかし、あのビジバイはなんなんやろう?後ろに箱付けて膝擦る様子は異様。
色んな人がいますな。

タイヤ換えたい・・・

1737</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/17(木) 00:47
>>1736
もしかしてビキニカウルのバンディット?

1738BANDIT糊:2004/06/17(木) 01:02
そうですよ。ハラハラ・・・

1739</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/17(木) 01:18
>>1738
XANTHUSと走ってなかったっけ?
あのひとデキそうだなー。

1740連れ:2004/06/17(木) 01:19
やはりアレがALEXさんでしたか。でもイヂり倒し方が学生ぽくなかったんでw
僕はALEXさんかどうかは少し疑問に思ってました。

糊氏のバイクのタイヤは臨死体験中、ぐらいの死にっぷりでした。

1741</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/17(木) 01:24
>>1740
っていうかどノーマルですけど。
あれ?人違い?

1742</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/17(木) 01:25
あと、あのビジバイのニーちゃんだけど
漏れ喋ったよ。

お金ないからあのバイクで攻めてるらしい
ツナギ、バンクセンサーは装備してる。

タイヤがビジバイチューブタイヤなのがすげぃ

1743BANDIT糊:2004/06/17(木) 01:30
ザンザスの彼は速いです。久しぶりに一緒に走ってビビッタ。
車種特定が余裕なのでコレくらいに。

XJRは白?銀?両方いたんでどっちなんかな、と。
ビジバイさんレベルが違うね。
しかしライジャケは暑い。

1744</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/17(木) 01:33
おいらは銀でつよ。
白もいたのかぁ・・・。

ビジバイさんは後ろから見てて仰天だった。とにかくスムーズだ。

1745dedenn:2004/06/17(木) 01:49
六甲のぼったってどこはしってるの?

1746BANDIT糊:2004/06/17(木) 01:58
銀ですか。
俺らがいるときはずっと止まってましたな。走ってるところも見てみたいですな。

>>1745
表六甲のぼって交差点を左折。牧場辺りまで。

1747</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/17(木) 02:07
また今度も行きますよ。
もしかしたら明日もかも
正直妙見と迷ってますが。

ツレが最近やる気ないのか併走できんので
あんま走らなかったのです

表六甲上った交差点(丁字が辻)⇔牧場が多いかな。
短いけど。

1748名無しの神大生:2004/06/17(木) 14:21
250の最速ってなんだす?

1749名無しの神大生:2004/06/17(木) 14:22
ふぉーねっと?

1750名無しの神大生:2004/06/17(木) 15:00
バリオスが最速だよ!!お前ZXR250って知らないの?プ
とか喚いていたヤツが以前いたな。
250ならとりあえず2stでしょう。

1751名無しの神大生:2004/06/17(木) 15:08
骨は違うだろw 2ストレプリカのどれかだろう。もう好き好き。
ネイキッドに限るなら、R1−Zとかあそこらへん。
4ストならCBRとか、またそこらへん・・・

前のレスにあったぞ、こんな話題。
結論:うまい人が乗った、よく整備されたヨーロピアン。

1752名無しの神大生:2004/06/17(木) 15:14
あ、4ストネイキッドの話? すまそ

骨はあの意味がない太すぎるタイヤが邪魔。
400クラスでさえ、本来リア幅は140で充分。

バリオスって、あれ速いのか?
250は回さないと走らないけど、バリは音がけたたましすぎ。バリバリ

1753名無しの神大生:2004/06/17(木) 15:59
バリオスをなめちゃいかんよ。250NKじゃ最高クラス。
現行よりは旧型の方がよく回るし速いと思ふ。

250部門〜
スピード(2st以外)
バリオス
エンジン耐久性
ゼルビス
街で見かける数
ホーネット
もっさり重量感
ZZR250

こんな感じだと思われ。

1754名無しの神大生:2004/06/17(木) 16:00
スピードはCBR入れ忘れ...

1755名無しの神大生:2004/06/17(木) 16:46
まぁ、どいつも己の先入観や伝聞での話しに過ぎんのやろう。
じっくり乗り比べた事もなかろう。
バリオスが最強であろうと、他のネイキッドと1も10も違うわけじゃない。
せいぜい1か1.5くらいの差でしょう。
ま、どんぐりの背比べってやつか。不毛な論争であるに違いない。

1756名無しの神大生:2004/06/17(木) 19:06
>>1755
そういうことは乗り比べてから言った方がいいと思う。

1757</b><font color=#000000>(ALEXwinU)</font><b>:2004/06/17(木) 19:27
CBR250RRがイイよ。

あとホーネットはさ、リア180の太さよりフロント16インチが痛い。
切れ込むハンドリング感覚って言うか、ちょっと癖のあるハンドリング。
高速域や荒れた路面でフロントが暴れだすことも・・・。

1758名無しの神大生:2004/06/17(木) 19:44
>>1756
ナイス突っ込み。
上記はバリオスとバンディットとホーネットを同日に乗り比べて思った感想です。
>じっくり乗り比べた事もなかろう。
とか言っといて自分がしてない事はないでしょ。

1759名無しの神大生:2004/06/17(木) 20:45
どれも整備状況が違うだろうに。
街で見かける数№.1はバリオスじゃないか?1日平均5台以上は見る。
外出した日に1台も見ないと、不安になるわ。
ホーネットはフロント16インチなのか。もう何考えてんのか。

1760名無しの神大生:2004/06/17(木) 21:51
YAMAHAの大型スクーター乗りの方へ。
DCR日本代理店、今週末オープンです。

原付のパーツも扱ってるらしいので、取り付けてもらいに行ってきます。
スピードメーター壊れてるし、マフラーも新しくしたいし。

1761名無しの神大生:2004/06/17(木) 23:55
>1日平均5台以上は見る。
そんなにあるか?
どこに住んでるんですか?

1762名無しの神大生:2004/06/18(金) 00:18
たしかにバリオスはよく見る。
灘在住だけど、普通に生活してるだけで一台/日は見るからなぁ。

ただ、GSX250FXは全然見んな。
バリオスとおんなじやのに。

1763名無しの神大生:2004/06/18(金) 04:12
>1761
神戸在住なり。
バリオス、腐るほど走ってるやん。ベンツのEクラスの台数の5%位はいるだろ。
大抵、2号線を中心に1時間は走行するんでその間に様々なバイクを見るわけですよ。
5台はちょっぴり多かったかな。だが、少なく見積もっても3台は見る。
知り合いだけでも、バリオス(Ⅰ&Ⅱ)に乗ってるのは4人いるし。

一方、同じくらい良く見るバンディットは250(V)と400(V)を併せた数。 
併せた数だと知り合いでは3人いる。


おまけ・・・ 骨は0人。刀250は1。マグナは3。
SVのSが1。FZ400が2。CB400SFが1。ZRX400が3。ZZ-Rが2。
なんや中型に絞ったら、えらい偏ってんナ・・・
タマ数多いXJR400の知り合いが1人もおらんで、どマイナーなFZは2人おるw

>1762
禿げ同
カワサキのエプシロンはたまに見るんにね。

1764名無しの神大生:2004/06/18(金) 08:51
関西、特に神戸はお膝元だけあってカワサキ車が多い土地柄だから
バリオスの方が多いけど他の地域では骨の方が多いと思うよ。
北海道、信州にツーリング行ったときに骨250は腐るほど見るし。
もっとも、交通量調査したわけではないから漏れの主観だけどね。

ところでさっき初めてZR-7が走っているところを見た。
価格も中型NK並みでいいナナハンやと思うけどなぜか不人気なのよね。

1765ユメタマ海苔@携帯:2004/06/18(金) 13:17
久しぶりに六甲あがってみたけど、誰も居なくて残念。
一人でぶらぶら流してきまつ。

1766名無しの神大生:2004/06/21(月) 14:58
神大ってなんであんなにアメリカン多いの?
こんな曲がりくねった坂道じゃ走りにくいだろうに。

今日休講なのに台風だから走れない・・・・鬱。

1767名無しの神大生:2004/06/21(月) 20:07
>1764
そうか!そういう事だったんだね。骨の方が沢山いるはずなのにな、
といつもいつも疑問に思ってたが。カワサキって神戸だったもんね。
田舎もんでスマソ。

昨日は六甲台まで行ったあと、六甲道を抜けて灘区の我が家へ。
その間に見た骨は1台。バリオスは5台・・・ マジかよ。走行時間30分そこらで。

>1766
楽だからでしょう。2ケツも楽。車種を選ばなきゃデカスクよりも遥かに安価。
あと5年も経てば、250や400のスクーターが安く買えるようになるだろな…
坂道でも別にアメリカンで問題無く走れるよ。
ツインの方がマルチよりも坂道発進し易いと思う。こないだマグナに乗ってそう思った。
速く、は走れないけどね。

俺も今日は休講だったのに、ツイてねぇえぇえ!

1768名無しの神大生:2004/06/21(月) 20:38
カワサキは明石。
しかし明石に工場があるからって神戸はカワサキ(バリオス限定?)が多い事につながるかぁ?
疑問やな。
明石にカワサキの工場があるの知らない奴は多いであろう。
あまり要因的に関係ない気がする。

要はバリオスもホネも多い。以上。

1769名無しの神大生:2004/06/21(月) 21:21
>>1768
「カワサキ」はブランド名だ
だから、「カワサキは明石」という表現はおかしい
正しくは「カワサキモータースジャパンは明石」
だが、このカワサキモータースジャパンは所詮は販売会社(ディーラー)
バイクを実際に製造しているのは川崎重工の明石工場
川崎重工の本社は神戸
だから、カワサキ=神戸というイメージは正しい
おまえ、理系だろ?w
ちょっとは勉強しろ

1770名無しの神大生:2004/06/21(月) 21:24
昔からカワサキ系のバイク屋が他の地域に比べて多いからその分、
販売するバイクもカワ車に力が入る傾向アリ、そうゆうことじゃね?

暇な時にサンサンの窓際とかで交通量調査してみっか。
よく考えると、神戸ではおれもバリの方をよく見る気が。見慣れすぎてて意識が向かない、てのもある。
おれの田舎じゃベンツが走れば「ベンツだベンツだ」って騒ぐが、東灘区に住んでると
買い物帰りのおばちゃんの自転車、くらいの認識しか持てないわ。

1771名無しの神大生:2004/06/21(月) 21:30
うお、そういう事か。
ハーバーランドで見た、明石の工場よりも大きかったっぽいKawasakiの看板掲げた
造船所は何だったんだろう・・・・ と思ってたわ。
川重の(お、かわじゅう、で一発変換や)軌道・二輪車・航空機ナドナドの各部門は色んな地域でに
点在して、私たちの生活を支えるモノを製造しているのですね。w

1772名無しの神大生:2004/06/21(月) 23:40
>>1769
何が言いたいかよく分からん。
カワサキはブランド名とか小さい事にいちいち突っ込むなよ。
細かいウンチクはいい。
>川崎重工の本社は神戸
>だから、カワサキ=神戸というイメージは正しい
そう言い切れるのか?
カワサキファンにさえ「カワサキってどこのイメージがある?」と質問したら
「神戸」という答えが返ってくるか疑問やな。
「川崎じゃないの?」という人もいるんじゃない?
別に俺は神戸=カワサキのイメージとかに言及した記憶はないけど。

>>1770
あっそっか。店が多いんだ。それは納得できる。

1773名無しの神大生:2004/06/22(火) 07:13
バリオスが多いのは単に安いからだろ

1774名無しの神大生:2004/06/22(火) 08:02
「カワサキのバイク=明石」というイメージ、なかなか持ちにくいのでは。
「メイハツ」を知ってる人は別だが。

1775名無しの神大生:2004/06/22(火) 22:28
>>1773
それも一理ある。程度選ばなきゃ10万くらいからあるからな。
で、エンジン元気が良くて、デザイン的にも万人に好かれる感じだし。
安いので多かったら、エリミ250SE/LXとかはもっと死んだ異性に乗られてるだろう。
なんたって大人気のアメリカンかつ元気なエンジン。
安さで勝負なら、バンディット250初期型や刀250初期型といった、㌧でもないのが控えておりますがw

1776BANDIT糊:2004/06/22(火) 23:15
俺もバリオス考えたし。
っていうか今のバイクが見つからなかったら紫のバリオス17万円に乗ってたことでしょう。

バンディット初期型はキャブが弱いらしいけど、そういう話をすると、
「ろくにメンテもされてると思わない10万前後で売ってるバイクを買って、あたかもバイクに
初めから欠陥があるかのように言う奴は・・・」
と怒る初期型オーナーもいます。

後期型はいいですよ。

1777名無しの神大生:2004/06/22(火) 23:42
じゃぁ下手したら、今頃は「バリオス糊」のHNで・・・・

バンディットは速いよね。
なんか旧・神ちゃのバイクスレで六甲では有名だった赤いバンディットの話を聞いたな。
グースやバンデ、といった中型ネイキッドは六甲でよく見るのに、バリオスは見ないな。
Ⅰ型とかなかなかの戦闘力だと思うのに。
たまに見るけど、「紛れ込んでしまった」感がある・・・・

1778名無しの神大生:2004/06/23(水) 00:19
バリオス(A5)乗ってるけど、
速い遅いとか、戦闘力とかを考えながら乗ったことはないなあ。
きびきび走る、いいバイクって感じ。
本気で走ったら速いのかもしれないけど、そんなの疲れるだけだしね…。




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