したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

359 名無しさん :2020/10/04(日) 18:26:42 ID:LRIY.5RY0
だからさ、さっきから言ってるやん。
人が理解できる日本語で説明しなきゃ自分はその発言に反応しようがないってさっきらから何回も言ってるんだけどな。
で、それをいわれてもあんたは言い直しとかしないわけ?笑

349の書き込みがかなり文章めちゃくちゃで意味がつたわらないってさっきから何回もいってるんだけど
君、人の話あんまきけないコミュニケーション障害なら無理にレスしなくていいんだよ?

真光やるよりも人とうまく会話できる講座でも
参加したら?

あ、っていうより日本語が不自由で人が理解しやすい日本語の書き込みができないのか笑

なんか自分の中で完結したような話し方してるから
意味が伝わりづらいから意味がわかるように書いてくれない?って言ったつもりだったんだけどな...

まあでも なんとなくだが君のいいたいことがようやく理解できたかも。

なんかわたしの話の流れを全部ぶったぎって
自分のいいたいことだけ言ってるから
意味がわかりづらかったわ。

さすがは真光信者

あいての話の中身をよく聞かずに
自分がいいたいことだけをいう。
実に真光信者らしい発言だ...

要するに俺はおまえに対して精一杯の嫌味を
いってるんだぞってことねw
それに対して反応しろってことね。

実に真光らしいねwww

人の話の流れに乗れないタイプかな?

上の真光隊がこうだから下の真光隊がこうなるとか
そーゆー話してるんじゃないのよ俺は。
それをいってどうなの?って話なんだよね。
ここでそれを述べる必要はないし

上が下がとかじゃなくて

わたしは人前で大声で侮辱するような
真光隊の人間がおかしいって話をしてるわけであって
だから下はこうなるみたいな話をしてるわけじゃないし、論点がかなりズレまくりなのよ。

そういう点でいえば反論してないのはあなたのほうだとおもいますよ。

たとえるなら、オリンピックの話をしてる最中に
音楽の話で発言をされるくらいに論点すりかわってるのよ。
前レスでだからなに?っておれいったじゃん。

おたく、相当真光隊や真光に価値観を抱いてるようね。
話が噛み合わないのはそこだとおもうよ?
俺は組み手の非常識さについての話、
オタクは真光のみ教えや組織論みたいな話
をしている。
だから会話がかみあうわけないって。

もう最初から脱信者のフリをしてる信者って気付いてたけど、オタクは完全に真光オタクの信者で、空気が読めないタイプだね。社会でかなあり苦労してそうだね。み教えとか真光の組織の説明とか
おれら脱会者からしたら だからなに?っていうような話なんだわ

わたしの話に対してあなたがしたのはダラダラダラダラみ教えとか真光の組織の説明、

あんたがいかに真光好きで 真光の非常識な人間を擁護したいかがわかったよ。

そんなあんたも立派な非常識人間だと気付いてくださいね。まわりの社会で働いてる人間が迷惑するから、こちらとしても社会人としてそれは気がかりです。少しは世間になじめるといいですね。

あなたがたが一切なんにもさっきから触れてない非常識な行動は非常識な行動で

わたしが作り話をしてるみたいないいかたしてるが意味のわからないつくり話をしてるのはあんたらが信仰している教団のほうで、
我々被害者の話は全部紛れもない事実であることだけはつたえておきます。

わけのわからない話でかき乱されましたがわたしが1番いいたいのは 真光をやってる人間は非常識だ、ということだけです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板