したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

1 名無しさん :2013/12/01(日) 00:02:46 ID:AhC36WIk0
延長戦。

372 名無しさん :2020/10/04(日) 20:30:17 ID:StsLgFCc0
組み手のうわさ話=真実ではありません。
わざと教団にとって、都合の良い話をでっちあげるためにウワサを流します。
nagoyaの話には、教団側の都合でうそが混じっているのでご注意ください。
nagoyaの大祭は、コウタマン存命のころから使っているので、周辺の苦情というのは半分事実ですが、それが原因ではありません。
舞台装置や音響設備、布団やシーツなど、すべてレンタルなので一年前から契約して確保します。
そして、予定通りに会場を抑えるのも一年以上前からなので、予定変更はできません。
また、設営にかかる費用など、教団施設を利用すれば節約できますが、nagoyaの会場のような場所で使用する機材は異なるので使いまわしができません。
その機材を扱う人材は、機材同様にレンタル料と合わせて支払って準備されるので、教団の職員ではありません。
これらを40年以上繰り返し、毎年準備するため、ご奉仕側の人数も教団施設使用時より多く必要になります。
だから、苦情があって取りやめたわけではありません。
nagoyaなどの会場は特殊なので、ご奉仕形態も必要な人数も,honzanとは異なります。
一般の組み手は知らない裏情報です。
もちろんhonzanご奉仕にも裏情報はあります。
一般の真光隊が担当しないエリアがありますので、その情報を知るものは上記の内容は常識です。

373 名無しさん :2020/10/04(日) 20:41:31 ID:StsLgFCc0
>>372ですが、私は元組み手なので、あまり詳しい内容はレスできません。
載せると私が誰なのか、わかってしまうからです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板