したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

324 名無しさん :2020/09/30(水) 11:06:58 ID:9FNPlrKc0
私が高校生の頃の話です。
某方面指導部のある大道場へ行った日、指導部長がいらしてお浄めをいただきました。
その時、道場隊の隊長たちがいて、準隊員の募集について話していました。
該当者の中には、指導部関係のお子さんがいて、声をかけるかどうか話し合っていた。
その時、指導部長が「上級幹部の子息令嬢は、(真光隊)志願は必要がない」というのです。
どういう意味だろうと思い、話に聞き耳を立てていると「真光隊は、浄まっていない者が(神様の)お役に立つためにある」といい、上級幹部の子供は免除されるといったのです。
へえ、そんな言い分が通るのか…と、なんとなく理不尽な話に、子や孫には(真光隊を)させたくないのだと理解しました。
彼らから見れば、真光隊はそんな扱いなのですよ。
なのに、組み手には威張り腐ってますよね。
本当、真光隊は最低最悪な組織でしたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板