したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

343 名無しさん :2020/10/04(日) 02:21:45 ID:PxsbnPUk0
342番さんありがとうございます!

こいつ、毎回こんな感じで脱会者を装ってコメントしてる現役信者だと思いますよ!

なんか別スレでもこんな感じで、

真光にはこういうルールがあるはずだが〜
真光ではこういう決まりがあるが〜
っていいながら脱会者にわけのわからんいいがかり
つけてくるやつですよw
感謝も素直も下座もなく、悪口や嫌味をいっていく組み手らしいスタイルですね笑笑
よっぽどかんにさわるんじゃないですか?笑
真光の事実つきつけられるのが笑
現役信者ってかくと、真光教団としてうまくないから脱会者に見せかけてコメントしてるタチの悪い人間ですよw

当の方面隊の非常識な行動についてはなんも言い返しができないから、ルールをもちだして
あたかもあんたの方が悪いんじゃないか?
みたいな筋の通らない、理解不能な発言で
かき乱してきたわけですよ。

まずその発言も意味不明だけど笑笑

方面として先に帰りのルールお達しをしているはずですが?とか言ってるけど、
バスん中ではみんなどうするのか聞いたりしてる光景もちらほらあったし、
そんなルールそもそも知っててみんな参加してるけどそれのなににわたしの発言で疑問をもつのかが
どうもわからない。

頭が悪いやつか 単に意味不明な発言でつっかかりたいだけの痛い人間なんですよこいつw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板