したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

私を説得してください

25マイル:2019/05/15(水) 20:04:09 ID:FlJE6sCE0
5様、ご返信ありがとうございます。
お付き合いされている方がいらっしゃったので活動を頑張っていたのですね。
わかります。好きな人がいると学校や職場も楽しくなりますもんね。
また、その好きな人に裏切られるのはとてもお辛いですよね。私は
お付き合いしていた方に振られてしまいましたが、付き合って少ししてから
子供の頃親に連れられ通っていたことと、現在頼まれ月に1度だけ言っていることは
伝えておりました。その方は長期間の留学経験もあり、外国人の友人もおり
おり、海外では殆どの人が宗教をしており、無宗教なのは日本人ぐらいなので
何とも思わないと言ってくださり、とても安心しておりましたが、別れる少し前に
どんな宗教かと聞かれ答えた後少ししてお別れすることになりました。
安心し信頼していたのでとてもショックで、人は頭の中では本当は何を考えているか
わからないということを実感しました。
5様は真光隊は出会いの場か?と呆れていらっしゃいますが実際に
お付き合いもされていましたし出会いの場であると思います。それで良いと思います。
出会いは出会い、活動は活動と分けております。
ちなみに私はこの世のすべての場所を出会いの場だと考えております。

5様は死後の世界があるとお考えなのですね。その上で今を大切にしていらっしゃるのですね。
先のことを考えるのはもちろん大切ですが、今は今で大切にしなければいけませんよね。
なんだか心に響きました。ありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板